ピョロロロロ!!ピョロロロロ!!
って鳴るやつ
って鳴るやつ
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
2: 2016/03/16(水) 03:41:56.786
chiptune?
7: 2016/03/16(水) 03:43:08.457
>>2
ジャンルじゃなくて、たまに音楽にさピョロロロロ!ピョロロロロ!って入ってるじゃん
ジャンルじゃなくて、たまに音楽にさピョロロロロ!ピョロロロロ!って入ってるじゃん
3: 2016/03/16(水) 03:41:57.003
音色の話な
4: 2016/03/16(水) 03:42:33.321
ホイッスル
11: 2016/03/16(水) 03:44:17.343
>>4
ググったけどこんなに綺麗な音じゃないな
もっと作られたような音だ
ググったけどこんなに綺麗な音じゃないな
もっと作られたような音だ
26: 2016/03/16(水) 03:51:38.470
>>4のホイッスルとか
5: 2016/03/16(水) 03:42:54.538
EDM系統?
14: 2016/03/16(水) 03:44:54.824
>>5
うん
うん
6: 2016/03/16(水) 03:43:07.935
矩形波
18: 2016/03/16(水) 03:46:07.180
>>6
ちょっと違うな
ちょっと違うな
8: 2016/03/16(水) 03:43:13.697
三角波?
20: 2016/03/16(水) 03:46:51.552
>>8
ああ、近いというかこれか?
youtubeで検索して、一番上に出てきたニャル子アレンジのピョ!の部分を繋げたような奴
ああ、近いというかこれか?
youtubeで検索して、一番上に出てきたニャル子アレンジのピョ!の部分を繋げたような奴
9: 2016/03/16(水) 03:43:14.014
ロが1個多くない?
10: 2016/03/16(水) 03:44:16.576
DTM系統の音楽ってなんだよ
12: 2016/03/16(水) 03:44:18.944
http://youtu.be/YHHjfYxLyuA
こんな感じ?
こんな感じ?
21: 2016/03/16(水) 03:48:28.296
>>12
そうそう、これだ
こういう音だ
この音楽の、ピョロロロピョロロロ!の部分を繋げてピョロロロロ!にしたやつって何て言うんだ?
そうそう、これだ
こういう音だ
この音楽の、ピョロロロピョロロロ!の部分を繋げてピョロロロロ!にしたやつって何て言うんだ?
103: 2016/03/16(水) 05:22:50.263
>>12
これかっこいい!
これかっこいい!
13: 2016/03/16(水) 03:44:52.190
マジレスすると8ビット
22: 2016/03/16(水) 03:48:40.242
>>13
そうみたいだな
そうみたいだな
15: 2016/03/16(水) 03:45:18.353
ドラクエの魔法みたいなやつか?
スクエアかトライアングルのどっちかだろ
スクエアかトライアングルのどっちかだろ
16: 2016/03/16(水) 03:45:31.169
そういう音色にいちいち名前ついてんのか
26: 2016/03/16(水) 03:51:38.470
>>16
ついてないのか
ついてないのか
17: 2016/03/16(水) 03:45:58.144
トンビかな?
23: 2016/03/16(水) 03:48:48.703
ファックス音
24: 2016/03/16(水) 03:50:46.800
アルペジオかな
33: 2016/03/16(水) 03:55:47.744
>>24
ググったが、微妙に違うような
数値を弄ったら俺の求める音に鳴るのか?
ググったが、微妙に違うような
数値を弄ったら俺の求める音に鳴るのか?
25: 2016/03/16(水) 03:50:56.631
倖田來未のGO to the topの
冒頭みたいな奴か
冒頭みたいな奴か
29: 2016/03/16(水) 03:53:42.210
>>25
おう、これだわ
こういう音ってなんか名前ついてんの?
8ビット?
おう、これだわ
こういう音ってなんか名前ついてんの?
8ビット?
27: 2016/03/16(水) 03:51:56.865
64分音符で和音やオクターブを鳴らせばこうなるだろ
28: 2016/03/16(水) 03:52:28.752
>>27
音楽知識豊富そう
音楽知識豊富そう
34: 2016/03/16(水) 03:56:01.685
>>27
なんだ分からん
サンプルくれ
なんだ分からん
サンプルくれ
30: 2016/03/16(水) 03:53:43.181
てかファミコンって音源もあるからな
32: 2016/03/16(水) 03:55:35.385
8BITサウンドとは違うのか?これとかhttp://tonebytes.com/bleep/
38: 2016/03/16(水) 03:57:26.758
>>32
なんだこれ
ダウソしてみる
なんだこれ
ダウソしてみる
72: 2016/03/16(水) 04:22:06.508
てか今さらだけど>>32のフリーソフトの説明動画の35秒あたりのピョロロロロがまさしく俺が言いたいものだわ
これ簡単に作れるのか?
これ簡単に作れるのか?
86: 2016/03/16(水) 04:38:21.458
>>32のソフトは単体では使えないのか
35: 2016/03/16(水) 03:56:15.942
例えばめっちゃ早くドミソドミソって鳴らしてんだよ
39: 2016/03/16(水) 03:57:56.928
>>35
ああ、なるほど
確かにそういう感じするわ
ああ、なるほど
確かにそういう感じするわ
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



