
1: 2015/12/19(土)13:19:31
マジでモテるやんけwwwwwwwwwwwww
おまえら彼女欲しかったら楽器やれ楽器wwww
おまえら彼女欲しかったら楽器やれ楽器wwww
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
3: 2015/12/19(土)13:20:20
じゃあ俺、カスタネット!


6: 2015/12/19(土)13:21:16
>>3
カスタネットもガチならかっこええでwwwww
カスタネットもガチならかっこええでwwwww
4: 2015/12/19(土)13:20:39
マジ?和太鼓やるは
7: 2015/12/19(土)13:21:21
吹奏楽はモテない
ソースは俺
ソースは俺
10: 2015/12/19(土)13:21:40
>>7
吹奏楽部内で無双できるやんけwwwww
吹奏楽部内で無双できるやんけwwwww
16: 2015/12/19(土)13:23:17
>>10
まず男扱いされません
ヒエラルキー最下層となります
でもデカい楽器運ぶ時などは男手として積極的に駆り出されます
まず男扱いされません
ヒエラルキー最下層となります
でもデカい楽器運ぶ時などは男手として積極的に駆り出されます
21: 2015/12/19(土)13:24:39
>>16
完全に荷物運びやんけ
完全に荷物運びやんけ
23: 2015/12/19(土)13:26:14
>>16
俺も吹奏楽部上がりだけど
サークルで食い散らかし祭りだったぜ
大学1年目は練習に練習を重ねまくる
2年目で後輩指導しつつ後輩の尊敬を集める、この辺で1つ下に手をつけ始める
3年目で上手い奴という印象が固定される、別のサークルから声がかかる
別のサークルで食い散らかす
4年目で彼女を固定し卒業
これだああああああ
俺も吹奏楽部上がりだけど
サークルで食い散らかし祭りだったぜ
大学1年目は練習に練習を重ねまくる
2年目で後輩指導しつつ後輩の尊敬を集める、この辺で1つ下に手をつけ始める
3年目で上手い奴という印象が固定される、別のサークルから声がかかる
別のサークルで食い散らかす
4年目で彼女を固定し卒業
これだああああああ
25: 2015/12/19(土)13:27:37
>>23
食い散らかされたヤツらが復讐に来る……!
食い散らかされたヤツらが復讐に来る……!
26: 2015/12/19(土)13:28:31
>>23
やっぱり吹部時代はモテてねーじゃん
やっぱり吹部時代はモテてねーじゃん
29: 2015/12/19(土)13:31:31
>>26
2年目で吹奏楽部の後輩からはモテる
しかしなにぶん吹奏楽部の女は芋くさい&貞操にうるさい
寄ってきても嬉しいのって限られる
吹奏楽部ならわかるだろうけど
2年目で吹奏楽部の後輩からはモテる
しかしなにぶん吹奏楽部の女は芋くさい&貞操にうるさい
寄ってきても嬉しいのって限られる
吹奏楽部ならわかるだろうけど
9: 2015/12/19(土)13:21:33
マジかよ舌鼓を打ちながら腹太鼓を打ち鳴らすわ
11: 2015/12/19(土)13:22:06
>>9
年末っぽいですな
年末っぽいですな
12: 2015/12/19(土)13:22:27
一応言っとくけどな
下手くそはもてないぞ
周りよりは上手くないとあかん
だから下手くその吹き溜まりでやるといい
下手くそはもてないぞ
周りよりは上手くないとあかん
だから下手くその吹き溜まりでやるといい
13: 2015/12/19(土)13:22:28
琴しかできねえわ
14: 2015/12/19(土)13:22:44
>>13
クソかっこええやん
クソかっこええやん
17: 2015/12/19(土)13:23:23
やっぱ合いの手やるわ
18: 2015/12/19(土)13:23:35
楽器なにしてんの?
楽曲は?
楽曲は?
24: 2015/12/19(土)13:27:23
>>18
ドラム、パーカッション
クラリネットはもてない
ホルン、ユーフォももてない
まぁもてないって言っても素材がいい奴はもちろんモテる
ドラム、パーカッション
クラリネットはもてない
ホルン、ユーフォももてない
まぁもてないって言っても素材がいい奴はもちろんモテる
19: 2015/12/19(土)13:24:15
俺はタンクトップ着て太鼓叩くわ
22: 2015/12/19(土)13:26:04
>>19
着いたぁぁぁぁぁーー!!
って高らかに言わんとならんヤツだな
着いたぁぁぁぁぁーー!!
って高らかに言わんとならんヤツだな
27: 2015/12/19(土)13:29:01
ビートボックスやるは
28: 2015/12/19(土)13:30:01
もてないというかアレだな
楽器の補正力が違うな
トランペットはプラス2
ボーンはプラス1
チューバはプラス0
サックスはプラス2
他木管はプラスマイナスゼロ
クラリネットに至ってはマイナス
楽器の補正力が違うな
トランペットはプラス2
ボーンはプラス1
チューバはプラス0
サックスはプラス2
他木管はプラスマイナスゼロ
クラリネットに至ってはマイナス
30: 2015/12/19(土)13:32:46
キーボード始めようと思うんだけど、補正力わかる?
33: 2015/12/19(土)13:34:56
>>30
実力で累乗だろキーボードは
幅広いジャンルをできるようになるんだ
実力で累乗だろキーボードは
幅広いジャンルをできるようになるんだ
38: 2015/12/19(土)13:37:17
>>33
サンクス。オレのやる気度がマックスになるわ。
ヒッキーだがな
サンクス。オレのやる気度がマックスになるわ。
ヒッキーだがな
40: 2015/12/19(土)13:38:28
>>38
今の世の中インターネッツがあるじゃねぇかよ
あのサルのぬいぐるみの動画のヤツみたいになれればいいな
今の世の中インターネッツがあるじゃねぇかよ
あのサルのぬいぐるみの動画のヤツみたいになれればいいな
31: 2015/12/19(土)13:33:46
だから運動できない奴は楽器頑張れ
補正力高い奴な
最初からバンドのサークルとか入るのはやめとけ
基礎からしっかりやるバンドのサークルとかほぼない
吹奏楽部でネチネチ基礎力磨いてからバンドはやっとけ
まぁ1人で本や動画見ながらクソつまらん基礎連を根気よくできるなら
というかそんなやつは最初からモテる
補正力高い奴な
最初からバンドのサークルとか入るのはやめとけ
基礎からしっかりやるバンドのサークルとかほぼない
吹奏楽部でネチネチ基礎力磨いてからバンドはやっとけ
まぁ1人で本や動画見ながらクソつまらん基礎連を根気よくできるなら
というかそんなやつは最初からモテる
32: 2015/12/19(土)13:34:18
モテるためにバンドやるっておかしいだろwwww
35: 2015/12/19(土)13:36:01
>>32
動機なんてなんでもええんじゃい
続くならね
俺なんかけいおんのリッチャンみたいになるぞぅ、ブッヒィッ!!ブッヒィッ!!!って始めたんやぞ
動機なんてなんでもええんじゃい
続くならね
俺なんかけいおんのリッチャンみたいになるぞぅ、ブッヒィッ!!ブッヒィッ!!!って始めたんやぞ
39: 2015/12/19(土)13:38:11
>>35
不誠実にもほどがある。
つまりバンドは手段でしかないんでしょ?
その程度のバンドを好きになる人間なんてタカが知れてる。
まぁそれでいいならお似合いだな。底辺同士。
不誠実にもほどがある。
つまりバンドは手段でしかないんでしょ?
その程度のバンドを好きになる人間なんてタカが知れてる。
まぁそれでいいならお似合いだな。底辺同士。
42: 2015/12/19(土)13:42:46
>>39
くっせぇなぁ
俺のバンドが好きな女が寄ってくるわけでもないし
好きなバンドだのなんだので人間性が測れるかよ
世界的に有名な超技術、超感性高いバンドが好きな奴の人間性が優れてるのかよ?
素人が趣味でやる程度なんだから動機も実力も適当でええねん
楽しくて心が満たされればそれでええんじゃい
くっせぇなぁ
俺のバンドが好きな女が寄ってくるわけでもないし
好きなバンドだのなんだので人間性が測れるかよ
世界的に有名な超技術、超感性高いバンドが好きな奴の人間性が優れてるのかよ?
素人が趣味でやる程度なんだから動機も実力も適当でええねん
楽しくて心が満たされればそれでええんじゃい
54: 2015/12/19(土)13:49:31
>>42
適当を目指す人間と、
ちゃんとした目的のある人間。
どっちが人間として出来てるかは明白ですが。
楽しく心が満たされるってさ、
それ考えずに何かしてたら嫌なこと見なくて済むってだけじゃね?
適当を目指す人間と、
ちゃんとした目的のある人間。
どっちが人間として出来てるかは明白ですが。
楽しく心が満たされるってさ、
それ考えずに何かしてたら嫌なこと見なくて済むってだけじゃね?
56: 2015/12/19(土)13:52:29
>>54
アホか
音楽が人生メインの奴はガチでやるんだし
音楽が趣味なら適当になるやろ
そこでしか測れんのか
まぁ俺も吹奏楽部の時は真面目に練習せんでクソ以下の演奏する奴に殺意漲ってたけど、趣味の奴はそれで満足なんやなって納得?したわ
アホか
音楽が人生メインの奴はガチでやるんだし
音楽が趣味なら適当になるやろ
そこでしか測れんのか
まぁ俺も吹奏楽部の時は真面目に練習せんでクソ以下の演奏する奴に殺意漲ってたけど、趣味の奴はそれで満足なんやなって納得?したわ
34: 2015/12/19(土)13:35:12
ドラムやってるの?バンド?
36: 2015/12/19(土)13:36:48
>>34
吹奏楽部と兼任やったで
今は仲間内で集まる程度にしかやってない
吹奏楽部と兼任やったで
今は仲間内で集まる程度にしかやってない
41: 2015/12/19(土)13:42:00
>>36
吹奏楽でパーカスやってたやつはやっぱりうまいよな。ドラムった楽器からさわり出すよりスネア単体で基礎をみっちりやってたやつはやっぱりプロの中でも強い
吹奏楽でパーカスやってたやつはやっぱりうまいよな。ドラムった楽器からさわり出すよりスネア単体で基礎をみっちりやってたやつはやっぱりプロの中でも強い
37: 2015/12/19(土)13:37:14
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
85: 2015/12/19(土)14:02:14
顔に悪魔的なメイクをすれば顔が悪くても大丈夫


歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ


