1: 2017/10/04(水)15:24:37 ID:GoC
音が小さい 低音迫力がない 三千円くらいのやつにしてればよかった


モニターって音源作る側向けじゃね?

3: 2017/10/04(水)15:26:46 ID:GoC
レビューにつられたんだよ 低音高音でます 音楽鑑賞にもむいてますって

4: 2017/10/04(水)15:28:04 ID:GoC
まじでいらんわ ポタアン買って音量あげないとまともに聞けない まじでなんで買ったんだろ

5: 2017/10/04(水)15:28:08
俺にヘッドホンなんか必要ない!
生の宮脇咲良の声が聞ければそれだけで十分の幸せ者だ!

6: 2017/10/04(水)15:28:58 ID:GoC
だれかいらんかまじで 一万で買ったけど今なら半額で売りますよ

7: 2017/10/04(水)15:29:37
どうせ数万するの買わずに
1万くらいので妥協して後悔みたいなパターンやろ

8: 2017/10/04(水)15:31:46 ID:GoC
>>7
そもそもモニターは音楽鑑賞に向かないってことをしらなかったんだわ これの上位機種最初に買うつもりやったがいっこグレード下げたからまだ大丈夫だったが

12: 2017/10/04(水)15:35:16 ID:GoC
もう二度とアマで買わん 糞レビューかきやがって

13: 2017/10/04(水)15:37:26
ワイもモニター用持ってるけど
素直な音で嫌いじゃないで
音楽ならイコライザーで弄れば良くね?




15: 2017/10/04(水)15:39:52
Amazonなら返却できるで

16: 2017/10/04(水)15:40:37 ID:GoC
>>15
開けたら半分とられるやろ

17: 2017/10/04(水)15:41:10 ID:GoC
つか開けたら基本無理やろ返品とか

18: 2017/10/04(水)15:41:40
メルカリで売れ

20: 2017/10/04(水)15:42:45
レイザーのヘッドホン注文したから楽しみだなあ

26: 2017/10/04(水)15:51:00
ヘッドホンは好みあるから出来れば試聴した方がいいね

28: 2017/10/04(水)15:52:37
eイヤホンで中古買取してない?

29: 2017/10/04(水)15:53:15 ID:GoC
eイヤなんか近くにあったら試聴しとるわ

30: 2017/10/04(水)15:54:25 ID:GoC
人生で一番の無駄な買い物した もうヘッドホンとか買わん

31: 2017/10/04(水)15:55:44
田舎ならスピーカー鳴らせるんじゃないの

33: 2017/10/04(水)16:07:54
店行かなくても梱包キッドで送ったらいけそうだけど
見たくもないくらい嫌なら売り払えば

http://www.e-earphone.jp/kaitori-qa