1: 2017/07/13(木) 14:36:18.449 ID:mWvPdRx30
知識はあまりないけど
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」
4万のイヤホンをiPhone直挿しってそんなヤバイの・・・?
プーチン「脱税2000億?ちがうちがう、2千億分楽器買っただけ、文句あるやつは前に出ろ」
【衝撃】金爆が「エアバンドになった理由」がこちらwwwwww
2: 2017/07/13(木) 14:46:29.354
ズームのファズ好き
3: 2017/07/13(木) 14:49:24.356 ID:mWvPdRx30
>>2
古い考えかも知れないけどzoomの歪みはデジタル臭くて好きじゃないな
古い考えかも知れないけどzoomの歪みはデジタル臭くて好きじゃないな
9: 2017/07/13(木) 14:59:20.980
>>3
マルチじゃなくてコンパクトのだよ?
あれデジタルくさいか?
マルチじゃなくてコンパクトのだよ?
あれデジタルくさいか?
10: 2017/07/13(木) 15:03:16.516 ID:mWvPdRx30
>>9
もしかしてウルトラファズの事かな?
もしかしてウルトラファズの事かな?
4: 2017/07/13(木) 14:49:56.394 ID:mWvPdRx30
ファズならフルトーンの69mk2が好き
5: 2017/07/13(木) 14:50:24.242 ID:mWvPdRx30
所謂ファズフェイス系
6: 2017/07/13(木) 14:51:13.315 ID:mWvPdRx30
歪みの量がギター側のボリュームに追随してくれるから良い
7: 2017/07/13(木) 14:51:52.851 ID:mWvPdRx30
ボリューム絞るとフェンダーのチューブアンプのクリーントーンみたいになる
8: 2017/07/13(木) 14:52:04.030
カラーサウンドのオーバードライバー
ほしい
ほしい
11: 2017/07/13(木) 15:03:59.764
もちろん
わざわざマルチに入ってるやつは書かんよ
わざわざマルチに入ってるやつは書かんよ
12: 2017/07/13(木) 15:05:03.115
ファズで思い出したけどファズファクトリーって奴が気になってる
13: 2017/07/13(木) 15:06:53.807 ID:mWvPdRx30
ごめんねウルトラファズは良いよねあの轟音感たまらない
15: 2017/07/13(木) 15:09:15.998
78年ごろのビッグマフ持ってたけど結構良かった
16: 2017/07/13(木) 15:11:36.170
ファズファク欲しいけど高いわ
17: 2017/07/13(木) 15:13:51.750
いっそファズファク内臓のギター買っちゃおうぜ
https://www.digimart.net/cat01/shop4833/DS03720832/
https://www.digimart.net/cat01/shop4833/DS03720832/
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
19: 2017/07/13(木) 16:06:22.214
EPブースター欲しい
21: 2017/07/13(木) 16:20:05.953 ID:mWvPdRx30
メインで使ってる歪みはプロビデンスのソニックドライブ
ブースターとしてケンタウルス系のペダルで良さげなのを探してる
ブースターとしてケンタウルス系のペダルで良さげなのを探してる
22: 2017/07/13(木) 16:26:07.822
スタジオにジャズコしか無いからBD-2使ってるけど他に良いの無いかな
23: 2017/07/13(木) 16:29:10.042
>>22
アンシミュの類いを一つ持っておくと捗る気がする
アンシミュの類いを一つ持っておくと捗る気がする
24: 2017/07/13(木) 16:44:46.902
>>23
アンシミュならKemperあたり気になってるけど高いんだよなあ
PODはなんか趣味に合わんし
アンシミュならKemperあたり気になってるけど高いんだよなあ
PODはなんか趣味に合わんし
25: 2017/07/13(木) 17:08:35.723
サンズアンプとかはどうだ
26: 2017/07/13(木) 17:26:02.402
グライコ買おうか迷ってるんだが、やっぱ王道のBOSSが良いの?
27: 2017/07/13(木) 20:05:10.671
sick as良い
30: 2017/07/13(木) 21:24:44.691
JHSのムーンシャインに惚れてしまったが今金欠で買えん
32: 2017/07/14(金) 00:24:33.370
俺はこれこないだ買ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=bLMWHeFz5Z0
https://www.youtube.com/watch?v=bLMWHeFz5Z0
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



なんならエフェクターの音も取り込めるし