1: 2017/07/14(金) 01:16:21.13 ID:SpJ8T/Snr


>>1
曲名は「himawari」や

2: 2017/07/14(金) 01:16:41.39 ID:SpJ8T/Snr
代表曲になりうる器や

3: 2017/07/14(金) 01:17:04.24 ID:SpJ8T/Snr
ここ最近でダントツにええ

4: 2017/07/14(金) 01:17:31.01 ID:SpJ8T/Snr
やっと復活やな

5: 2017/07/14(金) 01:17:54.95
田原のギターが最高

6: 2017/07/14(金) 01:18:15.86
エモいの意味履き違えてるやん

7: 2017/07/14(金) 01:18:52.66 ID:SpJ8T/Snr
>>6
これがエモくなくて何がエモいねん

9: 2017/07/14(金) 01:20:16.46
うーん、微妙!w

11: 2017/07/14(金) 01:21:08.53 ID:SpJ8T/Snr
>>9
本当に聴いたんか?ワイ一発でバチコンきたわ




10: 2017/07/14(金) 01:20:41.29
ミスチルの映画タイアップてろくな曲なかったよな

13: 2017/07/14(金) 01:22:17.50
ライブバージョンでショートバージョンとかけち臭すぎやろ
ダサいわ

14: 2017/07/14(金) 01:22:22.69
ほんまこいつ同じような歌しか歌わんよな

16: 2017/07/14(金) 01:22:39.18
ハードル上げすぎ

17: 2017/07/14(金) 01:23:04.11
どう聴いても一般ウケはしない

22: 2017/07/14(金) 01:23:42.98
めちゃくちゃええやんけ
バラード路線には飽き飽きしてたんや

24: 2017/07/14(金) 01:24:47.09 ID:SpJ8T/Snr
コバタケ無しでここまでのアレンジ出来るとは 感涙やで