06041
1: 2016/05/30(月) 06:57:23.225
なんでや


ギター弾けなくてもモテないぞ

3: 2016/05/30(月) 06:58:18.623
ライブしろよ

4: 2016/05/30(月) 06:59:20.018
>>3
別の楽器隊の言いなりになるのが気に入らない
俺に絶対服従する奴隷になってくれるドラムとベースにしか興味がない

14: 2016/05/30(月) 07:19:20.877
>>4
馬鹿だwwww

5: 2016/05/30(月) 06:59:24.939
ブサイクは地球を救ってもブサイク

6: 2016/05/30(月) 06:59:51.786
DTMやれよ

7: 2016/05/30(月) 07:00:15.140
面倒くせえよ
内職じゃねえんだぞ音楽は

8: 2016/05/30(月) 07:01:06.365
俺ギター弾いててモテる

9: 2016/05/30(月) 07:01:52.257
>>8
車に轢かれて

10: 2016/05/30(月) 07:02:08.499
ギター持ってるだけでモテてるけどな




11: 2016/05/30(月) 07:04:26.840
イングウェイの曲弾けるならモテる

12: 2016/05/30(月) 07:10:08.983
>>11
男にな

13: 2016/05/30(月) 07:17:04.578
女はベースかドラムに釣られる
モテたことないけど

15: 2016/05/30(月) 07:19:21.350
アコギとか今時流行らねぇだろ

16: 2016/05/30(月) 07:23:51.312
他と合わせたくないならピアノやれよ

17: 2016/05/30(月) 07:24:22.442
>>16
音が嫌い

19: 2016/05/30(月) 07:42:59.446
>>16
これ
楽器選択から間違ってるアホ

18: 2016/05/30(月) 07:25:22.259
ソロギターでもやってろ

20: 2016/05/30(月) 07:43:50.953
俺の好き嫌いで楽器決めて何が悪いんだよアホどもがァァ

21: 2016/05/30(月) 07:46:18.277
ただギター弾けるって言われてもピアノもギターもベースも弾ける俺の下位互換じゃんって話になる
そんなことよりおまえ自身が人間としてどうなのかが問題だろ

23: 2016/05/30(月) 07:47:10.485
>>21
そんなマジレスされても困るわ~

22: 2016/05/30(月) 07:46:22.675
ギター弾けるからモテるわけじゃないけどモテてる