
1: 2016/05/16(月) 01:57:27.770
「音質の良い順に並べよ」の解答がこれ
128kbps aac
wave
196kbps mp3
flac
320kbps mp3
128kbps mp3
128kbps aac
wave
196kbps mp3
flac
320kbps mp3
128kbps mp3
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」
4万のイヤホンをiPhone直挿しってそんなヤバイの・・・?
プーチン「脱税2000億?ちがうちがう、2千億分楽器買っただけ、文句あるやつは前に出ろ」
【衝撃】金爆が「エアバンドになった理由」がこちらwwwwww
2: 2016/05/16(月) 01:58:28.874
むちゃくちゃじゃないか
3: 2016/05/16(月) 01:58:54.627
ききなれてるんやろな
4: 2016/05/16(月) 01:59:08.434
音質とか関係なく好みでの順番じゃん
5: 2016/05/16(月) 01:59:58.345
128kbps mp3以外は区別できていないくせに
10万超えるヘッドホンしてるから笑えた
10万超えるヘッドホンしてるから笑えた
6: 2016/05/16(月) 02:00:12.926
俺もそんな感じ
7: 2016/05/16(月) 02:00:24.805
可聴域外の音質を拾えるかどうかって本人の生まれつきの体質依存じゃん
8: 2016/05/16(月) 02:00:58.878
音源同じなんだろな
9: 2016/05/16(月) 02:02:24.686
これおかしいのか?
10: 2016/05/16(月) 02:10:49.978
11: 2016/05/16(月) 02:13:44.753
>>10
20くらい?
20くらい?
13: 2016/05/16(月) 02:14:45.808
>>11
39色だよ
39色だよ
12: 2016/05/16(月) 02:14:37.055
>>10
45
45
23: 2016/05/16(月) 02:25:10.256
>>10
42…
均等に分かれてないのがある気がするけど数え間違えだろうな…
42…
均等に分かれてないのがある気がするけど数え間違えだろうな…
24: 2016/05/16(月) 02:26:31.668
くっついてたら境目の数えるだけだが
仮にそれぞれ離されてたらたぶん俺は6と答えるだろう
>>23
たぶん棒の左側と右側で色違うから長めのはなんとなく2とカウントしてる
仮にそれぞれ離されてたらたぶん俺は6と答えるだろう
>>23
たぶん棒の左側と右側で色違うから長めのはなんとなく2とカウントしてる
17: 2016/05/16(月) 02:19:50.367
これくっついてるから色覚異常でも39にみえるんだよな
俺はカラー写真と黒白写真の区別も難しいけど39だ
俺はカラー写真と黒白写真の区別も難しいけど39だ
18: 2016/05/16(月) 02:20:01.521
こええ
20: 2016/05/16(月) 02:21:47.314
可聴域外の音も聴こえるとかあり得ないから病気だし
まずオーディオに金使うよりも精神科に行くか大発見かもしれないから
耳鼻咽喉科行くべき
まずオーディオに金使うよりも精神科に行くか大発見かもしれないから
耳鼻咽喉科行くべき
22: 2016/05/16(月) 02:23:43.974
これは視覚だけど聴覚もかなり個人差が有るからな?
鼓膜の他に脳に伝達する神経のつながりかたとかで聴こえる可聴域は人によって異なる
音質の差つっても普通の人間には聞こえない部分だったりするし圧縮してもええんじゃないの?
鼓膜の他に脳に伝達する神経のつながりかたとかで聴こえる可聴域は人によって異なる
音質の差つっても普通の人間には聞こえない部分だったりするし圧縮してもええんじゃないの?
27: 2016/05/16(月) 02:33:33.294
テレビつけて寝るやつもいっぱいいるし普通だろ
29: 2016/05/16(月) 02:34:12.942
僕は耳も悪い aacの48kbpsで十分
31: 2016/05/16(月) 02:36:29.741
kbpsは極端に差がない限り聞き分けなんて無理
圧縮方法も同じで再生ツールの環境設定とかオーディオ機器の差の方がデカイ
圧縮方法も同じで再生ツールの環境設定とかオーディオ機器の差の方がデカイ
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



