1: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:44:44.07 ID:VEe3Agok0.net
Violin
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404301484/
3: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:17.54 ID:OfcfqYCb0.net
ボイパ
4: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:38.74 ID:gOP5TmEQ0.net
ドラム
5: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:49.79 ID:Qiz7DsPP0.net
テルミン
6: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:58.45 ID:uEGJYM4G0.net
三味線
7: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:12.32 ID:91VbYU8cO.net
ギターよりベースのがモテるぞ
8: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:20.29 ID:wFOCAMbZ0.net
和太鼓
9: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:22.87 ID:wXwCBvVH0.net
ヴァイオリンとピアノやってたのにもてないんだけどどういうこと?
18: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:16.29 ID:91VbYU8cO.net
>>9神経質だから、もしくは発表する機会がないから
10: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:42.12 ID:9ehuNej30.net
tuba
吹部で彼女三人作った俺が言うんだから間違いない
吹部で彼女三人作った俺が言うんだから間違いない
11: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:52.73 ID:g6DtolZi0.net
アコースティックギター
12: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:38.08 ID:PeqX58rii.net
サックス
13: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:47.14 ID:KRCMs/Vy0.net
マンドリン


14: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:57.67 ID:MQ5pmh6h0.net
ピアノは違う
ソースは俺
ソースは俺
15: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:58.92 ID:G15IrX7B0.net
ここまでカスタネットなし
19: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:34.09 ID:bNAFxgl10.net
タンバリン
20: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:39.54 ID:FDlwbQBk0.net
なんで男って音楽やればモテると勘違いしてるんだろう
イケメンが音楽やってる姿が美しいだけなのに
イケメンが音楽やってる姿が美しいだけなのに
21: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:55.00 ID:g6DtolZi0.net
↓ブブゼラとか言う奴
22: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:49:55.28 ID:52Dw0DQh0.net
シンセ
25: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:56:33.31 ID:Z/+GaM1J0.net
全校生徒の前でピアノ弾いた事あるけど色んな子から連絡先聞かれて、結果後輩と付き合いましたが?
28: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:58:59.01 ID:63UorC5u0.net
馬頭琴


29: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:59:34.31 ID:FDlwbQBk0.net
キモオタにありがちな勘違い
楽器やればモテると思ってる(笑)
料理できればモテると思ってる(笑)
スポーツカー乗ればモテると思ってる(笑)
楽器やればモテると思ってる(笑)
料理できればモテると思ってる(笑)
スポーツカー乗ればモテると思ってる(笑)
30: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:00:02.25 ID:Qiz7DsPP0.net
ピアノはそこそこ弾ける感じの方がいい
俺みたいにクラシック極めたりすると逆に引かれる
ピアノでもてたいならジャズやるべき
俺みたいにクラシック極めたりすると逆に引かれる
ピアノでもてたいならジャズやるべき
32: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:01:36.46 ID:eofDvHIY0.net
>>30
どれくらい極めた?
参考にしたい
どれくらい極めた?
参考にしたい
34: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:38.68 ID:Qiz7DsPP0.net
>>32
クラシックのコンクールで賞とって海外に派遣されるレベル
クラシックのコンクールで賞とって海外に派遣されるレベル
38: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:03:44.56 ID:OfcfqYCb0.net
>>34
うわそれは引くわ
うわそれは引くわ
42: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:06:06.77 ID:Qiz7DsPP0.net
>>38
その結果女の子とほとんど話すこともなく大学卒業だぜwwww
その結果女の子とほとんど話すこともなく大学卒業だぜwwww
33: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:35.17 ID:EpJ14YKx0.net
ピアノギターベースできるけどもてない
多分ギターがエピポンなのが悪い
多分ギターがエピポンなのが悪い
35: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:55.07 ID:qxRBVJI0i.net
ピアノもフルートもパンデイロもやってるのにモテない
ジャズだってラテンだってやるのにモテない
顔が壊滅的だからかしら
ジャズだってラテンだってやるのにモテない
顔が壊滅的だからかしら
37: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:03:33.68 ID:/pvl4seX0.net
尺八
40: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:04:52.87 ID:QO3hyUNE0.net
ジャズがもてるかというとそんなことない
もはやオッサン趣味だからな、ジャズ
ウッドベースやってるけど女に理解されん
もはやオッサン趣味だからな、ジャズ
ウッドベースやってるけど女に理解されん
44: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:19:05.29 ID:8QGZc5sh0.net
うちの父は元プロのギタリストだったけど
爺さんになった今でも本当にモテる
俺はそうでもない
爺さんになった今でも本当にモテる
俺はそうでもない
46: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:20:22.10 ID:yDKayRGv0.net
ギロ


【驚愕】同じ学校に歌い手()がいるんだけどさwwwwww
【驚愕】スピーカーをオークションで買ったら本当にスピーカーだけ来たんだが
頭おかしい音楽貼っていく
【衝撃】バッハの音楽凄すぎwwwwww
本気で音楽のセンスに良し悪しがあると思ってる奴なんなの?
ハイレゾって言うほど凄くなかったんだが俺の耳が悪いのか?
26000円のヘッドフォン買おうと思う。背中押してくれ
ジャズのカッコいい曲教えて
【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
中古ギター買って失敗した
ボカロの歌詞にありがちなことwwwww
歌詞を重視せずに音楽聴く人って?
【音源あり】音ゲーアーティストに憧れてDTM始めた結果wwwwwww
彼氏がものすごい音痴。私がピアノをやっていたせいか彼氏の外れた音を聞くと腹が立って仕方がない
お前らピアノやれピアノ!楽しいし休日とかコスパいいぞ


