1: 2016/07/28(木) 02:13:19.322 ID:z4yPXiPw0
「じゃあお前が変えろ」ってな 。
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」
4万のイヤホンをiPhone直挿しってそんなヤバイの・・・?
プーチン「脱税2000億?ちがうちがう、2千億分楽器買っただけ、文句あるやつは前に出ろ」
【衝撃】金爆が「エアバンドになった理由」がこちらwwwwww
35: 2016/07/28(木) 02:27:09.460
>>1
お前の知らないところでもう変わってる
お前の知らないところでもう変わってる
39: 2016/07/28(木) 02:29:38.318 ID:z4yPXiPw0
>>35
なに!?
なに!?
2: 2016/07/28(木) 02:13:31.924
みとけよ!
4: 2016/07/28(木) 02:13:59.152 ID:z4yPXiPw0
>>2
おうがんばれ
おうがんばれ
5: 2016/07/28(木) 02:15:29.517
俺たちでロックを変えよう!
7: 2016/07/28(木) 02:16:04.884 ID:z4yPXiPw0
>>5
ロックだけじゃねえ!全部変えるんだ!
ロックだけじゃねえ!全部変えるんだ!
14: 2016/07/28(木) 02:19:31.775
そもそも腐ってるって具体的にどの辺?
16: 2016/07/28(木) 02:20:26.329 ID:z4yPXiPw0
>>14
多分平等にプッシュしないからじゃない?
多分平等にプッシュしないからじゃない?
20: 2016/07/28(木) 02:22:09.519
正直マジメに音楽やってるなら海外出た方がいい
そんな度胸もないなら不満言わず女子供喜ばすだけのゴミバンドやってろって話
そんな度胸もないなら不満言わず女子供喜ばすだけのゴミバンドやってろって話
22: 2016/07/28(木) 02:23:03.936 ID:z4yPXiPw0
>>20
海外も今はポップしか売れないんでしょう?
海外も今はポップしか売れないんでしょう?
28: 2016/07/28(木) 02:25:15.410
>>20
ビルボード見たことあるか?
ビルボード見たことあるか?
21: 2016/07/28(木) 02:23:02.742
中にはそんな人もいるんだろうね
でも結局カスラックの傘下に下っていく
でも結局カスラックの傘下に下っていく
24: 2016/07/28(木) 02:23:23.485 ID:z4yPXiPw0
>>21
悲しいね
悲しいね
26: 2016/07/28(木) 02:24:14.209
商売なんだから平等にプッシュしないなんて当たり前だろ
昔は平等にプッシュしてたんかよ
昔は平等にプッシュしてたんかよ
29: 2016/07/28(木) 02:25:47.900 ID:z4yPXiPw0
>>26
でも素晴らしい人はどんどん押すべきでしょう?
でも素晴らしい人はどんどん押すべきでしょう?
30: 2016/07/28(木) 02:25:51.205
音楽は過去に遡りながら聴くもんだよ
耳が腐る前に是非そうしてみよう
耳が腐る前に是非そうしてみよう
34: 2016/07/28(木) 02:27:08.797 ID:z4yPXiPw0
>>30
わかった
わかった
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
50: 2016/07/28(木) 02:42:48.730
Superflyええやん
53: 2016/07/28(木) 02:44:14.497 ID:z4yPXiPw0
>>50
マニフェスト好きやわぁ
マニフェスト好きやわぁ
52: 2016/07/28(木) 02:43:46.909
ドラムが見つからないんよ
54: 2016/07/28(木) 02:45:15.260 ID:z4yPXiPw0
>>52
もう誰でもいいぐらいの気持ちじゃないと見つからないんじゃないか?
もう誰でもいいぐらいの気持ちじゃないと見つからないんじゃないか?
55: 2016/07/28(木) 02:46:45.429
>>54
それで何度も痛い目に合ってるからなぁ
それで何度も痛い目に合ってるからなぁ
56: 2016/07/28(木) 02:47:34.533 ID:z4yPXiPw0
>>55
自分が希少だからちょっと調子に乗る感じか
自分が希少だからちょっと調子に乗る感じか
58: 2016/07/28(木) 02:50:19.474
アイドル一辺倒じゃなくてもっと多様化してほしいって感じかな
今変わったことやってる連中は食えなくて苦労してる
今変わったことやってる連中は食えなくて苦労してる
60: 2016/07/28(木) 02:53:32.624 ID:z4yPXiPw0
>>58
ある意味BABYMETALは新しいのかな
ある意味BABYMETALは新しいのかな
88: 2016/07/28(木) 03:16:58.502
ランキングだけ見るとアイドルしかいなかったりして
そこが音楽好きには役に立たないデータになってしまったのは大きいかな
昔はランキングで新しい物との出会いがあったな
そこが音楽好きには役に立たないデータになってしまったのは大きいかな
昔はランキングで新しい物との出会いがあったな
93: 2016/07/28(木) 03:19:30.817 ID:z4yPXiPw0
>>88
色んなジャンルの音楽が張り合ってるのは面白かった
2006年くらいから無くなってったかな
色んなジャンルの音楽が張り合ってるのは面白かった
2006年くらいから無くなってったかな
127: 2016/07/28(木) 03:48:26.971
コンピュータの普及、ネットの発達で出版物全てが終わってる
129: 2016/07/28(木) 03:49:09.324 ID:z4yPXiPw0
>>127
本とかもか?
本とかもか?
139: 2016/07/28(木) 03:59:55.888
ワイ今のアニソンに大満足
141: 2016/07/28(木) 04:02:29.611 ID:z4yPXiPw0
>>139
アニソンはもっと進化するんじゃない
アニソンはもっと進化するんじゃない
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



DTMやネットの発達で今は昔のほど金と人を使わず音楽の配信ができる。
昔はどんなに実力があっても運とコネとルックスがなければその実力を人様に観てもらうこともなく消えていってた。
でも今は実力さえあれば世界中の人に自分の表現を発信できる。あまりお金にはならないけど。
その分テレビなんかに出てくるようなアーティストは作り物ばっかりになったけど、リスナーにだって今はたくさん選択肢があるから聴きたくないものはシカトすればいい。ネットを探せば大昔のレコード音源だって聴けるんだし
この先どんどん音楽の値段は下がっていってビジネスにならなくなってくると思う。でもお金にならなくても自分の表現を世間に観てもらいたいって変人は尽きることなく生まれてくるし、そういう人だけが残っていくんやないかな。
モンスターバンドはお金を湯水のように使えて無駄に豪華なミュージシャンたくさん連れてきてレコーディングしてジャケット撮影のためだけに海外に遊びに行ってたような時代よりよほど健全だと思う。