1: 2017/10/12(木) 05:55:13.523
どこまでこじらせたらそんな思考になるの?


思考じゃなくて嗜好ね

3: 2017/10/12(木) 05:56:26.570
無能の思考

5: 2017/10/12(木) 05:57:12.146
fhanaはダメだわ…

6: 2017/10/12(木) 05:58:16.882
元々アニソンしか入ってないならまあ…

9: 2017/10/12(木) 06:13:27.187
アニソンは男増やしてほしい

11: 2017/10/12(木) 06:15:34.665
歌詞のある音楽が嫌いだわ
音楽を楽しみたいのに、作詞者の主張や言葉は邪魔なものでしかない

13: 2017/10/12(木) 06:56:10.387
>>11
これすごいわかる

12: 2017/10/12(木) 06:55:09.296
ロキノン系のアニタイも聞くぞ

15: 2017/10/12(木) 06:58:01.918
ほぼBUMPとアニソンだけだわ




16: 2017/10/12(木) 06:58:18.804
俺アニオタじゃないけど女性アーティストしか聴かないぞ
男の歌声なんて気持ち悪くて聴けないだろ
特にイヤホンで聴く場合は

17: 2017/10/12(木) 07:03:06.964
女の声の音程あったときのピタッと感がすごい好き
男の声は息成分か倍音が多いのかあまりそういう感じしない

18: 2017/10/12(木) 07:08:22.340
男ボーカルのカッコいい歌をあえて女に歌ってみてほしい願望

20: 2017/10/12(木) 07:29:36.292
カラオケで歌うのに男の曲も聞いてる

23: 2017/10/12(木) 07:34:18.133
最近俺好みの男ボーカルがいねえからずっと山崎まさよし

25: 2017/10/12(木) 07:38:07.183
カラオケ行ったら大爆死するパターン

26: 2017/10/12(木) 07:38:36.184
キンキンボイスじゃなければどっちでも

27: 2017/10/12(木) 07:42:19.824
水木一郎みたいな声の人がいい

28: 2017/10/12(木) 07:47:35.888
最近はアニメほとんど見てないけど昔オタだった流れで声優とかアニメ系アーティストの曲ばかり聞いてるわ