12241
1: 2015/12/23(水) 03:14:09.097
ベース?


極めれば何だってモテるけどモテル段階まで行くのが早いのは太鼓

6: 2015/12/23(水) 03:15:12.170
>>2
太鼓の達人にモテる要素があるのか

3: 2015/12/23(水) 03:14:50.806
リコーダー(利口だからね)

4: 2015/12/23(水) 03:14:54.505
カスタネット

5: 2015/12/23(水) 03:15:02.597
縦笛かなあ

7: 2015/12/23(水) 03:15:19.322
DJ

8: 2015/12/23(水) 03:15:30.272
ま、尺八なんですけどね

9: 2015/12/23(水) 03:15:55.275
>>8
男の子にモテてどうする

10: 2015/12/23(水) 03:16:08.169
これはパイプオルガン

11: 2015/12/23(水) 03:16:11.817
レスポール

12: 2015/12/23(水) 03:16:13.118
ピアノ弾けたら楽しそうだなあ

14: 2015/12/23(水) 03:16:52.904
ピアノかギター

15: 2015/12/23(水) 03:17:11.830

17: 2015/12/23(水) 03:17:27.451
ピアノは延々やってるけどそもそも人前で弾く機会ない

18: 2015/12/23(水) 03:17:38.718
利口だからリコーダーかな

19: 2015/12/23(水) 03:17:44.918
イケメンのやってる楽器

20: 2015/12/23(水) 03:17:45.528
ハーモニカ

21: 2015/12/23(水) 03:17:47.638
ギターピアノバイオリンヴィオラベースできるわ

実際結構モテる

なぜかベースに興味持たれる

22: 2015/12/23(水) 03:19:07.601
楽器より歌が手っ取り早いもんなぁ

23: 2015/12/23(水) 03:20:51.368
75万のベースを購入 モテモテコースを歩みたいのであった

26: 2015/12/23(水) 03:27:46.064
>>23
なんでまた75万なんて大金をベースに使ったんだ
75万で自分のコンプレックスをなおせばよかったじゃないか

27: 2015/12/23(水) 03:29:25.046
>>26
それな
ピアノ買ったし、なんとなくノリでベースを買ってしまった

28: 2015/12/23(水) 03:29:44.734
>>27
ベース も だな

35: 2015/12/23(水) 03:48:41.908
笛ガムはー?

36: 2015/12/23(水) 03:58:41.063
ギター買ってパワーコードだらけのエモコアやればメンヘラビッチがホイホイ釣れるよ

37: 2015/12/23(水) 03:59:02.624
no title

40: 2015/12/23(水) 04:06:15.939
>>37
ワロタ