1: 2017/09/20(水) 22:03:59.748
海外旅行(笑)とか行くよりよほどコスパ高いと思うが


他人の趣味だしどうでもいい

6: 2017/09/20(水) 22:04:50.598
趣味に金かけるのはいいことだろ

7: 2017/09/20(水) 22:05:27.224
オーディオに関わらず趣味に10万は少なすぎる
年齢によるけど

8: 2017/09/20(水) 22:05:29.426
海外旅行だろうがオーディオだろうが自分が好きな事に金かける奴は素敵

9: 2017/09/20(水) 22:05:31.257
スタートは10万からだから平気平気

12: 2017/09/20(水) 22:06:09.634
旅行に金かけるやつの方が俺には理解できないな

14: 2017/09/20(水) 22:06:28.806
好きなものに金かけないでどうすんの

15: 2017/09/20(水) 22:06:30.851
10万は少なくないか?
オーディオ趣味に入ってすらいなくね

16: 2017/09/20(水) 22:06:35.809
コスパの現在的定義は「安物」

17: 2017/09/20(水) 22:06:38.584
何に10万掛けるかだと思うぞ。

19: 2017/09/20(水) 22:06:51.834
オーディオって100万とかかけても普通な気がするけど

20: 2017/09/20(水) 22:06:56.350
なんだかんだで100は超えちゃってるわ

21: 2017/09/20(水) 22:07:27.311
10万で中華のを買うのが一番コスパいい

22: 2017/09/20(水) 22:08:11.004
プリメイン5万
CDプレイヤー5万
↑入門機のこの時点で10万超える

小型ブックシェルフペア8万
アクティブサブウーハー10万

こんなもんじゃないの

23: 2017/09/20(水) 22:08:26.260
10万かけて

電力会社変えるために引っ越したんだって? ヤルゥ♪

25: 2017/09/20(水) 22:09:16.579
10万とか生まれたての幼児レベル

26: 2017/09/20(水) 22:10:56.979
スピーカーケーブルすら買えない

28: 2017/09/20(水) 22:11:22.492
>>26
針金ハンガーで代用できるし




27: 2017/09/20(水) 22:11:14.414
ケーブル一本で10万は超える
気付いたらウン百万って世界だなこれは

30: 2017/09/20(水) 22:13:14.540
まず電柱を建てます

47: 2017/09/20(水) 22:37:30.321
>>30
マジでこれをする人がいて驚いた

31: 2017/09/20(水) 22:13:22.512
50万のプリメインですら入門レベルだからな

32: 2017/09/20(水) 22:13:39.482
ポータブルオーディオですら10万じゃ無理なのに・・・

33: 2017/09/20(水) 22:14:13.689
そんなでもない

35: 2017/09/20(水) 22:15:02.411
おすすめヘッドホンアンプ教えて

36: 2017/09/20(水) 22:15:17.975
好きなミュージシャンいたら、普通だろ。

37: 2017/09/20(水) 22:16:11.695
こだわる人は1000万は通過点らしい

38: 2017/09/20(水) 22:16:15.521
100万の真空管アンプとかになるとさすがに触れられない世界

39: 2017/09/20(水) 22:17:25.582
かけるお金は人それぞれだからいいんじゃない?
安い高いじゃないと思うよ
安いからってバカにするものでもないし

40: 2017/09/20(水) 22:17:48.678
オーディオに大金掛ける奴ってどれだけ自分の耳信頼してるんだろう
耳鼻科とか定期的に行ってんのかな

41: 2017/09/20(水) 22:19:11.877
気にしたら負け
勝手に言わせておけよ

42: 2017/09/20(水) 22:21:55.404
オーディオで10万は安い方だろ
5万もだすき起きないけど

44: 2017/09/20(水) 22:29:48.136
まずは防音室つくるところから

45: 2017/09/20(水) 22:33:17.776
一通りそろえるのに数十万はかかるんじゃ

48: 2017/09/20(水) 22:37:57.341
10万って電源タップ一個分じゃん