1: 2017/08/15(火) 13:36:36.87 _USER9
[ 2017年8月15日 13:07 ]

KEIKOの歌声に鳥肌 ファン「感動で涙が止まらない」 夫・小室が公開

 音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が15日、自身のインスタグラムを更新。2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在はリハビリ中の妻で歌手のKEIKO(44)の歌声を公開した。

 小室は「病気後に創って唄ってみたkeikoの声です」とKEIKOがのびやかな歌声を響かせる2分ほどの動画を投稿。動画では「2016?2017 KEIKO」の文字が中央に表示され、バックには夕暮れの海辺が映し出されている。KEIKOが同曲をいつ歌ったかは明かされていないが、キャプションには「きっと今はもっと上手になってると思う」とも添えられた。

 長らく療養中のKEIKOの歌声にはファンも興奮。同投稿には「鳥肌立った」「ただただ凄いの一言」「感動で涙が止まらない」「ずーっと聴きたかった」「全く色褪せない」など多数のコメントが寄せられた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/15/kiji/20170815s00041000133000c.html




>>1
そうとう練習したんだろうな
KEIKOなだけに

105: 2017/08/15(火) 18:40:18.31
>>103
きっと寝ずに哲哉で練習したんだろうな

2: 2017/08/15(火) 13:39:24.77
歌のおねえさんだな

3: 2017/08/15(火) 13:40:57.15
AB蔵のビジネスをパクる気だな

4: 2017/08/15(火) 13:42:08.09
なんで名前をローマ字で書くの?小学生なの?

5: 2017/08/15(火) 13:43:10.23
IKKOさんと思った!

42: 2017/08/15(火) 14:39:44.36
>>5
割りと真剣にそう思った

62: 2017/08/15(火) 14:56:19.49
>>5
こういう自分がおもったこと書き込まれてると妙にうれしくなる

65: 2017/08/15(火) 15:00:37.97
>>5
どんだけ~!

7: 2017/08/15(火) 13:45:12.15
まさに稽古中である

8: 2017/08/15(火) 13:45:41.46
思っていたより

回復してる。
レベルはかなり高い。

復帰は近いだろう。
うたいかたが、
矢野顕子にすごく似てる。

療養中に影響を受けたのかもしれない。

音声
https://www.instagram.com/p/BXyY5kWFjRM/?taken-by=tk19581127

 音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が15日、自身のインスタグラムを更新し、
2011年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中の妻・KEIKO(44)の病後初めての歌声を公開した。

139: 2017/08/16(水) 00:11:09.11
>>8
>矢野顕子にすごく似てる

ちょw矢野顕子聞いたことない奴かよ!

142: 2017/08/16(水) 00:24:03.11
>>8
keikoの状態が「小学校高学年の女の子のよう」らしいから
そういう歌い方なんじゃないかな

9: 2017/08/15(火) 13:46:03.81
なんか機械音っぽい

183: 2017/08/16(水) 18:51:14.52
>>9
ピッチ補正ソフトはかなりかましてる音源だった




12: 2017/08/15(火) 13:47:07.41
イイ声なのにもったいないな

14: 2017/08/15(火) 13:48:32.24
以前の曲が歌えるほどとは思えないけど
意外とちゃんとしてるな

15: 2017/08/15(火) 13:49:15.40
あんまり声張ると血管にきそうだが

17: 2017/08/15(火) 13:50:10.12
こんなに歌えるのか
元々軽度の後遺症だったんかな

19: 2017/08/15(火) 13:51:10.32
加工してるよね?

20: 2017/08/15(火) 13:53:37.19
加工してるね
実際は赤ちゃんみたいな歌い方かな

23: 2017/08/15(火) 14:00:42.67
あの君が代が衝撃的すぎた

39: 2017/08/15(火) 14:37:24.37

24: 2017/08/15(火) 14:01:03.72
お前等はこれが本人の励みになるって解らないのかよ
もう少し人情ある奴等だと思ってたよ
お前等は
がっかりだわ

27: 2017/08/15(火) 14:09:59.54
FACES PLACESみたいなハスキーヴォイス待っているから。

30: 2017/08/15(火) 14:12:22.67
加工なの?そういうのわからないから結構歌えてるじゃんって思った
全盛期は特に何とも思わなかったが改めて歌声聴くと懐かしい感じでいいな

31: 2017/08/15(火) 14:12:42.04
歌えてるじゃん
声あまり変わってないな