1: 2017/09/17(日) 23:15:13.292
数万ぼっちのヘッドホン使ってる奴ごときがハイレゾ語るとか


>>1
数万のヘッドホンってよっぽどだろー

2: 2017/09/17(日) 23:15:53.014
三千円のイヤンホホで満足してる俺氏「やれやれ」

3: 2017/09/17(日) 23:16:06.010
でもお前16khz以上聴こえないじゃん

7: 2017/09/17(日) 23:16:39.271
イヤンホホは6000円まで

8: 2017/09/17(日) 23:16:44.142
庭の虫の声に耳を傾ける俺「ハイレゾってすごそう」

9: 2017/09/17(日) 23:16:48.222
16khz以上を取れるマイクがほぼないんだが

10: 2017/09/17(日) 23:17:41.428
5000円ですまんな

11: 2017/09/17(日) 23:18:53.822
1000円イヤホンですまんな

12: 2017/09/17(日) 23:19:03.561
コンサート俺「生演奏聴く機会のない貧乏人共め」

13: 2017/09/17(日) 23:19:28.134
正直1万以上は自己満の世界だと思う

15: 2017/09/17(日) 23:20:20.843
>>13
あと好みだな

16: 2017/09/17(日) 23:20:25.607
ハイレゾ音源高いんだもの

17: 2017/09/17(日) 23:20:29.979
千円のヘッドンホホ使ってる俺がいないようだが

18: 2017/09/17(日) 23:21:22.757
数万まではまあわかる
数十はいらん

20: 2017/09/17(日) 23:22:28.990
千円勢ですわ

22: 2017/09/17(日) 23:25:25.562
2万3万まではまだわかるけど10万とかただのアホ

24: 2017/09/17(日) 23:26:25.331
1万くらいでちょうどええわ
どうせアニソンしか聴かんし




27: 2017/09/17(日) 23:31:42.155
1万円級がコスパ良い

33: 2017/09/17(日) 23:35:59.665
ヘッドンホホン ンホホンホホフォンフォンに数十万使えるやつはどんなお仕事してるんですかね?

34: 2017/09/17(日) 23:36:30.747
900stは素晴らしいヘッドフォンだと思うけどかっこいい音では無いよね

35: 2017/09/17(日) 23:37:16.714
どんなに高くても音像定位がクソなヘッドホンなんかでハイレゾwwwwwwww  
そもそも優秀録音ほどヘッドホンじゃなくてスピーカーに最適化されてることすら知らなそうWWWWWWWWWWWWW

36: 2017/09/17(日) 23:38:23.670
すげーヘッドホン買ってmp3の音楽聞くんでしょ?

40: 2017/09/18(月) 00:05:04.221
数十万ならプレイヤーとかアンプとかもこだわってるんだろうなぁ…

41: 2017/09/18(月) 00:06:20.354
>>40
まぁある程度あれば良いかなって 音源にかねかけてきたい
no title

43: 2017/09/18(月) 00:08:33.179
>>41キモオタ専用マウスパッドwww

44: 2017/09/18(月) 00:09:17.111
>>43
デカくて使いやすいんだなあ

45: 2017/09/18(月) 00:10:36.392
>>44いやデカイだけならsteelseriesとかzowieとかartisanでいいでしょ
なんで小学生の裁縫箱とか習字セットみたいなデザインの買っちゃったの?

46: 2017/09/18(月) 00:12:27.830
>>45
カ…カッコイイと思いました…

42: 2017/09/18(月) 00:08:00.141
電源周りに金かけ始めたら立派なオーオタ

49: 2017/09/18(月) 00:22:51.827
100均イヤホン使いおれ「至高はキャンドゥかな。ダイソーも種類あっていいけどね。」

52: 2017/09/18(月) 01:40:10.155
俺は40000まで聞こえるから