
1: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:55:04.366 ID:WtDGk2dA0.net
俺はエレキ
引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428317704/
2: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:55:21.971 ID:Qk5epzded.net
俺はアコギ
3: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:55:37.976 ID:bVULq2Ar0.net
アコギ
5: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:55:59.472 ID:JPKxK5Ao0.net
俺はフルアコ
7: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:56:17.850 ID:RXsIQZ2q0.net
8: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:56:44.694 ID:EEwZM+sS0.net
どっちも好きだけど今欲しいのはエレキだからエレキ
9: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:57:24.261 ID:/SJLPp6O0.net
アコギすき
ベースもアコースティックでたのむ
ベースもアコースティックでたのむ
11: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:57:44.597 ID:4KfX3rlh0.net
エレキ、たまにはアコギもいいけどね
12: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:58:09.723 ID:WtDGk2dA0.net
アコギ好きってロック嫌いなの?
13: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:58:50.617 ID:8uOfIycm0.net
アコギこそロックだけど?
14: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:59:02.146 ID:0+l4FKSC0.net
普通にどっちも好き
15: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 19:59:07.440 ID:nk2oEa1U0.net
ロックも好きだけどアコギ
16: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:00:02.707 ID:S18Fk9080.net
エレキの方が好きだけど触ってる時間が多いのはアコギ
17: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:05:31.063 ID:j8ZnXemDd.net
アコギ習ってサイモン&ガーファンクルやりたい
サイモンだけだけど
サイモンだけだけど
18: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:07:26.821 ID:oY+kaNUX0.net
バンドやってるからエレキだけど押尾コータロー聞いてアコギ半端ねぇと思った
19: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:11:44.849 ID:XlKINMDud.net
フルアコ派
21: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:20:37.980 ID:XZR3L0Bs0.net
エフェクター好きだからエレキ
22: 以下、DAW速報がお送りします 2015/04/06(月) 20:23:22.531 ID:L07B6X4O0.net
ジミーペイジとかギルモアとかのアコギの曲は好き
でもエレキ
でもエレキ
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ



