対応プレイヤー6万+対応ヘッドホン3万とかかかるじゃん
もっと安くできないのか
もっと安くできないのか
3大キモいバンド名 筋肉少女帯、ゲスの極み乙女、あとは?
【悲報】300万円のアンプが1万円のアンプにブラインドテストに負ける
【話題】Perfume幻の神曲が再収録!←「初回限定のみだぞ!」
【動画・歌詞】「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲...
【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww
自分がギターの才能がないということに気づいた時の絶望感wwwwwwwww
2: 2015/09/18(金) 01:10:38.332 et
7: 2015/09/18(金) 01:12:13.453 et
>>2
携帯で再生しても普通のMP3レベルになったりしないの?
携帯で再生しても普通のMP3レベルになったりしないの?
3: 2015/09/18(金) 01:10:47.781 et
しかも1曲1GB
4: 2015/09/18(金) 01:11:36.013 et
ウォークマンと適当なヘッドホンで聞けるやん
5: 2015/09/18(金) 01:11:39.815 et
ライブ行くわ
6: 2015/09/18(金) 01:11:49.250 et
ん?MNPでタダでもらったZ3に元々持ってた高級ヘッドホン(2万ぐらいの安もん)で十分聞けるけど
ハイレゾ専用ヘッドホンなんてものは無いぞ
ハイレゾ専用ヘッドホンなんてものは無いぞ
8: 2015/09/18(金) 01:12:43.819 et
>>6
誰も専用ヘッドホンなんて言ってないやん
誰も専用ヘッドホンなんて言ってないやん
13: 2015/09/18(金) 01:14:28.439 et
>>8が対応ヘッドホン言ってるやん
要するに超音波再生できるかどうかのことを言ってるのかもしれんが
要するに超音波再生できるかどうかのことを言ってるのかもしれんが
12: 2015/09/18(金) 01:14:27.882 et
>>6
高級ヘッドホン(安物)とかいう矛盾
高級ヘッドホン(安物)とかいう矛盾
15: 2015/09/18(金) 01:15:07.552 et
>>12
んじゃなんて書けばよかったか
1000円のヘッドホンじゃ流石に音源だけ良くても意味ないからな
んじゃなんて書けばよかったか
1000円のヘッドホンじゃ流石に音源だけ良くても意味ないからな
9: 2015/09/18(金) 01:13:33.281 et
いや聞けるは聞けるんだけど192khzとやらを体感してみたいの
10: 2015/09/18(金) 01:13:44.018 et
パソコンに192kHz24bit対応のヘッドホンアンプ繋げればいいねん
18: 2015/09/18(金) 01:16:33.964 et
>>10
なんかこれが一番安くすみそう
なんかこれが一番安くすみそう
11: 2015/09/18(金) 01:14:23.499 et
ハイレゾ対応とか書いてあるイヤホンってなんなの
14: 2015/09/18(金) 01:15:04.659 et
そもそもハイレゾ自体に明確な定義はないんでしょ?
19: 2015/09/18(金) 01:16:53.200 et
>>14
88.2kHzの音まで再生可能が定義らしい
88.2kHzの音まで再生可能が定義らしい
16: 2015/09/18(金) 01:15:36.607 et
せっかくウォークマン買ったのにハイレゾ聞いたことないな
まぁ普通の音源で満足してるけど
まぁ普通の音源で満足してるけど
20: 2015/09/18(金) 01:17:45.445 et
詳しくないけどパソコンのアンプで聞けんの?
24: 2015/09/18(金) 01:18:59.884 et
>>20
意味あるかは置いといて、プレーヤーのソフトが対応してれば聞ける
意味あるかは置いといて、プレーヤーのソフトが対応してれば聞ける
23: 2015/09/18(金) 01:18:50.303 et
前2万のDACに2万のアクティブスピーカー繋いでたけどハイレゾの違いはわかったよ まあハイレゾはコスパ悪かったな
27: 2015/09/18(金) 01:19:44.881 et
対応とか書いてるけど俺あんまり詳しくないんだよごめん
ただ「ハイレゾ 再生」って検索したら対応ヘッドホンとか書かれたページ出てきたから
ただ「ハイレゾ 再生」って検索したら対応ヘッドホンとか書かれたページ出てきたから
29: 2015/09/18(金) 01:19:56.302 et
ハイレゾ対応ヘッドホンってのは要は周波数領域が広いって事なんじゃないの?
32: 2015/09/18(金) 01:20:54.997 et
Xperiaで一曲タダで貰えたけど対応ヘッドホン無くて宝の持ち腐れ
かと言って対応ヘッドホン買ったところで聴きたい曲はそんなにハイレゾ無いっていう
かと言って対応ヘッドホン買ったところで聴きたい曲はそんなにハイレゾ無いっていう
33: 2015/09/18(金) 01:21:14.957 et
ライブ行った方が安く済む罠
35: 2015/09/18(金) 01:23:41.967 et
イヤホンだけハイレゾ対応なんだが
39: 2015/09/18(金) 01:25:08.743 et
ハイレゾ対応ヘッドホンとかいう情弱向けの売り方嫌い
40: 2015/09/18(金) 01:25:57.064 et
情強向けにはどう売るん?
45: 2015/09/18(金) 01:27:02.094 et
>>40
無名メーカーだけど大手より音質良いってステマすればok
無名メーカーだけど大手より音質良いってステマすればok
41: 2015/09/18(金) 01:26:33.866 et
高くなきゃ売る意味ないし売れないじゃん
歌声で損してるバンドwwwwwwwww
私と夫が音楽をやってるから、子供に「奏」を使って「真夢奏」と名付けたが後悔
音楽鑑賞ってまったく人間的に成長しない趣味だよな
ハイレゾとmp3聞き分けられる奴なんているのかwwwコウモリかよwwwwwwwww
息子にピアノ習わせる親wwwww
植田真梨恵、サカナクションの曲を丸パクリするwwwwwwwwww(動画あり)
【動画あり】女性ボーカルのロックバンドでおすすめを教えてください
【動画あり】車で流すといい感じのクラブミュージック教えてください!
「この曲いいなあ」→iTunesで買う→「うわっフルで聴くと糞じゃん」売ることしか考えてない曲はそうなる
【悲報】歌い手が絵師を完全論破
高いイヤホンを買ったのにハイレゾ対応じゃなかったんだが
オープン型ヘッドホン「DT 990 PRO」買ったったwwwww
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ




