このデマ流してる奴誰だよ
全然モテねえじゃねえかよクソ
全然モテねえじゃねえかよクソ
3: 2015/08/05(水) 18:52:46.598 et
ベースはモテない
4: 2015/08/05(水) 18:52:46.620 et
いつ見せる機会があるというのか
5: 2015/08/05(水) 18:53:12.022 et
メタラーと見た
8: 2015/08/05(水) 18:53:33.245 et
ピアノはモテない
ソースは俺
ソースは俺
10: 2015/08/05(水) 18:54:05.341 et
弾けないよりはモテるだろ
つまり
つまり
11: 2015/08/05(水) 18:54:19.760 et
※ただしイケメンに限る
12: 2015/08/05(水) 18:54:41.446 et
弾けるだけじゃダメなんだよ
披露する場所がないと
披露する場所がないと
14: 2015/08/05(水) 18:54:42.809 et
オカリナ吹ける奴は勇者になれる


39: 2015/08/05(水) 19:02:49.564 et
>>14いいなw
15: 2015/08/05(水) 18:55:00.012 et
結局顔
17: 2015/08/05(水) 18:55:32.172 et
家電量販店とかで売ってるキーボードとかで有名なJpopでも軽く弾いてやればもうイチコロなんじゃないの?
今だとドラゲナイトとか
今だとドラゲナイトとか
18: 2015/08/05(水) 18:55:30.798 et
ピアノ引ける効果で1.1倍モテ度が上がったとしても元が0だから関係ねーよ
0になにかけてもゼロだよふざけんなよ
0になにかけてもゼロだよふざけんなよ
22: 2015/08/05(水) 18:56:22.353 et
ピアノ10年以上やってるけど彼女いたことないし女の人とも滅多に話さない
23: 2015/08/05(水) 18:56:26.114 et
楽器できるやつは楽器できるやつとすぐ仲良くなれる
それをモテるというのはかなり違うとおも
それをモテるというのはかなり違うとおも
46: 2015/08/05(水) 19:05:43.475 et
>>23
むしろライバル視して敵対してしまうわ。
かわいい女性だろうがかんけいなく。
むしろライバル視して敵対してしまうわ。
かわいい女性だろうがかんけいなく。
24: 2015/08/05(水) 18:56:59.067 et
高校でギター弾いてるやつはキモい
29: 2015/08/05(水) 18:59:58.693 et
>>24
たしかに
なんでだろ
たしかに
なんでだろ
25: 2015/08/05(水) 18:57:56.519 et
アコギ15年やってるけど経験人数20人
コスパ悪すぎ
コスパ悪すぎ
28: 2015/08/05(水) 18:59:40.251 et
マジレスするとただ弾けるだけじゃなく
ライブやったりしてそこそこワーキャー言われてないともてないだろう
ライブやったりしてそこそこワーキャー言われてないともてないだろう
30: 2015/08/05(水) 19:00:43.110 et
バイオリン弾けるけど向こうから見て謎が増えただけで全くモテない
31: 2015/08/05(水) 19:00:42.352 et
ギター弾いてるけど家と楽器屋以外で弾かないからモテない
34: 2015/08/05(水) 19:01:46.154 et
モテるやつはギター弾いてなくてもモテる
41: 2015/08/05(水) 19:03:46.936 et
ライブで言われたなぁ、目をつぶって聴いてると上手いのに見を開けて聴いてると下手に聴こえるって。
49: 2015/08/05(水) 19:07:24.029 et
タンバリン叩けるんだけどモテますか?
53: 2015/08/05(水) 19:08:49.840 et
ギターはジャンルに依る
あピアノもか
あピアノもか
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



