1: 2013/09/29(日) 19:01:38.24
教えてよ



>>1
プログレ

12: 2013/10/01(火) 09:12:49.78
>>2
女子でも限定されるねぇ、、(笑)
少年ぽいよ。 あぁ、、クリフ・バートンの雰囲気好きだったねぇ、、。

23: 2013/10/13(日) 20:37:37.36
>>1
UNITYか。

3: 2013/09/29(日) 20:56:14.97
エレクトロとか、テクノじゃないのかい?


5: 2013/09/29(日) 21:51:09.00
職場でKARAを踊る女はなんか関わりたくはない
嫌なオーラが見える

6: 2013/09/30(月) 02:10:29.41
ワンオク、ラッド、セカオワ、バンプ辺りって言っておけばいい

7: 2013/09/30(月) 14:51:37.79
そいつらよりミスチル、コブクロ、ゆずあたりのが無難

8: 2013/09/30(月) 16:20:04.30
メガデス

9: 2013/09/30(月) 17:58:29.79
股関節ボキボキ

11: 2013/10/01(火) 08:23:18.87
モテないだろ
今時音楽なんかでさー

13: 2013/10/01(火) 13:40:53.06
音楽の効果なんてほとんどないよ
費用対効果で考えてこんなちっぽけなことで悩むより、もっと他の重要なことに力を入れた方が良い

14: 2013/10/03(木) 12:15:50.03
ボカロ

15: 2013/10/03(木) 21:36:16.84
私はbacknumber!!

17: 2013/10/05(土) 21:53:49.15
james blakeとか?

18: 2013/10/10(木) 00:31:00.60
クラブ系じゃない?
しかもナードっぽい奴

19: 2013/10/10(木) 20:27:44.91
バンド系

20: 2013/10/10(木) 20:42:09.74
音楽の好みなど人それぞれ
しかも好かれる為なんて付け焼き刃では、本当に好きな人の知識には
遠く及ばず逆に白けさせるだけ
自分が好きな音楽を適度に熱く語る男のほうがカッコイいんだぜ

21: 2013/10/12(土) 18:32:42.42
カラオケ受けがいいのが知りたい

22: 2013/10/13(日) 01:20:28.55
>>21
イケメンならアニソンでもネタ歌でも何でもおk
ブサは何歌ってもキモいからアウト、ラブソングなんか歌った日には一生笑いものにされます

24: 2013/10/14(月) 11:46:50.24
>>21
ノリのいい話題曲
ちょっと前なら金爆か
バラード系はやめとけ

26: 2013/10/23(水) 08:31:00.03
AK-69☆

27: 2013/10/23(水) 08:37:05.42
イケメンならAKBでも全然オッケー
それ以外ならクラシックとか意外だしお育ち良さそうで印象いい
あとは相手の子の趣味うまく探って合わせるのがいいんじゃないかな

28: 2013/10/23(水) 15:03:49.71
どんなジャンルも人よりすこし知ってるくらいってのが一番いいんじゃないかな?
音楽だけに限らず!

31: 2013/10/23(水) 20:20:46.72
角松敏生

33: 2013/10/23(水) 23:58:43.93
北海道のアルバムチャートで1位、みのや雅彦ニューアルバム「本当の歌」
http://blog.livedoor.jp/minoblog/archives/cat_50000002.html


百の言葉千の想い
http://www.youtube.com/watch?v=rNas0mN1ZUE


胸いっぱいの人生
http://www.youtube.com/watch?v=rWHCPlcrk3o


34: 2013/11/05(火) 22:23:41.34
ピンクフロイドかイエスだな

38: 2013/12/23(月) 21:31:43.66
ドラゴンフォースだろ

40: 2014/09/06(土) 00:22:41.60
イージーリスニング
ムード音楽

43: 2015/03/23(月) 14:59:37.24
これを聴くとモテモテになる。
https://www.youtube.com/watch?v=gWnFcSH5y4M


25: 2013/10/14(月) 20:40:46.92
氷川きよし。モテモテだろ女に