1: 2017/11/01(水) 14:08:22.54 0
好きか嫌いか


当時は良かったよ

3: 2017/11/01(水) 14:10:28.64 0
英語で歌う意味が分からん

4: 2017/11/01(水) 14:11:41.58 0
未だにstay goldのPV時の健の髪型にしてるくらいには好き

5: 2017/11/01(水) 14:17:02.08 0
楽しみにしてた新しいの聴いたがクソだなあの頃の勢いはないし普通のロックバンドに成り下がってもうた

35: 2017/11/01(水) 18:06:13.75 0
>>5
歳取ったから勢いで勝負できないし
今の時代売れてない奴らですら技術はあるからな

6: 2017/11/01(水) 14:19:07.47 0
難波が変な欲出さなきゃなーまぁ勘違いするのもわからなくもないがね

7: 2017/11/01(水) 14:19:43.94 0
新譜普通なの?

9: 2017/11/01(水) 14:22:32.77 0
>>7
普通っちゃ普通
Another starting lineほど作り込まれては無い印象

8: 2017/11/01(水) 14:20:53.64 0
痛々しいオジサン

10: 2017/11/01(水) 14:23:05.16 0
横山健って中学生がそのまま48歳になったような格好してるよな

30: 2017/11/01(水) 17:15:57.09 0
>>10
難波もな

11: 2017/11/01(水) 14:30:23.26 0
GreenDayはうまく路線変更したけどこいつらはいつまでも青臭い曲作ってる

13: 2017/11/01(水) 15:03:09.04 0
>>11 グリーンデイは唯一脱メロコア出来だからね

23: 2017/11/01(水) 16:01:52.59 0
>>11
シリアス振ることもできるグリーンデイより
こういうわちゃわちゃした方が好きなんだからしょうがない

Snuff - Den Den Mushi Mushi
https://www.youtube.com/watch?v=iAg3BfXeKZY





14: 2017/11/01(水) 15:06:33.31 0
グリーンディは最初からメロコアじゃなかった

15: 2017/11/01(水) 15:09:20.18 0
メロコアはドラムがツタツタ鳴ってるファットマイク系みたいなバンドをさす
グリーンデイは例外

17: 2017/11/01(水) 15:17:33.26 0
先にグリーンデイ聴いてたから同じような系統のハイスタは未だに聴いたことない

18: 2017/11/01(水) 15:22:06.02 0
ブラフマンのトシローの真似しようとかは思わなかったけど
健の真似はしてるしカリスマ性があるよハイスタというか健に

20: 2017/11/01(水) 15:38:16.07 0
音楽はパンクはお金じゃない!
とか勇ましいこと言いながらエアジャム系の連中は皆お金で揉めてた

21: 2017/11/01(水) 15:40:44.52 0
自社レーベルは大変やねん

22: 2017/11/01(水) 16:01:43.01 0
ダサい

25: 2017/11/01(水) 16:12:06.90 0
この前ライブ行ってきたけど楽しかった

26: 2017/11/01(水) 16:15:26.27 0
なんやかんやオフスプリングが年とっても好きだ ハイスタは新しいアルバム聞いてみてもういいやって感じ メイキングザロードは当時大好きだった

28: 2017/11/01(水) 16:17:33.68 0
英語がカタカナ発音すぎるからもうちょい
それっぽく発音してほしい