1: 2017/07/30(日) 06:10:16.78 _USER
2017.07.30 01:56
参照回数:78,038
【マライア・キャリー/モデルプレス=7月30日】米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。

(写真)
現在のマライア・キャリー(写真:getty)
写真をすべて見る
https://mdpr.jp/international/detail/1704006


マライア・キャリー、激太り


マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。

現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。

パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。

激太りに至った経緯については、昨年10月に婚約者と破局して以来、過食していった模様と報じている。専門医は、マライアの急激な肥満により心臓病や高血圧症、癌などのリスクを懸念している。(modelpress編集部)

Copyright ©2017 modelpress All Rights Reserved.


>>1
過食はいいんだけどよ、肉とか魚とか野菜を過食してくれってんだよねww
あれならいくら過食しても、こんなハンプティ・ダンプティみたいになはらないww

20: 2017/07/30(日) 10:34:08.92
>>1


きゃあああああ、オレがマライヤのアルバムを3,4枚買った20年前とは

別人だやwwwww

どうしてくれるw

31: 2017/07/30(日) 11:53:50.55
>>1
106kgを支える細いヒールが凄い!

39: 2017/07/30(日) 13:10:09.59
>>1
100キロあるように見えない

44: 2017/07/30(日) 14:32:06.51
>>1
キャリーオーバー

2: 2017/07/30(日) 06:15:29.89
さようなら青春

3: 2017/07/30(日) 06:27:23.17
キャリーするのが大変か

4: 2017/07/30(日) 07:12:27.18
渡辺直美がアップし始めた 的な?

8: 2017/07/30(日) 09:13:56.23
丸さではブヨンセに負けてるな。

11: 2017/07/30(日) 09:51:02.57
これで100キロか
腹とかは締まってる方じゃん
怠惰デブは液状化してるもん




12: 2017/07/30(日) 09:52:47.66
つうか、わい(110→90)と同じ体型

13: 2017/07/30(日) 10:03:51.27
>>12
身長110cm、体重90kg?

15: 2017/07/30(日) 10:15:11.43
歌手なんだから歌えれば問題無い。

16: 2017/07/30(日) 10:15:49.16
見た感じ筋トレはしてるんだろうな

43: 2017/07/30(日) 14:21:29.31
>>16
173cmとは言え筋量がそれなりにないと
100kgは超えないしな
本気出せばわりとすぐに痩せられそうではある

18: 2017/07/30(日) 10:22:35.23
んー
太りやすい体質っぽい人だとは思ってたけど
高カロリーなの食べてそうやしな

27: 2017/07/30(日) 11:25:55.07
アメリカなら標準サイズなんじゃね、しらんけどw

28: 2017/07/30(日) 11:45:28.85
体より顔のほうに違和感を感じる
昔の自分の顔のお面を被ってるような不自然さ

45: 2017/07/30(日) 14:40:08.50
大柄なオペラ歌手はスタミナありそうだけどな

47: 2017/07/30(日) 15:16:19.03
この程度アメリカなら標準体型くらいじゃないのか?

48: 2017/07/30(日) 15:31:21.48
120キロになってから
身体が動かなくなったわ
100キロじゃ動けるよ