1: 2017/08/17(木) 19:14:59.97 _USER9
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/54396/2

 globeのマーク・パンサーが、ソロ名義でメジャー初のオジリナル楽曲として、作詞/作曲/プロデュースを手掛け、実娘のマディーと親友のリリーをフィーチャリングした新曲「LOVE COTNROL feat.LILY&MADDY」をリリースした。

 注目すべきは、フランス生まれのマーク・パンサーが何故かglobeではみせてこなかった本格的なフランス語ラップを、この親子コラボ楽曲で披露。
「マークのフランス語ラップに感激!」「切ないメロディーがglobeの雰囲気を感じる!」と、既にファンの中でと話題となっている。

 この楽曲はハーフ・アーティストのパイオニアであるマーク・パンサーが掲げる「音楽に国境はない」「体の中にも国境なんてない」というテーマで制作されており、英語、フランス語、日本語というJPOPでは非常に珍しい3か国語の歌詞で構成されている点に加え、ヴォーカリストに実娘のマディー(クォーター)とフランス在住のリリー(ミックス)を起用した“国籍も国境も言語も越えたglobalな楽曲”となっている。
クラブDJとして活躍中のマーク・パンサーによる本格的なダンスミュージックと“globeらしさ”が融合したEDMは必聴だ。

◎マーク・パンサー 本人コメント
音楽活動のルーツであり、モチベーションは常にglobeとglobeのファンの皆さんと共にあるので、「残酷な天使のテーゼ」に続く今回のソロ作品もglobeの記念日近くでリリースすることにしました!
来年も再来年も……globe記念日にはファンに僕の音楽を届け続けていきたいと思っています!!
この曲を歌っているのは娘のマディーと親友のリリーです。今回は作詞にもチャレンジしています。 日本語、英語、フランス語の三か国語の珍しい歌になっていて、僕も本格的にフランス語のラップを披露するのは初めてです。ぜひ聴いてみてくださいね!

no title

no title

no title


>>1

たしか、マークパンサーだけが、あのバブルglobe時代のギャラを温存してたんだよね。

沖縄の離島に一時期家買ってたが、その家も高く売れてフランスに帰った。

globeの勝ち組は、小室ではなくマークだったという話w

2: 2017/08/17(木) 19:16:01.81
♪アホだなぁ~

3: 2017/08/17(木) 19:16:21.80
パーク・マンサーが↑

4: 2017/08/17(木) 19:16:28.30
そうだよ アホだよ

5: 2017/08/17(木) 19:17:25.73
全然違うyp

7: 2017/08/17(木) 19:17:40.38
パーク・マンサーといえば、さよならジュピター

8: 2017/08/17(木) 19:17:51.41
それがどうしたアホだよ

10: 2017/08/17(木) 19:19:27.53
マークってハーフだったんか
スイス人かと思ってた

14: 2017/08/17(木) 19:20:17.98
マークの娘だからそこそこ美形を期待したけどそうでもなかった




15: 2017/08/17(木) 19:23:09.93
ジュースは?ジュースはまだ売ってるの?

20: 2017/08/17(木) 19:33:49.84
アホやなー

21: 2017/08/17(木) 19:34:54.68
違うよ!全然違うよ!

22: 2017/08/17(木) 19:35:03.49
パークマンサースレ

23: 2017/08/17(木) 19:41:15.36
クーサ.パンマー

24: 2017/08/17(木) 19:44:39.00
デニージョップ

36: 2017/08/17(木) 19:55:48.93
ラップはグローブ加入するまでやったことがなかったのに

44: 2017/08/17(木) 20:33:48.58
フランス語ラップならglobeの曲にもたくさんあるぞ

47: 2017/08/17(木) 21:32:43.32
日本名:酒井龍一

50: 2017/08/17(木) 22:25:48.90
マー クパァ ンサー

51: 2017/08/17(木) 22:32:18.07
フランス語なんて何の役にも立たんよ

16: 2017/08/17(木) 19:23:28.71
軟式グローブ女の子が変わってた…