1: 2017/09/26(火) 09:32:19.378 ID:gYTy8oRTp
・安ストラト SSH
・ジャンクで買った謎のギターアンプ(540円)

リアで鳴らしてる
TONEは全部12時(というかTONEというノブが一個だけついててそこしかいじれない)

主にローポジションでコードストロークしたいんだが
こっからどうすればパワーのあるサウンドになるだろうか

TONEをちょっとロー寄りにしたらいいかな
それともGibsonのギターとマーシャルのキャビネットを買えばいいかな

現実的な打開策を頼む


アンプが安すぎる

4: 2017/09/26(火) 09:32:59.507
強く弾けよハゲ

5: 2017/09/26(火) 09:33:15.595
プロテインを食べさせろ

6: 2017/09/26(火) 09:33:27.379
悪いのは全部アンプなのでシミュか30w以上のアンプを買う

7: 2017/09/26(火) 09:33:41.830
スタミナつけろ

8: 2017/09/26(火) 09:34:11.046
パワーコードで弾かなきゃパワー無いに決まってんだろ

9: 2017/09/26(火) 09:34:25.440
箱でならしてパワーないならピックアップ変えろ
家だったらパワーないの意味がわからない

10: 2017/09/26(火) 09:35:02.220
ギターの音より大きい声でパワー!!!!って叫びながら弾く

11: 2017/09/26(火) 09:35:09.944
ピックを鉄にしろ

12: 2017/09/26(火) 09:35:30.387
弦を切るくらいのピッキング

13: 2017/09/26(火) 09:36:57.931
ギターと一緒に筋トレ

15: 2017/09/26(火) 09:39:20.857
ハーフにしてファズつける




16: 2017/09/26(火) 09:39:43.913
アンプはいいの買えよ
自分の音に自信あるなら買っちゃえよ

17: 2017/09/26(火) 09:40:16.472
自分もワオーーンって言う

18: 2017/09/26(火) 09:40:17.374
ケンパー買ってお気に入りのRIGダウンロードしようぜ

21: 2017/09/26(火) 09:42:00.835
もっと良いギターとアンプ買え

23: 2017/09/26(火) 09:57:07.116
ピッキングポジションリア寄りだったらネック寄りにするのもあり

24: 2017/09/26(火) 09:57:19.127
アンプをとりあえず中古でも良いからそこそこ大きくて5000以上のものにする。弦をnyxl9-42にする。トーンをフル、アンプのmidを上げて、ピックをしっかり指全体で包み込み無駄なハイを吸音しつつ、強めにピッキング。

26: 2017/09/26(火) 09:58:22.690
コンプで音圧あげてね

27: 2017/09/26(火) 10:06:21.300
アンプが悪い

29: 2017/09/26(火) 10:08:23.402
540円にパワーなんて求めるなよ酷だろそれは

32: 2017/09/26(火) 10:29:17.086
フロントとセンターの真ん中で弾く

33: 2017/09/26(火) 10:31:07.344
魂で弾け