1: 2017/09/06(水) 19:32:11.04 _USER9
https://www.barks.jp/news/?id=1000146520
2017-09-05 21:00:00

Hi-STANDARDが2017年10月4日、18年ぶりとなるフルアルバム『THE GIFT』をリリースする。そのオフィシャルインタビューがアルバム『THE GIFT』特設サイトにて公開となった。

オフィシャルインタビューでは、アルバムの解説や経緯をはじめ、メンバーそれぞれのHi-STANDARDへの思いやバンド観が語られた。
さらには、'90年代後半期のバンド履歴、PIZZA OF DEATH RECORDS設立、そして現在に至るまで、往年のハイスタファンはもちろん全ファンも納得の濃いインタビューに仕上がっているとのことだ。

記事公開は、メンバー3人インタビューほか、メンバー個々へのインタビューを含む全六回の連載で届けられる。
なお、アルバム発売までの間、Hi-STANDARDインタビューは同特設サイト内オフィシャルインタビューでしか読むことができない。
つまり、WEB媒体や紙媒体には一切登場しないとのことだ。メンバーのリアルな思いやメッセージをチェックしていただきたい。

特設サイト
https://thegift.pizzaofdeath.com/
no title


マギー

4: 2017/09/06(水) 19:39:16.99
不倫したせいでwanimaを大手の事務所に差し出したってガチ?

32: 2017/09/06(水) 21:10:51.96
>>4
ほんとだ!wいつの間にかワーナー所属になってるw

106: 2017/09/07(木) 12:52:27.86
>>4
まあそれ関係なしにピザってアルバム事の契約だからね
wanimaの売れ方からしてピザみたいな小さいレーベルで扱い切れないレベルだったからだと思うよ

5: 2017/09/06(水) 19:39:34.99
横山のおかげで
何やっても糞ダサく見えてしまうな

7: 2017/09/06(水) 20:03:57.95
>>5
不倫自体はマギーのとこがもみくちゃにしたし、不倫でワーキャー言うファンもおらんかったけど、昔好きやったオッサン達はそれよな。

8: 2017/09/06(水) 20:15:31.83
だっさ

12: 2017/09/06(水) 20:25:01.85
オフスプリングの物真似が上手い人たちでしょ?

物まね王者決定戦とかに出ればいいのに

14: 2017/09/06(水) 20:28:26.02
バーにワニマの原盤権取られたんだろ
情けないね

33: 2017/09/06(水) 21:14:11.31
>>14
マジ?

15: 2017/09/06(水) 20:29:25.48
ツネは人畜無害

17: 2017/09/06(水) 20:39:20.99
大したことないのに、ものすっごい大物みたいな扱い
とりあえずハイスタって言っとけば俺カッケー

みたいなw

24: 2017/09/06(水) 20:48:51.32
>>17
35~45歳位の男だと好きなバンド本当はLUNA SEAとかGLAYなのに
カッコつけてハイスタって言う風潮あった

25: 2017/09/06(水) 20:53:39.81
>>24
そんな風潮ねえよバカ




52: 2017/09/06(水) 22:46:49.07
>>24
いやそれはないやろ。
ビジュアル系JPOPやんwww

88: 2017/09/07(木) 02:18:32.69
>>17
ねーだろ。
あの当時は本気でハイスタだろ。

19: 2017/09/06(水) 20:44:30.92
日本人のパンクを駄目にしたクズ🐤

20: 2017/09/06(水) 20:44:33.52
なんか哀れ

21: 2017/09/06(水) 20:46:05.30
聞いた事なかったからきいてみたけど
なにこのただの洋楽劣化コピーのゴミ屑
こんなんが人気あんのか

26: 2017/09/06(水) 20:56:00.90
マギーも消えたな

30: 2017/09/06(水) 21:04:01.00
不倫するのはいいがコソコソ逃げ回ったりしてくそダサい
ダサい奴の音楽はくそダサい

34: 2017/09/06(水) 21:24:15.47
昔好きだったから、再結成したしライブ行こうかなと思ったけど、新しいアルバム聴く気にならんわ

35: 2017/09/06(水) 21:24:49.58
ワンオク聞いた後だとボーカルがただの悪ふざけにしか聞こえないんだが

39: 2017/09/06(水) 21:46:10.31
>>35
でも、ワンオクのボーカルの顔を見たら演歌聴きたくなる不思議

37: 2017/09/06(水) 21:31:10.28
スティゴールドは普通にいい曲だよね
それしか知らんけど

44: 2017/09/06(水) 22:01:09.30
不倫だ何だ騒いでる奴なんなの?
そんなもんなんだっていいだろ。
不倫不倫騒いでる奴はワンオク聴いてろよ
あの世界のハードロックパンクコアのワンオクを(笑)
あの伝説のハードコアバンド「LiV(笑)」と並んだワンオクを(笑)

50: 2017/09/06(水) 22:43:28.45
昔の曲だけでライブやってくれ