1: 2017/08/10(木)11:00:53 ID:JP1
丈夫で高音低音安定してるの教えて 予算は1万までで


100均になれると快適ですよ奥さん

4: 2017/08/10(木)11:04:05 ID:JP1
>>3
すぐ壊れる 二週間ともたない 

6: 2017/08/10(木)11:04:26
>>4
それは使い方が悪いんだろ

9: 2017/08/10(木)11:05:52 ID:JP1
>>6
だから丈夫なの教えてっていってんだが?

10: 2017/08/10(木)11:06:38
>>9
使い方を改めないとどんなの買っても無理では?
超丈夫なのがあるならいいけど

12: 2017/08/10(木)11:07:42 ID:JP1
>>10
知らないなら帰ってどうぞ

5: 2017/08/10(木)11:04:13
ダイソーでええやんけ(´・ω・`)。

7: 2017/08/10(木)11:04:53 ID:JP1
君らそんな安物使って音楽聞いてんの?

8: 2017/08/10(木)11:05:49
イヤホン本体が壊れてんじゃなくて、
断線してるんであれば、
sureのSE215辺りのリケーブル可能なの薦めとく。
互換品の安いケーブル買えば、次から3000円ぐらいで修理可能。

11: 2017/08/10(木)11:07:16 ID:JP1
>>8
shureは耳に合わんのだよ
しかも外でshureはちと目立たないか?

13: 2017/08/10(木)11:08:51
>>11
誰も見てないから気にすんな。
というか、リケーブル可能な奴の例として挙げただけなんで、
他は自分で探せ。

14: 2017/08/10(木)11:11:25
フィリップスSHE9700はコスパが良いって聞いたな

15: 2017/08/10(木)11:12:01 ID:JP1
リケーブルって安くても4、5千円かかるんじゃ?
そんなら新しく買ったほうがましじゃね

19: 2017/08/10(木)11:15:12
>>15
一番安めの奴で三千ぐらい。
毎回一万出すよりマシじゃね。

23: 2017/08/10(木)11:18:51 ID:JP1
>>19
一万台で一番いいのはやっぱりse215なの?
一万って安くないからわりと悩むなあ

16: 2017/08/10(木)11:12:49
断線が原因ならBluetoothのやつ使うのはどうでしょうか




18: 2017/08/10(木)11:14:39 ID:JP1
Bluetoothってよく知らないんだけど
イヤホン自体に音楽プレーヤーが埋め込まれてるの? ちとよくわかんない

21: 2017/08/10(木)11:15:25
>>18
まぁ、無線式のイヤホンよ

20: 2017/08/10(木)11:15:18
普段はヘッドホン、外ではイヤホン(1200円)かソニーの一体型ウォークマン
音楽聴くために使ってんなら一体型のやつのほうが丈夫だしストレス無いよ

24: 2017/08/10(木)11:19:24
bluetoothのやつでええやん3000円ぐらいで買えるよ

25: 2017/08/10(木)11:20:34 ID:JP1
俺スマホで音楽聞かないよ?

27: 2017/08/10(木)11:25:34 ID:JP1
え、普通の音楽プレーヤーって無線機能あるの?

29: 2017/08/10(木)11:26:16
>>27
何に使ってるかによる

28: 2017/08/10(木)11:26:03
まさか


カセットテープ

30: 2017/08/10(木)11:28:53
ぶっちゃけイヤーマフに安いイヤホンつけるのが最強

31: 2017/08/10(木)11:34:52 ID:JP1
店頭試聴とかできないのかね

32: 2017/08/10(木)11:36:19
>>31
できるとこもあると思ったけど、行ってみたら?

33: 2017/08/10(木)11:50:15
いくらでもあるよ

34: 2017/08/10(木)12:04:50
イヤホンは大抵断線が原因だからリ少しでもいいケーブル式の買って断線したらケーブルだけ買うのもいいと思うぞ
丸ごと買い替えるより安めのケーブル買えばこっちのが安くすむよ?
bluetoothのことはヨクワカンネ

35: 2017/08/10(木)12:21:20
丈夫なイヤホンとか探す前に自分の扱い方見直せや