1: 2017/08/28(月) 22:31:07.37 _USER9
http://natalie.mu/music/news/246422
2017年8月28日 22:00

ザ・クロマニヨンズが10月11日にニューアルバム「ラッキー&ヘブン」をリリースすることを記念して、音楽ナタリーでは彼らの特集ページを近日公開する。
この特集内で予定されている、甲本ヒロト(Vo)と真島昌利(G)がファンからの悩み相談に答える企画のお悩み募集を本日8月28日24:00より受け付ける。

お悩みの受付期間は8月31日24:00までの3日間。期間中に寄せられたものの中からいくつかのお悩みを、ヒロトとマーシーに答えてもらう。
彼らに聞いてもらいたい悩みや2人に相談してみたいことがある人は、下記の応募要項を読んで相談を送ってみよう。

なおザ・クロマニヨンズはアルバム発売に先駆け、8月30日にはニューシングル「どん底」をリリースする。

■ザ・クロマニヨンズへのお悩み応募要項
ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロト(Vo)と真島昌利(G)に相談したいお悩みをハッシュタグ「#ナタリークロマニヨンズお悩み」を付けて、ご自身のTwitterアカウントから質問を投稿してください。
質問の採用・不採用は編集部の選考により決定いたします。なお、採用された質問者のアカウントは特集ページ内で公開する予定です。

no title


>>1
Q.歌番組の収録でスタッフから口パクを要求されました。どうしたらいいですか?

50: 2017/08/28(月) 23:57:03.64
>>1
甲本さんに質問です。
インディーズについてどう思いますか?

4: 2017/08/28(月) 22:34:15.23
パックンチョのCMってちびまる子のときによく流れてたイメージ

5: 2017/08/28(月) 22:35:11.05
マーシー以外の人って選択肢はないのだろうか?
まあ今更他の人とやる気もねぇだろうけどw

10: 2017/08/28(月) 22:47:14.63
骨折治った?

11: 2017/08/28(月) 22:48:42.51
山田孝之みたいな回答になるのかな

16: 2017/08/28(月) 22:54:31.12
ヒロ○&○ー○ー

19: 2017/08/28(月) 22:55:57.53
ヒロトってルパン三世みたいな体形してるけど、あれどうやったらなれんの?w

65: 2017/08/29(火) 01:22:33.63
>>19
ジッとすることなく常に揺れ動いてるとか

66: 2017/08/29(火) 01:45:19.26
>>19
毎日ルパン三世観なさい

23: 2017/08/28(月) 23:00:03.52
ハイロウズは何で解散したの?




25: 2017/08/28(月) 23:04:17.67
ヒロトです ヒロトです・・・ ヒロトです・・・

26: 2017/08/28(月) 23:05:04.89
マーシーは植毛ですか?

31: 2017/08/28(月) 23:16:10.59
いい年した亭主がバイクに乗ってて事故って仕事に穴を開けたけど
ロックなこと言ってカッコつけてバイクを止めてくれません
どうしたら良いでしょうか?…って聞いてみようかな

33: 2017/08/28(月) 23:17:55.56
ブルーハーツ最高だったな

34: 2017/08/28(月) 23:19:28.04
最近ブルハにはまってる
リアルタイムではおおっぴらに聴くのは恥ずかしかったが
30年経ってその後彼らを超えるロッカーはいないと気づいた

37: 2017/08/28(月) 23:27:23.92
>>34
職場のカラオケで歌うと嫌がられる。
電光石火とか旅人とか好きなんだけどなあ。

40: 2017/08/28(月) 23:33:46.37
>>37
まだ懐メロになってないからかな

43: 2017/08/28(月) 23:41:34.60
ヒロシ&キーボーに見えた

45: 2017/08/28(月) 23:44:26.92
ホントに名言多いもんな

48: 2017/08/28(月) 23:52:16.48
>>45
名言メーカーヒロトがマジレスしてくれるのか
テレビの企画でやるようにボケかまして笑わせてくれるのか
わからないけどマーシーと話し合うなら自然にボケそうだな

46: 2017/08/28(月) 23:48:12.04
ヒロトが芸能一家でキャラクターをうまくできたてので冷めた

59: 2017/08/29(火) 01:04:38.74
女優のんがロックやってますけどどう思いますか