世間一般の人間見る目無さ杉ワロタwwwwwwwwwwwww
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
2: 2016/01/19(火) 02:55:43.309
世間一般だからね
4: 2016/01/19(火) 02:56:27.639
>>2
だから日本の音楽腐ってってるんだよ
だから日本の音楽腐ってってるんだよ
5: 2016/01/19(火) 02:56:56.935
再生数伸びないからって僻むなよ
8: 2016/01/19(火) 02:59:24.896
>>5
うpしてるのは1万再生は余裕で超えるよ
うpしてるのは1万再生は余裕で超えるよ
11: 2016/01/19(火) 03:01:55.239
>>8
Djent好き?
Djent好き?
6: 2016/01/19(火) 02:56:58.726
カノンロック うまい
の人より上手いんか
の人より上手いんか
8: 2016/01/19(火) 02:59:24.896
>>6
カノンロック うまい の人が分からない
カノンロック うまい の人が分からない
9: 2016/01/19(火) 03:00:29.824
世間一般が評価しない時点で客観的に見てお前は下手くそなんだよ
認められたかったら真面目に練習しろクソガキ
認められたかったら真面目に練習しろクソガキ
12: 2016/01/19(火) 03:02:24.157
>>9
そういうお前は何か楽器演奏してるプロなの?
そういうお前は何か楽器演奏してるプロなの?
13: 2016/01/19(火) 03:04:01.511
>>12
違うけど?
楽器なんて練習しても時間の無駄だろ
違うけど?
楽器なんて練習しても時間の無駄だろ
16: 2016/01/19(火) 03:07:13.093
>>13
楽器なんて練習しても無駄だろ とは随分適当な事を言う奴だな
その 客観的に見て下手くそ と言える根拠は何?
お前の経験上の話でいいから教えてくれ
楽器なんて練習しても無駄だろ とは随分適当な事を言う奴だな
その 客観的に見て下手くそ と言える根拠は何?
お前の経験上の話でいいから教えてくれ
21: 2016/01/19(火) 03:10:26.303
>>16
世間一般から評価されてないから
じゃあ聞くが楽器の練習ってやって何か意味あるの?
世間一般から評価されてないから
じゃあ聞くが楽器の練習ってやって何か意味あるの?
29: 2016/01/19(火) 03:19:43.336
>>21
楽器の練習は楽器が上手くなる為でしょうよ
じゃあネットで評価されてない人間は全員下手糞って事なの?
楽器の練習は楽器が上手くなる為でしょうよ
じゃあネットで評価されてない人間は全員下手糞って事なの?
14: 2016/01/19(火) 03:04:09.947
>>12
ごめん分からない
メタルっぽいやつ?
ごめん分からない
メタルっぽいやつ?
22: 2016/01/19(火) 03:10:28.955
>>14
えっ。
プロの人ってみんなDjent分かって弾けると思ってた。
7弦か6弦ドロップGとかで弾く音楽よ
こーいうの。
https://www.youtube.com/watch?v=Nj8PzkNbuDM
えっ。
プロの人ってみんなDjent分かって弾けると思ってた。
7弦か6弦ドロップGとかで弾く音楽よ
こーいうの。
https://www.youtube.com/watch?v=Nj8PzkNbuDM
10: 2016/01/19(火) 03:00:53.802
こんなんだから日本の音楽業界は腐ってくんだよなぁ・・・
15: 2016/01/19(火) 03:04:20.918
最近のオリコン見ても日本の音楽に未来があるとは思えんが
18: 2016/01/19(火) 03:08:34.015
>>15
まぁそれに結びつくんだよな
日本の音楽に未来は無いと思うよ
まぁそれに結びつくんだよな
日本の音楽に未来は無いと思うよ
24: 2016/01/19(火) 03:11:37.387
djentなんて日本で流行り出したのここ数年だろ
28: 2016/01/19(火) 03:17:10.084
そうね、というかそもそもDjentって言葉ができたのがぺりぺりー以降だし最近だから。
その前のカオティックコアブームの時もそういうのは聞いてたけど、
カオティックコアより聴きやすくて好き。
もちろんプログレロックもプログレメタルも好きだー。
https://www.youtube.com/watch?v=oiEqrUXn0Lg
