1: 2017/09/13(水) 09:14:15.58 _USER9
 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(28)の元交際相手で、未成年飲酒で世間を騒がせたタレント
ほのかりん(20)が、ソロ歌手としてデビューすることがわかった。20日にデビュー曲
「メロンソーダ」をリリースする。

 ほのかは19歳だった昨年9月に川谷とのデートを報じられ、未成年での飲酒が問題視され所属事務所との
契約を解除されたが、今年7月に講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の
セミファイナリストに選出されたことが話題になった。オーディションでは自作曲をギター弾き語りで
披露し、芸能活動再開への意気込みを語っていた。

 12日、ソロデビュー曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された。恋人との別れを
生々しい言葉で歌った楽曲となっている。

 ほのかは13日、ツイッターで「ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。
昔から私のこと知ってる方はわかるかも 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください、
お見知りおきを」と告知。「売れる売れないとか、きっとこれから大事になってきますけど、
そんなことじゃなくて、私をもっとみてよ」とアピールした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00001320-nksports-ent


作詞 作曲 川谷絵音

3: 2017/09/13(水) 09:16:18.50
いらね

4: 2017/09/13(水) 09:16:21.79
買う人なんかいるの

5: 2017/09/13(水) 09:16:38.79
東京ドームでビール売ってた娘だっけ?

25: 2017/09/13(水) 09:54:43.58
>>5
それほのほのか

6: 2017/09/13(水) 09:17:09.19
メロンソーダってまたご冗談を

9: 2017/09/13(水) 09:22:27.67
正直言っていまだに顔知らない

11: 2017/09/13(水) 09:24:31.13
1年間に及ぶシナリオ演出、お疲れ様でした!

15: 2017/09/13(水) 09:29:58.84
あーゲスの女か
まだ続いてんのかね川谷とは

16: 2017/09/13(水) 09:34:41.33
穂野 花凛

17: 2017/09/13(水) 09:35:28.11
芸名変えろよ
馬鹿っぽすぎるんだよ




20: 2017/09/13(水) 09:39:37.64
みたくねーよw

23: 2017/09/13(水) 09:42:29.18
いまだに
ほのか りん なのか ほの かりん なのか知らない。

44: 2017/09/13(水) 10:28:40.48
>>23
ホ・ノカリ

29: 2017/09/13(水) 10:03:41.23
キノコの作詞なら話題性あったけどな

32: 2017/09/13(水) 10:06:36.50
相変わらず厨二病なんか

33: 2017/09/13(水) 10:06:57.74
ほのか、りんに改名して
アニメイトのラブライブのコーナーにおいて貰えば間違って買っていく人がいるかもしれない

45: 2017/09/13(水) 10:40:50.38
> 私をもっとみてよ」

誰が見るかブス

46: 2017/09/13(水) 10:43:32.84
なんちゅータイトルだよw

47: 2017/09/13(水) 10:50:30.58
メロンソーダじゃなくて落ちぶれソーダだろーが

50: 2017/09/13(水) 11:00:28.60
名前だけで顔は見たことない

52: 2017/09/13(水) 11:04:31.70
売店でジュース売っとけや