1: 2015/09/10(木) 19:52:58.711 et
no title

業界で使われてると言われて釣られて購入した!


2万くらいしたでwwwwww

3: 2015/09/10(木) 19:54:21.716 et
うるせえこのやろう!

5: 2015/09/10(木) 19:54:58.929 et
そうかよかったな

6: 2015/09/10(木) 19:55:06.313 et
やーいやーいアイマックー

9: 2015/09/10(木) 19:56:12.391 et
意識他界系

10: 2015/09/10(木) 19:58:04.166 et
900STを何に使うんだろ
なんか作業でもするのか

11: 2015/09/10(木) 19:58:50.014 et
>>10
ちなみにパソコンスピーカーもモニター系だよ!
スタジオで使われるメーカーなんだもんげ!

12: 2015/09/10(木) 19:59:28.037 et
リスニング用には向いていないと言われているヘッドホンなのに

14: 2015/09/10(木) 20:02:34.844 et
>>12
意味わからんわ!ドラマCDとかPodcastとかWebラジオとかの人の声には向いてるんだろ?

13: 2015/09/10(木) 20:02:06.989 et
俺もiMac
ヘッドホンはB&O
スピーカーはJBL

あとは適当

15: 2015/09/10(木) 20:07:13.245 et
B&Wを採用してるスタジオなんて日本にあったっけ?
TANNOYやYAMAHAなんかは覚えあるけど

16: 2015/09/10(木) 20:09:47.939 et
音に拘るくせにiMacかよ
マックのサウンドカードってオンボだろ?よく耐えられるな

19: 2015/09/10(木) 20:12:05.971 et
>>16
大抵USBDACだけどな

18: 2015/09/10(木) 20:10:48.219 et
にわからしい

20: 2015/09/10(木) 20:12:35.123 et
12000円ぐらいで新品買えんだろ
浮いた8000円でケーブルとイヤーパッド交換出来たのに
17: 2015/09/10(木) 20:09:52.021 et
リスニングには向かないヘッドホン