04274
1: 2016/04/26(火) 15:00:03.96
前より少しだけモテてワロタwwwwww


弾いて見せて

4: 2016/04/26(火) 15:01:27.88
気のせいやぞ

5: 2016/04/26(火) 15:01:56.73
どのくらいやってるの

7: 2016/04/26(火) 15:02:29.39
>>5
独学でちょうど1年やな

10: 2016/04/26(火) 15:03:02.24
>>7
先生のとこつけや

8: 2016/04/26(火) 15:02:32.25
>>5
10年

12: 2016/04/26(火) 15:03:14.32
>>8
何歳

14: 2016/04/26(火) 15:03:47.24
>>12
21歳やで

18: 2016/04/26(火) 15:05:11.42
>>14
お前は誰だ

6: 2016/04/26(火) 15:02:29.31
しょーもな
真面目にピアノに興味あってスレ開いたのに…




9: 2016/04/26(火) 15:02:56.37
暗譜連弾ぐらいはできんだよなぁ?

13: 2016/04/26(火) 15:03:31.62
>>9
普通暗譜だけど連弾って楽譜置いておくだろ

16: 2016/04/26(火) 15:04:43.10
>>13
ピアノとかなんの知識もないねんすまんな

11: 2016/04/26(火) 15:03:08.90
手小さすぎて諦めた

15: 2016/04/26(火) 15:04:02.08
最初は楽譜読みの練習から始めて三ヶ月でカノン弾けるようになったで

19: 2016/04/26(火) 15:05:13.64
>>15
マ?
週どれくらい練習しとる

21: 2016/04/26(火) 15:06:05.52
>>19
1~2時間

23: 2016/04/26(火) 15:06:20.89
>>21
日ちゃうで週やで

24: 2016/04/26(火) 15:06:35.46
>>21
間違えた1日にね

20: 2016/04/26(火) 15:05:44.91
>>15
譜読みだけで時間かかりそう

17: 2016/04/26(火) 15:05:09.25
ワアは1時間で諦めたわ