関連情報

Hi-STANDARD、特設サイトにて『THE GIFT』独占インタビュー公開

1: 2017/09/06(水) 19:32:11.04 _USER9
https://www.barks.jp/news/?id=1000146520
2017-09-05 21:00:00

Hi-STANDARDが2017年10月4日、18年ぶりとなるフルアルバム『THE GIFT』をリリースする。そのオフィシャルインタビューがアルバム『THE GIFT』特設サイトにて公開となった。

オフィシャルインタビューでは、アルバムの解説や経緯をはじめ、メンバーそれぞれのHi-STANDARDへの思いやバンド観が語られた。
さらには、'90年代後半期のバンド履歴、PIZZA OF DEATH RECORDS設立、そして現在に至るまで、往年のハイスタファンはもちろん全ファンも納得の濃いインタビューに仕上がっているとのことだ。

記事公開は、メンバー3人インタビューほか、メンバー個々へのインタビューを含む全六回の連載で届けられる。
なお、アルバム発売までの間、Hi-STANDARDインタビューは同特設サイト内オフィシャルインタビューでしか読むことができない。
つまり、WEB媒体や紙媒体には一切登場しないとのことだ。メンバーのリアルな思いやメッセージをチェックしていただきたい。

特設サイト
https://thegift.pizzaofdeath.com/
no title

続きを読む

EAST END×YURIの市井由理、約20年ぶりに公の場 キレキレのラップを披露

1: 2017/09/03(日) 19:42:15.75 _USER9
http://www.sanspo.com/geino/news/20170903/geo17090316360028-n1.html
2017.9.3 16:36

 「DA.YO.NE」などのヒット曲で知られるEAST END×YURIの市井由理(44)が3日、男性4人組ヒップホップグループ、MAGiC BOYZの初アルバム「第一次成長期~Baby to Boy~」の発売イベントに登場。約20年ぶりに公の場に姿を見せた。

 市井は「DA.YO.NE」でNHK紅白歌合戦に出場するなど、女性ヒップホップアーティストのパイオニア的存在。絶頂期の1997年に英国への留学を機に芸能活動を休止していた。

 市井が参加したのは、マジボの新曲「パーリーしようよ」。マジボの4人から「ヒップホップのレジェンドから学びたい」とオファーされ、「私がデビューした頃と同じ年代の子たち。やってみようと思った」と活動再開の理由を説明した。

 イベントでは、20年前と変わらぬキレキレのラップを披露。「パーリーしようよ」は、市井と親交のあるRIP SLYMEのPESが作詞作曲した楽曲で、久しぶりのライブに「ドキドキだった」と充実の表情。「20年ぶりか。人が成人するくらいですね。みんな生まれてないよね?」と、笑顔を見せた。

 マジボのリュウト(15)は「由理さんとコラボできて、成長できた一曲になりました」と感謝。トーマ(16)も「紅白(歌合戦)に一緒に出たいですね」と由理に呼びかけていた。

no title

no title

no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-krs-20170903-ichyr2-w500_1.jpg

続きを読む

マーティ・フリードマンが選ぶ「日本のベスト・ロック・バンド 10選」wwwwww

1: 2017/09/02(土) 10:24:17.04
マーティ・フリードマン(Marty Friedman)が選ぶ「日本のベスト・ロック・バンド/アーティスト 10選」。
英国の音楽誌Classic Rockの企画で選んでいます

・Maximum the Hormone マキシマム ザ ホルモン

・MERRY

・MONO

・BULL ZEICHEN 88

・SiM

・AA=

・MUCC

・Kiyoshi 清

・Maneki Kecha まねきケチャ

・Momoiro Clover Z ももいろクローバーZ

各アーティスト毎のコメントもある詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://teamrock.com/feature/2017-08-31/the-10-best-japanese-rock-bands-by-marty-friedman

続きを読む

メタリカ『Master Of Puppets(メタル・マスター)』のデラックスエディションが日本発売決定

1: 2017/08/31(木) 22:56:46.31 _USER9
2017/08/31 15:54

メタリカ『Master Of Puppets(メタル・マスター)』のデラックスエディションが日本発売決定

メタリカ(Metallica)が1986年にリリースしたアルバム『Master Of Puppets(邦題:メタル・マスター)』。デラックスエディションの日本発売が決定。
日本盤は11月17日発売。海外盤は11月10日発売。リイシュー元は海外はバンドのレーベルBlackened Recordings、日本はユニバーサルミュージック。

日本では発売されるのは2種類

●『メタル・マスター【リマスター・デラックス・ボックス・セット】』
UICR-9041 ¥32,400円(税込)
10CD + 3アナログ(2タイトル) + 2DVD + 1カセット + ブックレット + 歌詞シート + バッジ + リトグラフ

●『メタル・マスター(リマスター・デラックス)(仮)』
UICR-1133/5 ¥3,888円(税込)
アルバム本体(リマスター)+ボックス収録のラフ・ミックス/デモ/インタヴューCD、ライヴCDからそれぞれ抜粋して1枚ずつに収録した3枚組

(以下略、収録内容&公開動画はソースにてご確認ください。)


http://amass.jp/93665/


∥画像∥
メタリカが1986年に発表した通算3作目のアルバム『メタル・マスター』(原題:Master Of Puppets)が、リマスター・デラックス盤としてリイッシューされる。
no title

続きを読む

「恋ダンス」動画削除要請で騒動 JASRAC関係なし ビクターはビジネスが下手くそ

1: 2017/09/02(土) 15:08:38.19 _USER
「恋ダンス」動画削除要請をどうとらえるべきか(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20170902-00075287/
栗原潔 | 弁理士 ITコンサルタント 金沢工業大学客員教授
9/2(土) 12:29

「ネットの”恋ダンス”動画削除を…ビクター要請」というニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00050128-yom-entがありました。

同曲を販売するビクターでは、一定の条件を満たす場合は8月末まで曲を使った動画の発表を認めてきた。期限が来たので自主的な削除を求めたという。

ということだそうです。「逃げるは恥だが役に立つ」放映中はどんどんアップしてくださいと条件付きで許可していたのですが、期限が来たので削除せよという話です。

「JASRACがー」なんて反射的に言い出す人もいるかもしれませんが、今回の件は、JASRACは全然関係ありません。というか、YouTubeはJASRACと包括契約を結んでいますので、(今回の「恋」をはじめとする)JASRAC管理楽曲をYouTubeにアップするのは自由です。JASRACであっても、作詞・作曲家である星野源であっても、楽曲「恋」をYouTubeにアップするのを禁止することはできません。

今回の措置は、メロディと詞に関する権利とはまた別のCDの音源に関する権利(通称、原盤権、正確に言えば著作隣接権(レコード製作者の権利))に基づくものです。原盤権を誰が持っているかは第三者からはわからないことが多いですが、今回は、ビクターが削除を求めていることから、「恋」のCD音源の原盤権(の少なくとも一部)を所有しているということなのでしょう。JASRACは(NexTone管理下の一部楽曲を除き)原盤権についての契約を結んでいませんので、原盤権者が削除せよと言えば削除するしかありません(実際には、音だけが消された画像だけが残るという状態になるようです)。

法律的にはこういう仕組みなのですが、レコード会社としてこういうことをしてどういう得があるのでしょうか?「恋ダンス」踊ってみた動画によってCDの売上げに悪影響があるのでしょうか?仮に悪影響があるとして、今回の措置がもたらすであろうファンの不信感と天秤にかけてどうだったのでしょうか?

今回の話は法律がどうのこうのという話ではなく、単にビジネスのやり方が下手という話のように思えます。

なお、前述のように、今回問題になっているのは音源の権利なので、誰かがバックトラックを作って、星野源そっくりさんが歌う「恋」の音源を独自に作れば、それをYouTube(やニコニコ動画等のJASRACと契約している動画サイト)にアップするのは自由ですし、それを使って「踊ってみた」動画をアップするのも(当該音源を作った人が許可すれば)問題ないということになります。CMでどうしても原盤権の許諾が下りない時などに使われる手法です。

続きを読む

中条あやみ 覆面バンドでCDデビュー、主演映画「覆面系ノイズ」と連動

1: 2017/09/01(金) 04:59:18.11 _USER9
9/1(金) 4:00 スポニチアネックス

中条あやみ 覆面バンドでCDデビュー、主演映画「覆面系ノイズ」と連動

 女優の中条あやみ(20)がCDデビューすることになった。
主演映画「覆面系ノイズ」(11月25日公開)で俳優の志尊淳(22)らと結成する覆面バンドで、そのままメジャーデビューを飾る。その容姿のように美しいファルセットが話題になりそうだ。

 バンド名は「in NO hurry to shout;」で、略称はイノハリ。劇中で中条はこのボーカル&ギターに誘われ、ギターの志尊、ベースの杉野遥亮(21)、ドラムスの磯村勇斗(24)と、眼帯をした謎の覆面バンドとして活動していく。

 いずれも楽器の初心者だったが、猛練習してメキメキと上達。特に、歌に苦手意識があった中条は徹底的にボイストレーニングを積み、眠っていた才能を開花させた。
レコーディングでは、当初は別の人が担当する予定だったコーラスも中条が行い、しかも一発でOKが出たほど。歌声は太く伸びやかだ。

 バンドとしての完成度が高く「映画だけで終わらせてしまうのはもったいない」(発売元)と映画を飛び出すことになった。
デビュー曲は劇中でも披露する「Close to me」で11月に発売予定。オオカミバンドとして人気の覆面バンド「MAN WITH A MISSION」が作詞作曲した。

 中条はデビューが決まった当時を「歌を出す日が来ると思っていなかったので、とても驚き、不安な気持ちになったりもしました」と回想。
息漏れした裏声のファルセットがとても美しく「ぜひとも、たくさんの方に見て聴いていただきたいです」と呼び掛けた。

 ◆中条(なかじょう)あやみ 
1997年(平9)2月4日、大阪府生まれの20歳。英国人の父、日本人の母を持つハーフ。
14年公開の「劇場版零~ゼロ~」で映画初主演。昨年「セトウツミ」で毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞を受賞。
身長1メートル69で9頭身。血液型O。


覆面バンドのボーカルとしてデビューする中条あやみ
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000001-spnannex-ent

続きを読む

坂本龍一さん「挑戦し続けることが生きる意味」 受賞イベントで

1: 2017/08/29(火) 20:29:20.24 _USER9
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170829/k10011117951000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

世界的な音楽家でありインターネットにも草創期から関わってきたことで知られる坂本龍一さんが、29日、東京で開かれた受賞イベントで「これまで出てきたことのない新しい音楽が自分から出てくると思って挑戦し続けることが、自分にとっての生きる意味です」と語りました。

この賞は、世界を舞台に挑戦を続ける科学者や芸術家、スポーツ選手などに贈られる「デジタルガレージ□ファーストペンギンアワード」で、坂本龍一さんが第2回の受賞者に選ばれました。

坂本さんはYMOの時代からこれまで、音楽家として世界的に活躍する一方で草創期からインターネットにも関わり、まだ回線スピードがそれほど速くない20年ほど前に音楽のインターネット配信や演奏のライブ配信を手がけるなど、先駆的な活動を続けてきました。

ステージで坂本さんは、MIT(マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長の伊藤穣一さんとこれまでの活動などを振り返りながら「『独創的』と言われますが、好きなことをやってきてこうなりました。物心ついたときから、権威を疑うことが自然と身についていて、今も変わらない精神で活動を行っています」と語りました。

「これまでの人生でリスクを冒した経験」について質問された坂本さんは、3年前にがんと診断されたあと、映画「レヴェナント」の音楽を手がけたことを挙げて、「ゆっくり回復してから仕事に戻ろうと思っていたら世界的な映画監督から誘いを受け、死ぬ覚悟でやったことは自分にとって大きな挑戦でした。これまで出てきたことのない新しい音楽が自分から出てくると思って挑戦し続けることが、自分にとっての生きる意味です」と語りました。

イベントの最後に「若い世代に伝えたいこと」について坂本さんは、東日本大震災の被災地で若い世代に音楽の指導をしてきた経験などを踏まえて「大人の言うことを信じないで自分で考えて、自分が何が好きか、自分が何がやりたいかがいちばん大切だということをわかってほしい。親にはいやがられるかもしれませんが、それが今伝えたいことです」とエールを送っていました。

8月29日 20時16分

no title

続きを読む

YOSHIKI、X JAPANについて「ニューアルバム、でるかも」

1: 2017/08/23(水) 18:03:20.93 _USER9
http://natalie.mu/music/news/245784
2017年8月23日

YOSHIKI(Dr, Piano)がInstagramを更新。X JAPANのニューアルバム(タイトル未定)のレコーディングがほぼ終了したことを告知している。

アメリカ・ロサンゼルスに滞在中だというYOSHIKIは、「Im in LA right now, recording #XJAPAN new album.. almost done.Xx」というコメントと共に8月20日のレコーディングスタジオの様子を公開。
動画ではYOSHIKIがショパンの「幻想即興曲」を演奏する姿や、X JAPANの日本公演でストリングスアレンジを手がけたシェリー・バーグがYOSHIKIについてコメントする様子などを観ることができる。
また動画の最後にはX JAPANのロゴと「NEW ALBUM COMING SOON」という文字が浮かんでいる。

なおYOSHIKIはTwitterにもInstagramの動画をアップしており、「ニューアルバム、でるかも」と日本語でひと言添えている。

https://www.instagram.com/p/BYGmJIbg84e/
no title

続きを読む

Perfume、デジタル世界で激しく踊る ニューシングル「If you wanna」ティザー映像公開

1: 2017/08/23(水) 18:12:01.78 _USER9
https://www.m-on-music.jp/0000222216/
2017.08.23

Perfumeのニューシングル「If you wanna」(8月30日リリース)のティザー映像が公開された。

今回、公開されたのは激しいダンスシーン。床と天井から吊るされた多数のLEDからは幾何学な模様と赤・緑・白の強い光が不規則に放たれ、スモークに反射。デジタルの世界に迷い込んだような空間の中で激しいダンスを繰り広げるPerfumeに注目だ。

衣装は、アーティスト写真で着用していたこの秋の最新ファッションを、ミュージックビデオの世界観に合わせてモノクロに変更。シンプルで先鋭されたモノクロで、スタイリッシュなPerfumeを際立せている。

https://youtu.be/G448nhrkUHc


no title

続きを読む

<テイラー・スウィフト>新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMV公開!

1: 2017/08/28(月) 14:38:17.65 _USER9
現地時間2017年8月24日にリリースされたテイラー・スウィフトの新曲
「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオが公開された。

ビデオは【MTV Video Music Awards】にて初公開され、
ラストにはこれまでテイラーが過去のミュージック・ビデオの中で演じてきたキャラクターなどが勢ぞろいする。

監督は、テイラーの「ブランク・スペース」、
「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオを手掛けたジョセフ・カーンが務めている。

また、曲の解禁とともに公開されたリリック・ビデオは、公開初日にYouTube上で1900万回再生され、
24時間のYouTube動画再生回数が過去最高を記録した。

8/28(月) 12:30配信 ビルボードJAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00054751-exp-musi

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170828-00054751-exp-000-view.jpg

MV
https://www.youtube.com/watch?v=3tmd-ClpJxA


続きを読む

山下達郎が手がけ、門脇麦が歌う!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」心震わす主題歌MV公開

1: 2017/08/28(月) 12:43:19.16 _USER9
2017年8月28日 08:00

山下達郎が手がけ、門脇麦が歌う!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」心震わす主題歌MV公開

 東野圭吾氏のベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と西田敏行のダブル主演で映画化した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の主題歌「REBORN」のミュージックビデオが、公開された。山下達郎が手がけ、キーキャラクターである歌手のセリに扮した門脇麦が歌声を披露している。

全世界の累計発行部数が650万部を突破し、「東野作品史上最も泣ける感動作」と評価される同名小説を「余命1ヶ月の花嫁」「PとJK」の廣木隆一監督が映像化。かつて悩み相談を請け負っていたが、今は廃業した「ナミヤ雑貨店」に忍びこんだ敦也(山田)、翔太(村上虹郎)、幸平(寛一郎)の3人の前に、32年前に書かれた悩み相談の手紙が投かんされる。3人は戸惑いながらも、当時の店主・浪矢雄治(西田)に代わって返事を書こうとする。成海璃子、林遣都、萩原聖人、尾野真千子ら豪華出演陣が顔をそろえた。

劇中でも重要な役割を果たす「REBORN」は、プロのミュージシャンを目指していたが、なかなか芽が出ない魚屋の息子・松岡克郎(林)が作曲したものとして描かれる。克郎が養護施設を訪れた際、披露された「REBORN」に感銘を受けたセリが、やがて日本を代表するミュージシャンに成長するという設定だ。映画と同じく廣木監督が手がけた本映像は、劇中でも使用されたライブシーンや、海辺でのバレエダンスシーンを中心に構成されており、美しい映像と門脇の震えるような繊細な歌声が印象を残す仕上がりとなっている。

また、このセリ(門脇)による歌唱バージョンが、9月13日に発売される山下達郎のCD「REBORN」に収録されることも決定。山下の作品に他者が歌う音源が収録されるのは、初の試みとなる。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、9月23日から全国公開。主題歌「REBORN」は9月13日に発売。


no title

http://eiga.com/news/20170828/3/


∥動画∥
●「REBORN」(セリver.) [松竹チャンネル/SHOCHIKUch]
https://www.youtube.com/watch?time_continue=35&v=GMUiipgOPVY


●山下達郎 - REBORN(short ver.) [Warner Music Japan ]
https://www.youtube.com/watch?v=q5TMoiqf_W8


続きを読む

テイラー・スウィフト、SpotifyとYouTubeで記録更新

1: 2017/08/28(月) 16:32:09.76 _USER9
テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」が、音楽ストリーミングサービスSpotifyと動画共有サービスYouTubeで新記録を達成した。

日本時間8月25日(金)にリリースされた同新曲は、Spotifyにおいて音源解禁日に史上初の800万再生超えを記録。エド・シーランが「シェイプ・オブ・ユー」で樹立した687万回の記録を大きく上回った。

一方、リリースと合わせて発表されたリリックビデオも公開日だけでYouTube史上初の再生回数1,900万超を達成し、公開から3日が経過した28日現在では4,000万再生を突破する勢いでスピード記録を次々と塗り替えている。

なお、YouTubeではこの新曲のミュージックビデオも公開されている。「“ごめんなさい、昔のテイラーは電話に出ることができません”“なぜって? ああ、彼女は死んだから!”」という衝撃的なリリックも飛び出す本曲だが、ミュージックビデオはゾンビ姿のテイラーが墓場から登場するシーンを幕開けに“過去のテイラー”のパブリックイメージの化身たちが競演を繰り広げるという趣向の映像作品となった。
<2017 MTV Video Music Awards>でのプレミアからすでに大きな話題を呼んでいる作品だけに、さらなる記録達成にも注目が集まる。

■リリース情報
ニューシングル「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」
2017年8月25日(金)配信開始
https://umj.lnk.to/TS_lwymmd

6thアルバム『レピュテーション』
2017年11月10日(金)発売
iTunes予約注文リンク: http://smarturl.it/TS_rp


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000162-bark-musi

続きを読む

西野カナ 平成生まれ日本人女性歌手初ドームに「本当にありがとう」

1: 2017/08/27(日) 05:05:34.33 _USER9
2017.8.27

西野カナ 平成生まれ日本人女性歌手初ドームに「本当にありがとう」

 歌手の西野カナ(28)が26日、京セラドーム大阪でドームツアーの初日を迎え、自身初のドーム公演を行った。平成生まれの日本人女性ソロ歌手によるドーム公演は初めて。デビュー10年目にたどり着いたビッグステージで、「ここにいる全員で1つになって、思い出を作りたいと思います!!」と胸を高鳴らせ、得意の恋愛ソングをファン3万5000人に届けた。

 暗転したドームに大歓声が響き渡ると、ガーデンパーティーをイメージしたステージへ続く花道に、光が集まった。せり上がって姿を見せた西野は、初めての景色をぐるり見渡すと、「しかし、広いですね、京セラドーム。すごいね。バッチリやね」と満足感を漂わせた。

