1: 2017/06/22(木) 11:18:56.30 ID:Fxp7ADKia
指いたい
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」
4万のイヤホンをiPhone直挿しってそんなヤバイの・・・?
プーチン「脱税2000億?ちがうちがう、2千億分楽器買っただけ、文句あるやつは前に出ろ」
【衝撃】金爆が「エアバンドになった理由」がこちらwwwwww
2: 2017/06/22(木) 11:19:13.57
なれやで
6: 2017/06/22(木) 11:20:32.40 ID:Fxp7ADKia
>>2
マ?なれたら痛みもきえるかな
マ?なれたら痛みもきえるかな
11: 2017/06/22(木) 11:21:29.44
>>6
そらそうよ
てか痛くなるなら抑え方おかしいんちゃうか
そらそうよ
てか痛くなるなら抑え方おかしいんちゃうか
3: 2017/06/22(木) 11:19:57.82 ID:Fxp7ADKia
Emは得意や
4: 2017/06/22(木) 11:20:18.27
fもひけんわ
5: 2017/06/22(木) 11:20:27.40
ぶっちゃけFよりだるい
7: 2017/06/22(木) 11:20:54.83
そんなむずかったっけ?
セーハでやるやつしか知らんわ
セーハでやるやつしか知らんわ
9: 2017/06/22(木) 11:21:17.82
ギター引けるやつ握力くっそ強いんか?
あんなんフルパワーでもベィンってなるわ音響かへん
あんなんフルパワーでもベィンってなるわ音響かへん
16: 2017/06/22(木) 11:22:35.98
>>9
力なんかいらんで
子供でも抑えられるんやし
力なんかいらんで
子供でも抑えられるんやし
25: 2017/06/22(木) 11:24:01.79
>>16
マ?
どうやっても人差し指の関節の間部分が浮いてまうんやけど
マ?
どうやっても人差し指の関節の間部分が浮いてまうんやけど
30: 2017/06/22(木) 11:25:42.09
>>25
人差し指のセーハーは寝せるように抑えたほうがええよ
人差し指のセーハーは寝せるように抑えたほうがええよ
32: 2017/06/22(木) 11:26:25.09
>>30
指の横腹やんな
浮くんだよなぁ
指の横腹やんな
浮くんだよなぁ
33: 2017/06/22(木) 11:26:26.87
>>25
人差し指は真ん中浮いてても大丈夫
5と1弦だけ押さえられてれば
人差し指は真ん中浮いてても大丈夫
5と1弦だけ押さえられてれば
41: 2017/06/22(木) 11:28:20.95
>>33
あそっかぁ
てことは浮いてるのは5弦かもしれん
あそっかぁ
てことは浮いてるのは5弦かもしれん
10: 2017/06/22(木) 11:21:18.91
Bって人差し指だけで弾けるやろ
13: 2017/06/22(木) 11:21:40.18 ID:Fxp7ADKia
>>10
ファッ!?
ファッ!?
23: 2017/06/22(木) 11:23:52.57
>>13
人差し指だけで弾けるのってAやっけ?
Bなら人差し指と中指だけや
人差し指だけで弾けるのってAやっけ?
Bなら人差し指と中指だけや
19: 2017/06/22(木) 11:22:56.12
>>10
それ2弦2フレット鳴ってないだろ
それ2弦2フレット鳴ってないだろ
24: 2017/06/22(木) 11:23:53.85
>>19
5弦だたわw
5弦だたわw
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
12: 2017/06/22(木) 11:21:36.70
なんでいつもB♭って言わないの?
Bよりむずいやん?
Bよりむずいやん?
14: 2017/06/22(木) 11:21:48.96
肩を引くとすんなりやで
15: 2017/06/22(木) 11:21:55.17
天才かよこいつ
17: 2017/06/22(木) 11:22:41.28
Fは持ち方によっては楽
18: 2017/06/22(木) 11:22:52.42
弦のテンションに負ける握力って…
てか握力なんかいらんぞ、関節の柔軟性や
てか握力なんかいらんぞ、関節の柔軟性や
20: 2017/06/22(木) 11:23:03.51
Bは5弦2フレットを人差し指、ほかを残り3本の指、1弦は鳴らさない、でどや?
21: 2017/06/22(木) 11:23:13.95
ギター歴20年やけどいまだに5弦ルートのBは1弦ちゃんと鳴らんで
26: 2017/06/22(木) 11:24:02.85
1弦は諦めて楽になろうぜ?
27: 2017/06/22(木) 11:24:11.85
親指で5弦抑えるとムズイ
28: 2017/06/22(木) 11:24:56.35
柔らかい弦で覚えたらええんちゃう?
31: 2017/06/22(木) 11:26:14.00 ID:Fxp7ADKia
>>28
エレキもってないンゴ
ンゴ…
エレキもってないンゴ
ンゴ…
38: 2017/06/22(木) 11:27:10.82
>>31
弦だけエレキのんにしたら多少ひきやすくなるで
音はお察しやけど
弦だけエレキのんにしたら多少ひきやすくなるで
音はお察しやけど
39: 2017/06/22(木) 11:27:39.64 ID:Fxp7ADKia
>>38
マ?そんなこと出来たんか
サンガツ
マ?そんなこと出来たんか
サンガツ
36: 2017/06/22(木) 11:26:58.39
グリップコード使えばええやん
37: 2017/06/22(木) 11:27:08.20
今テレキャス持ってるんやが二本目買うなら何がいいんご?
43: 2017/06/22(木) 11:29:04.16
>>37
そらジャンルとか音によるやろ
そらジャンルとか音によるやろ
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ


