1: 2017/10/10(火) 19:51:12.77 _USER9
http://natalie.mu/music/news/252143
2017年10月10日 19:16

チャラン・ポ・ランタンが11月1日にリリースするニューアルバム「ミラージュ・コラージュ」に新曲「りんごはスター」が収められることがアナウンスされた。

「りんごはスター」はグリコ「朝食りんごヨーグルト」の発売20周年を記念した公式テーマソングで、チャランポがにゃんごすたーとコラボレーションしたナンバー。
同商品のブランドサイトとYouTubeではミュージックビデオが公開されている。

『りんごはスター』~すっきり!りんごヨーグルトの唄~ グリコ
https://youtu.be/0fqORalyTkc



no title

no title

no title

no title

no title


>>1
ガッキー、星野、恋、恋ダンス、石田ゆり子
みんな逃げ恥特需凄いのに、こいつらだけ空気とか逆に凄いなw

22: 2017/10/10(火) 20:20:29.51
>>1
なんだ?
no title

64: 2017/10/11(水) 03:57:59.92
>>22
毛が抜けたムックかと思ったw

43: 2017/10/10(火) 22:55:59.40
>>1
なんか汚い心が見えるんだよな
音楽好きなのかな

3: 2017/10/10(火) 19:53:23.40
no title

4: 2017/10/10(火) 19:55:29.81
こっちが本物のにゃんごすたー

5: 2017/10/10(火) 19:55:37.31
こいつらいつまでも売れねーな
ハマタ息子と同じ高校で一緒に出てたりエイベックスでメジャーデビューしてゴリ押しされてたのに

39: 2017/10/10(火) 22:42:34.40
>>5
うるせー
売れる売れないの秤にのってねーわ

確かにエイベ移籍初期は
売れ線狙いだったりしたけど
チャランポの好きにやってるわよ感

乗ってくださいよ

90: 2017/10/11(水) 14:08:42.49
>>39
せっかく大ヒットしたドラマ逃げ恥の曲もやってたのに、なぜかブレイク出来ずにいる感じ
それなりに売り出してるだろ




6: 2017/10/10(火) 19:56:07.77
長崎ちゃんぽん

10: 2017/10/10(火) 20:00:45.75
ムジカピッコリーナに出た時はよかった

11: 2017/10/10(火) 20:01:46.52
逃げ恥の主題歌
この人達の曲にしてはクセが弱くて受けそうだったのにねえ

21: 2017/10/10(火) 20:20:12.85
>>11
あれは珍しく妹の方が作ったって言ってたな

25: 2017/10/10(火) 20:29:52.95
>>11
あの曲は結構良かったよなあ。
歌も上手いし個性的だし、もう少し売れても良いのに何かが足りない。

13: 2017/10/10(火) 20:04:27.21
受け狙いで奇を衒う感が否めない
もっと誠実に音楽と向き合い本当の自分を描くべきだよ

19: 2017/10/10(火) 20:16:07.82
小春が相変わらずロナウジーニョみたいな顔してるな

23: 2017/10/10(火) 20:21:50.24
キングオブコントに出てたやつか

24: 2017/10/10(火) 20:24:40.53
いちいちツイてないな
逃げ恥じゃないほうの逃げ恥になったと思えば
今度はにゃんこスターじゃないほうのにゃんごスターかよ

35: 2017/10/10(火) 22:32:37.62
りんごの気持ちがよくわかるのか

36: 2017/10/10(火) 22:34:56.46
ちゅうとはんぱやなあ~

40: 2017/10/10(火) 22:42:52.75
海外で売れちゃった方が手っ取り早そう