 初夏に髪の毛を30センチもカットしたが、「今日はちょっと巻いてみた」とウエーブがかかった新ヘアスタイルで、“夢舞台”へ気合を入れた。衣装は、蝶をあしらったイエロードレスや夏らしいブルーのミニワンピースなど、多彩にチェンジ。「トリセツ」「Girls」といった女心を歌ったヒット曲を、次々とたたみ掛けた。

 デビューイヤーの2008年、将来を嘱望され、世界的歌手のシンディ・ローパーの来日公演でオープニングアクトに抜てき。女子中高生から圧倒的な支持を集め、やがて「配信の女王」の確たるポジションを築いた。累計ダウンロード数は5500万を突破。昨年は日本有線大賞と日本レコード大賞の2冠を達成し、満を持しての初ドームとなった。

 クライマックスでは、新曲「手をつなぐ理由」(10月18日発売)を初披露した。新アルバム「LOVE it」(11月15日発売)のリリースも発表。10年間の歩みを振り返り、「みんなの言葉、笑顔が何にも変えられない私のパワーになります。本当にありがとう」と胸の内をさらけ出すと、感極まって涙があふれた。「Many Thanks」と命名した初ドーム公演で輝いた2時間半超に、看板通り、多くの感謝を込めていた。


初のドーム公演で熱唱する西野カナ=京セラドーム大阪
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/27/0010498583.shtml

続きを読む

IZAMがSHAZNA再結成wwwwww

1: 2017/08/27(日) 11:24:43.62 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-01878525-nksports-ent
日刊スポーツ

 ロックバンドSHAZNAが、デビュー20周年を記念して再結成することがわかった。

 SHAZNAの元ボーカルである俳優、タレントのIZAM(45)は、27日にブログを更新。「デビューから20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う」とSHAZNAが新たに動きだすことを発表した。

 新しいアーティスト写真も公開したが、なんと新メンバーが3人加入して6人組バンドになっている。IZAMは、「急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?」「僕達を昔から応援してくれている皆は、3人じゃないと。。。とかナンセンスな事を言わない子達ばかりなのは判っているんだ。だって、昔からいつも色々な変化を求めて自由にやってきたからね」とイタズラっぽくつづっている。

 IZAMは、「復活とか再始動とかそんな肩書きは、いらない」と自身の考えを明かす。「だから、プレイバックではなく新しいファミリーと共に、《新華》として咲くSHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな」と説明しており、過去の活動とはまた違った何かを仕掛けてきそうな様子だ。

続きを読む

お笑いコンビ・千鳥が「まさか」の音楽番組MCに抜擢 「僕らでいいの?」

1: 2017/08/26(土) 18:58:03.50 _USER9
 27日深夜放送の「千鳥がまさかの音楽バラエティ!? イチバンソング~この夏、一番アツい歌~」(カンテレ)で、お笑いコンビの千鳥がMCで登場する。千鳥・大悟は「まさか僕らでいいの?」とタイトル通りのコメントを発し、千鳥・ノブも「こんな方言漫才師が…」ととまどいを隠せない。しかし、「こんな音楽番組は他にないと思います」と番組をアピール。

 一方、アシスタントの竹上萌奈カンテレアナウンサーは、「音楽好きでロックが大好き、理想の男性は布袋寅泰さん」エレキギターも弾けるというギャップも面白い。

 話題の有名人や一般の人に、それぞれの夏を彩った「イチバンソング」を徹底調査して紹介する番組。現在火曜9時ドラマ「僕たちがやりました」に出演している窪田正孝や永野芽郁をはじめ、レスリングの吉田沙保里選手、芥川賞作家のピース又吉直樹に直撃。彼らのイチバンソングとは? また、大阪・北新地のキャバ嬢が同伴の時に“オジさん”を喜ばせるために歌う曲や、恋人の浴衣姿にふさわしい曲などを調査した。

 番組では、思い出の曲を聴いて20年以上前のノブの奥さんとのデート時の爆笑エピソードを、なぜか相方の大悟が思い出すというハプニングや、大悟がよく飲みに連れて言ってもらっているという志村けんとのエピソードなど、音楽をからめたスペシャルトークも必見。

http://www.sankei.com/west/news/170826/wst1708260018-n1.html

続きを読む
最新コメント
人気商品
はてなブックマーク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
関連商品
Powered by amaprop.net
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
media=