
1: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:33:15.02 0.net
する仲間も能力もないけど
引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1411907595/
2: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:33:56.34 0.net
りっちゃん
3: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:34:08.37 0.net
そんなにしたくないことが分かった
4: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:34:14.67 0.net
一人でも出来るだろ
趣味としても金掛からん方だし
趣味としても金掛からん方だし
6: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:35:10.89 0.net
俺たち仲間だろ
7: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:35:32.69 0.net
どんな音楽やんのかしらんが
1人バンドなんてPCと楽器があれば可能だろ
1人バンドなんてPCと楽器があれば可能だろ
9: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:37:53.91 0.net
>>7
低スペPCと安いギターしかないけど良いの?
低スペPCと安いギターしかないけど良いの?
10: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:38:45.91 0.net
>>9
オーディオインターフェイスとマルチエフェクターぐらいは買え
オーディオインターフェイスとマルチエフェクターぐらいは買え
12: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:40:50.34 0.net
>>10
なにそれ
なにそれ
15: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:43:49.68 0.net
>>12
オーディオインターフェイスは早い話がPCに外部の音を取り込むための機械
マルチエフェクターは ギターの音を色々変化させたりする機械
オーディオインターフェイスは早い話がPCに外部の音を取り込むための機械
マルチエフェクターは ギターの音を色々変化させたりする機械
16: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:45:32.86 0.net
>>15
ギター用のマイクとエフェクターみたいなもんか
ギター用のマイクとエフェクターみたいなもんか
18: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:46:41.04 0.net
>>16
別にギターじゃなくても 何の音でも取り込める
マイクつないでストリーム放送するために買うやつもいるし
別にギターじゃなくても 何の音でも取り込める
マイクつないでストリーム放送するために買うやつもいるし
19: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:50:35.88 0.net
>>18
楽器用マイクみたいなもんか
楽器用マイクみたいなもんか
20: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:55:10.75 0.net
>>19
だよね、細かいこと突っ込んですまん
だよね、細かいこと突っ込んですまん
8: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:36:06.68 0.net
仕事にするのはキツいけど趣味でやるならこれほど一生楽しめるものはない
11: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:39:28.75 0.net
イケメンボーカルとバンド組んで良い思いしたかった
13: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:41:38.20 0.net
ギターあるならヤマハのTHRがオーディオインターフェース代わりになるしCubaseついてるで
14: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:43:41.45 0.net
THRシリーズでギターアンプと デジタルの融合を体験!(DTM マガジン)
http://www.youtube.com/watch?v=tg5ygHUHHDw
http://www.youtube.com/watch?v=tg5ygHUHHDw
17: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:46:28.10 0.net
エフェクターわかるのにマルチエフェクターわからないとはどういうことなんだ
19: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:50:35.88 0.net
>>17
オーディオの方が分からなかった
オーディオの方が分からなかった
21: 名無しさん 2014/09/28(日) 21:55:40.31 0.net
全然大丈夫よ
22: 名無しさん 2014/09/28(日) 22:06:59.26 0.net
俺も久しぶりに音楽やりたくなってきた
曲がデモ段階で溜まりまくってるから仕上げたいなぁ
曲がデモ段階で溜まりまくってるから仕上げたいなぁ
23: 名無しさん 2014/09/28(日) 22:16:48.34 0.net
>>22
プロの方ですか?
プロの方ですか?
26: 名無しさん 2014/09/28(日) 22:44:47.62 0.net
>>23
アマ中のアマだよ
曲は作るの好きだけど編曲が下手でなかなか完成しなくて放置したものが溜まっていった
アマ中のアマだよ
曲は作るの好きだけど編曲が下手でなかなか完成しなくて放置したものが溜まっていった
【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ


