1: 2017/11/19(日) 23:02:09.21 0
よく「スピーカーならダイヤトーンだね」とは聞くのだが
他にこの機器はどのメーカーが良いとかあるのけ
他にこの機器はどのメーカーが良いとかあるのけ
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」
4万のイヤホンをiPhone直挿しってそんなヤバイの・・・?
プーチン「脱税2000億?ちがうちがう、2千億分楽器買っただけ、文句あるやつは前に出ろ」
【衝撃】金爆が「エアバンドになった理由」がこちらwwwwww
2: 2017/11/19(日) 23:02:33.40 0
オーディオテクニカル
3: 2017/11/19(日) 23:02:49.16 0
ブースに決まってんだろ
4: 2017/11/19(日) 23:03:51.52 0
マランツ
5: 2017/11/19(日) 23:03:51.59 0
「オーディオテクニカ」じゃないのかよ
42: 2017/11/19(日) 23:47:46.02 0
>>5
ちっちっ
オーディオテクニカルだぜよ
ちっちっ
オーディオテクニカルだぜよ
45: 2017/11/20(月) 00:15:23.69 0
>>5
新参乙
新参乙
6: 2017/11/19(日) 23:03:52.42 0
山水
7: 2017/11/19(日) 23:04:00.36 0
B&WとラックスマンでFA
8: 2017/11/19(日) 23:04:18.65 0
カセットデッキはナカミチ
17: 2017/11/19(日) 23:10:58.22 0
>>8
懐いw
懐いw
10: 2017/11/19(日) 23:05:36.89 0
アンプとチューナはトリオ
11: 2017/11/19(日) 23:06:34.48 0
アキュ
12: 2017/11/19(日) 23:06:57.30 0
アイワとフナイ
13: 2017/11/19(日) 23:08:42.56 0
DENON って昔は「デンオン」だったよな
14: 2017/11/19(日) 23:09:29.78 0
外資に取られてデノンになったんじゃなかった?
15: 2017/11/19(日) 23:10:26.64 0
KENWOOD
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
16: 2017/11/19(日) 23:10:30.35 0
アキュフェーズ ラックスマン マランツは上級国民の特権
18: 2017/11/19(日) 23:12:22.74 0
カセットテープはThat’s
19: 2017/11/19(日) 23:13:54.69 0
アンプは山水に決まってるだろが
21: 2017/11/19(日) 23:15:08.26 0
DENONは世界一のオーディオメーカー
22: 2017/11/19(日) 23:15:55.78 0
フィリップス
23: 2017/11/19(日) 23:16:27.94 0
フナイ
24: 2017/11/19(日) 23:17:52.00 0
Aurex
26: 2017/11/19(日) 23:18:38.91 0
まあ有名メーカーなら値段が全てだろ
それを超越するとメーカーによる差異もあるんだろうがなそんなハイエンド機種には手を出したことはないので分からん
それを超越するとメーカーによる差異もあるんだろうがなそんなハイエンド機種には手を出したことはないので分からん
27: 2017/11/19(日) 23:19:03.65 0
スピーカーはヤマハ1000M
28: 2017/11/19(日) 23:19:16.14 0
オリオン
30: 2017/11/19(日) 23:20:47.31 0
うちはONKYO
32: 2017/11/19(日) 23:21:40.67 0
ダイアトーン
33: 2017/11/19(日) 23:21:48.71 0
プリアンプとパワーアンプは分かれててほしい
34: 2017/11/19(日) 23:23:46.51 0
ラックスマンマランツあたりはプリ・パワー別々にこだわっていた節があるね
39: 2017/11/19(日) 23:30:11.93 0
アンプはマークレビンソン
43: 2017/11/19(日) 23:48:29.55 0
B&Wとマランツで組んだ
まあこの組み合わせならひどい音って
こともないだろうこれで一生行く
まあこの組み合わせならひどい音って
こともないだろうこれで一生行く
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



ウィルソンオーディオ、YGアコースティック
アンプは
FMアコースティック、スペクトラル
DAコンバーターは
DCS、MBS
CDプレイヤーは・・・?
思いつかんなあ〜
やっぱりDCSかなあ?
ちなみにケーブルは
ヨルマデザイン