その前のカオティックコアブームの時もそういうのは聞いてたけど、
カオティックコアより聴きやすくて好き。
もちろんプログレロックもプログレメタルも好きだー。
https://www.youtube.com/watch?v=oiEqrUXn0Lg
36: 2016/01/19(火) 03:26:53.423
>>28
djentの発祥はメシュガーからだろ
djentの発祥はメシュガーからだろ
40: 2016/01/19(火) 03:31:24.145
>>36
正確にいうとそれも違うと思ってる
解釈の違いだけど。
メシュガーはDjentのルーツだけどDjentじゃないよ。
あの当時はプログレッシブメタルのカテゴライズだったじゃん。
だからメシュガーがDjentっていうのは誤りだと思ってる。
Djentはメシュガー的なグルーヴに、
昨今のスクリーモ的なクリーンパートを入れたものだと解釈してる。
つまりカオティックコアからの影響もあると思うんだよね。
全然関係ないけど神曲貼るわ
https://www.youtube.com/watch?v=SWAyf3Ywyeo
正確にいうとそれも違うと思ってる
解釈の違いだけど。
メシュガーはDjentのルーツだけどDjentじゃないよ。
あの当時はプログレッシブメタルのカテゴライズだったじゃん。
だからメシュガーがDjentっていうのは誤りだと思ってる。
Djentはメシュガー的なグルーヴに、
昨今のスクリーモ的なクリーンパートを入れたものだと解釈してる。
つまりカオティックコアからの影響もあると思うんだよね。
全然関係ないけど神曲貼るわ
https://www.youtube.com/watch?v=SWAyf3Ywyeo
25: 2016/01/19(火) 03:12:53.959
マイケルアンジェロで検索してみ
27: 2016/01/19(火) 03:13:24.575
「弾いてみた」だけだからな
ピアノ初心者の俺が「猫ふんじゃったを弾いてみた」の動画上げても文句言うなよ
ピアノ初心者の俺が「猫ふんじゃったを弾いてみた」の動画上げても文句言うなよ
31: 2016/01/19(火) 03:22:21.940
>>27
文句は無いだろ
それが良さに繋がる場合もある
文句は無いだろ
それが良さに繋がる場合もある
30: 2016/01/19(火) 03:22:13.785
楽器はなにやってるの??
38: 2016/01/19(火) 03:28:44.613
>>30
ないしょほし
ないしょほし
39: 2016/01/19(火) 03:31:21.169
芸術的なものの感性に絶対の自信があるってすごいよな
周りの評価が全てみたいなものに周りがおかしいって
何を上手い指標にしてるのかな
やっぱ天才は違う俺だったら評価されてるものは上手いのかどうか考えるぜ
周りの評価が全てみたいなものに周りがおかしいって
何を上手い指標にしてるのかな
やっぱ天才は違う俺だったら評価されてるものは上手いのかどうか考えるぜ
48: 2016/01/19(火) 03:36:25.832
>>39
自信持ってなきゃやってらんないのがそういう人種なんです
ヒカキンとかはじめしゃちょーとかは人を楽しませる才能があるからあんだけ売れてるんだろ
ヒカキンがビートボックスの技術だけで売ろうとしても無理だろ?
自信持ってなきゃやってらんないのがそういう人種なんです
ヒカキンとかはじめしゃちょーとかは人を楽しませる才能があるからあんだけ売れてるんだろ
ヒカキンがビートボックスの技術だけで売ろうとしても無理だろ?
47: 2016/01/19(火) 03:36:25.177
上手いっていうのはそれぞれのテクニックを愛して、
それぞれ求められたフィールを全力で出せる人だと思うなー
そういう意味で、全部の要素が入った音楽は素敵だと思うの
それぞれ求められたフィールを全力で出せる人だと思うなー
そういう意味で、全部の要素が入った音楽は素敵だと思うの
55: 2016/01/19(火) 03:45:26.337
>>47
ただただ同意
ただただ同意
57: 2016/01/19(火) 03:46:18.604
>>47
正論すぎワロタw
俺はドラムだけど理屈は一緒なんだよな
正論すぎワロタw
俺はドラムだけど理屈は一緒なんだよな
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ




とてもじゃないが最後まで聴けない。好きな人には悪いが苦行。
Bring Me The HorizonはLinkin Parkかと思った。アバシは好きだよ。