1: 2017/09/23(土) 22:48:29.27 0
お前らみたいなジジイが付けてたら「あ、補聴器かな?」って思われるだろうけど
no title


耳からうどん

3: 2017/09/23(土) 22:51:04.95 0
電池が1日持たなくね?

4: 2017/09/23(土) 22:52:20.73 0
すぐ電池無くなるんだよな

5: 2017/09/23(土) 22:54:55.75 0
音ズレするからコードありに戻ったわ

6: 2017/09/23(土) 22:55:44.51 0
落としたら最後

7: 2017/09/23(土) 22:57:30.32 0
トイレや洗い物で落としたら嫌だな

8: 2017/09/23(土) 22:59:00.17 0
安いやつ買うとスマホ動かす度に音が聞こえなくなる
あとバッテリーが2時間くらいしか持たないよ

9: 2017/09/23(土) 23:00:02.62 0
Bluetoothでなくて?

10: 2017/09/23(土) 23:03:15.37 0




11: 2017/09/23(土) 23:04:29.90 0
スポーツ用でオススメってある?
ヨドバシでみてたら1万から2万と幅広くてよくわからんかった
狼で激安で紹介してたQ15は早々に汗で水没して左右な音量が変になったな

19: 2017/09/23(土) 23:22:32.16 0
>>11
BOSEのスポーツ
外音がよく聞こえるから危なくなくていいよ
他とは段違いに聞こえる

64: 2017/09/24(日) 00:14:12.70 0
>>19
ありがと
明日店舗で視聴してみる

72: 2017/09/24(日) 00:20:45.50 0
>>64
eshop21ってサイトがもし使えるならそこが最安

16: 2017/09/23(土) 23:16:24.01 0
普通のイヤモニちゃうんけ?

17: 2017/09/23(土) 23:19:58.14 0
イヤモニは耳の形に合わせて作るから10万円前後ぐらいが1番安いとか

18: 2017/09/23(土) 23:20:29.17 0
電池ガーとかいかにもアホっぽい
ケースにしまえば充電される

20: 2017/09/23(土) 23:22:46.62 0
一度Bluetoothに慣れると普通のイヤフォンに戻れなくなる
というかBluetoothしてると普通のイヤフォン野郎は見下してる

21: 2017/09/23(土) 23:24:48.31 0
俺は耳掛け派

28: 2017/09/23(土) 23:33:12.29 0
あえて安いの買うならamazonは情弱
gearbestで直接買う方がいい
少額だから税金も掛かんないし

29: 2017/09/23(土) 23:34:26.46 0
100%なくす