08052
1: 2015/08/05(水) 18:52:16.057 et
このデマ流してる奴誰だよ
全然モテねえじゃねえかよクソ


3: 2015/08/05(水) 18:52:46.598 et
ベースはモテない

4: 2015/08/05(水) 18:52:46.620 et
いつ見せる機会があるというのか

5: 2015/08/05(水) 18:53:12.022 et
メタラーと見た

8: 2015/08/05(水) 18:53:33.245 et
ピアノはモテない
ソースは俺

10: 2015/08/05(水) 18:54:05.341 et
弾けないよりはモテるだろ
つまり

11: 2015/08/05(水) 18:54:19.760 et
※ただしイケメンに限る

12: 2015/08/05(水) 18:54:41.446 et
弾けるだけじゃダメなんだよ
披露する場所がないと

14: 2015/08/05(水) 18:54:42.809 et
オカリナ吹ける奴は勇者になれる
ダウンロード (13)
 

39: 2015/08/05(水) 19:02:49.564 et
>>14いいなw

15: 2015/08/05(水) 18:55:00.012 et
結局顔

17: 2015/08/05(水) 18:55:32.172 et
家電量販店とかで売ってるキーボードとかで有名なJpopでも軽く弾いてやればもうイチコロなんじゃないの?
今だとドラゲナイトとか

18: 2015/08/05(水) 18:55:30.798 et
ピアノ引ける効果で1.1倍モテ度が上がったとしても元が0だから関係ねーよ
0になにかけてもゼロだよふざけんなよ

22: 2015/08/05(水) 18:56:22.353 et
ピアノ10年以上やってるけど彼女いたことないし女の人とも滅多に話さない

23: 2015/08/05(水) 18:56:26.114 et
楽器できるやつは楽器できるやつとすぐ仲良くなれる
それをモテるというのはかなり違うとおも

46: 2015/08/05(水) 19:05:43.475 et
>>23
むしろライバル視して敵対してしまうわ。
かわいい女性だろうがかんけいなく。

24: 2015/08/05(水) 18:56:59.067 et
高校でギター弾いてるやつはキモい

29: 2015/08/05(水) 18:59:58.693 et
>>24
たしかに
なんでだろ

25: 2015/08/05(水) 18:57:56.519 et
アコギ15年やってるけど経験人数20人
コスパ悪すぎ

28: 2015/08/05(水) 18:59:40.251 et
マジレスするとただ弾けるだけじゃなく
ライブやったりしてそこそこワーキャー言われてないともてないだろう

30: 2015/08/05(水) 19:00:43.110 et
バイオリン弾けるけど向こうから見て謎が増えただけで全くモテない

31: 2015/08/05(水) 19:00:42.352 et
ギター弾いてるけど家と楽器屋以外で弾かないからモテない

34: 2015/08/05(水) 19:01:46.154 et
モテるやつはギター弾いてなくてもモテる

41: 2015/08/05(水) 19:03:46.936 et
ライブで言われたなぁ、目をつぶって聴いてると上手いのに見を開けて聴いてると下手に聴こえるって。

49: 2015/08/05(水) 19:07:24.029 et
タンバリン叩けるんだけどモテますか?

53: 2015/08/05(水) 19:08:49.840 et
ギターはジャンルに依る
あピアノもか