04233
1: 2016/04/19(火) 04:04:15.420
どれがええんや


エレキカホン

3: 2016/04/19(火) 04:05:12.582
ドラム

4: 2016/04/19(火) 04:05:24.205
ムックリ

5: 2016/04/19(火) 04:06:14.535
ティンホイッスル

6: 2016/04/19(火) 04:06:56.352
鍵盤ハーモニカ

7: 2016/04/19(火) 04:07:01.914
ハンドフルート

8: 2016/04/19(火) 04:07:20.716
カホン
ダウンロード (1)
 

9: 2016/04/19(火) 04:07:36.289
ピアノ

10: 2016/04/19(火) 04:07:43.368
尺八




11: 2016/04/19(火) 04:08:08.129
トライアングルやろな(´・ω・`)

12: 2016/04/19(火) 04:09:08.663
そりゃリードギターでしょ
何年かかるか知らんが頑張れよw

14: 2016/04/19(火) 04:10:07.057
ノンフレットギター

15: 2016/04/19(火) 04:12:11.633
ギター
簡単な曲でも素人なら騙せるぞ

16: 2016/04/19(火) 04:42:49.173
おすすめはギター
ピアノはやめとけ

17: 2016/04/19(火) 04:42:56.608
オカリナとかでいいんじゃない

18: 2016/04/19(火) 04:43:32.816
アフリカ人みたいな服着て歌いながらボンゴ叩いてろ
多分自分探し中(笑)の女が寄ってくるはず

19: 2016/04/19(火) 04:43:46.917
バンジョー

20: 2016/04/19(火) 04:45:21.452
音程のある楽器で一番ハードル低いのはギターだろうな
ブルースハープも割とお手頃