1: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:44:44.07 ID:VEe3Agok0.net
Violin


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404301484/

3: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:17.54 ID:OfcfqYCb0.net
ボイパ

4: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:38.74 ID:gOP5TmEQ0.net
ドラム

5: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:49.79 ID:Qiz7DsPP0.net
テルミン

6: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:45:58.45 ID:uEGJYM4G0.net
三味線

7: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:12.32 ID:91VbYU8cO.net
ギターよりベースのがモテるぞ

8: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:20.29 ID:wFOCAMbZ0.net
和太鼓

9: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:22.87 ID:wXwCBvVH0.net
ヴァイオリンとピアノやってたのにもてないんだけどどういうこと?

18: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:16.29 ID:91VbYU8cO.net
>>9神経質だから、もしくは発表する機会がないから

10: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:42.12 ID:9ehuNej30.net
tuba
吹部で彼女三人作った俺が言うんだから間違いない

11: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:46:52.73 ID:g6DtolZi0.net
アコースティックギター

12: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:38.08 ID:PeqX58rii.net
サックス

13: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:47.14 ID:KRCMs/Vy0.net
マンドリン
0703_01

14: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:57.67 ID:MQ5pmh6h0.net
ピアノは違う
ソースは俺

15: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:47:58.92 ID:G15IrX7B0.net
ここまでカスタネットなし

19: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:34.09 ID:bNAFxgl10.net
タンバリン

20: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:39.54 ID:FDlwbQBk0.net
なんで男って音楽やればモテると勘違いしてるんだろう
イケメンが音楽やってる姿が美しいだけなのに

21: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:48:55.00 ID:g6DtolZi0.net
↓ブブゼラとか言う奴

22: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:49:55.28 ID:52Dw0DQh0.net
シンセ

25: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:56:33.31 ID:Z/+GaM1J0.net
全校生徒の前でピアノ弾いた事あるけど色んな子から連絡先聞かれて、結果後輩と付き合いましたが?

28: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:58:59.01 ID:63UorC5u0.net
馬頭琴
0703_03


29: 名無しさん 2014/07/02(水) 20:59:34.31 ID:FDlwbQBk0.net
キモオタにありがちな勘違い

楽器やればモテると思ってる(笑)
料理できればモテると思ってる(笑)
スポーツカー乗ればモテると思ってる(笑)

30: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:00:02.25 ID:Qiz7DsPP0.net
ピアノはそこそこ弾ける感じの方がいい
俺みたいにクラシック極めたりすると逆に引かれる
ピアノでもてたいならジャズやるべき

32: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:01:36.46 ID:eofDvHIY0.net
>>30
どれくらい極めた?
参考にしたい

34: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:38.68 ID:Qiz7DsPP0.net
>>32
クラシックのコンクールで賞とって海外に派遣されるレベル

38: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:03:44.56 ID:OfcfqYCb0.net
>>34
うわそれは引くわ

42: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:06:06.77 ID:Qiz7DsPP0.net
>>38
その結果女の子とほとんど話すこともなく大学卒業だぜwwww

33: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:35.17 ID:EpJ14YKx0.net
ピアノギターベースできるけどもてない
多分ギターがエピポンなのが悪い

35: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:02:55.07 ID:qxRBVJI0i.net
ピアノもフルートもパンデイロもやってるのにモテない
ジャズだってラテンだってやるのにモテない
顔が壊滅的だからかしら

37: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:03:33.68 ID:/pvl4seX0.net
尺八

40: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:04:52.87 ID:QO3hyUNE0.net
ジャズがもてるかというとそんなことない
もはやオッサン趣味だからな、ジャズ
ウッドベースやってるけど女に理解されん

44: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:19:05.29 ID:8QGZc5sh0.net
うちの父は元プロのギタリストだったけど
爺さんになった今でも本当にモテる
俺はそうでもない

46: 名無しさん 2014/07/02(水) 21:20:22.10 ID:yDKayRGv0.net
ギロ
0703_04