1: 2017/07/23(日) 07:48:59.07 _USER9
ヤバイTシャツ屋さんが、“肩 have a good day”のミュージックビデオを公開した。

ヤバイTシャツ屋さん - 「肩 have a good day」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=F7Mr5iY2sz4

同曲は今年4月にリリースした4th single『どうぶつえんツアー』の3曲目に収録されている。
なお、今回のビデオはメンバー・しばたありぼぼ(ba.,vo.)が初めて監督を務めた作品で、
あの撮影機器の使い方を間違えた内容になっているという。
なお、撮影は“ヤバみ”のミュージックビデオの待ち時間を使って行われたとのこと。

ソース
https://rockinon.com/news/detail/164169


ヤバイTシャツ屋さん オフィシャルサイト
http://yabaitshirtsyasan.com/


このバンド幼稚園時代から好きでずっと応援してる

3: 2017/07/23(日) 07:52:45.84
もうちょい、世界に目を向けた作品を作るべきだと思うよ
飯食うために音楽やるんじゃなくてさ

5: 2017/07/23(日) 07:56:33.21
ヤバTと打首と四星球には期待している

30: 2017/07/23(日) 09:14:02.08
>>5
約5年周期だな
四星球 12年前
打首  7年前
ヤバ  2年前

7: 2017/07/23(日) 08:01:19.58
曲は嫌いじゃないけど出待ちウェルカムな姿勢だけ嫌い

9: 2017/07/23(日) 08:05:23.73
Tシャツ屋がなんで音楽してんの?よくわからん…

10: 2017/07/23(日) 08:06:16.06
ヤバTっていうバンド名なの?

11: 2017/07/23(日) 08:10:00.60
もう、こういうバンド名だけで売れようとするの止めないかい?

14: 2017/07/23(日) 08:14:07.33
ヤバイTシャツ=タンクトップ

15: 2017/07/23(日) 08:14:15.71
azidesとかkuma売ってるTシャツ屋さん?

18: 2017/07/23(日) 08:16:48.95
ヤバイTシャツ屋さん 1st single「そこまでヤバくない」

http://www.youtube.com/watch?v=E88AQMIUsCk


20: 2017/07/23(日) 08:17:33.81
マキシマムザホルモンって格好良さを残しているからまだまだ邪道だよな。




22: 2017/07/23(日) 08:20:58.61
ポッと出のすぐ消えるバンド
その路線が歳を重ねた5年後も維持できれば大したもん

23: 2017/07/23(日) 08:23:16.49
若い子に人気のバンドだけど、
むしろAIR JAM世代のおっさん達にこそ刺さるバンドだと思う

25: 2017/07/23(日) 08:25:26.87
キュウソがちょっとウケたからか結構推されてるな

26: 2017/07/23(日) 08:29:48.43
このバンドなにがいいの?

29: 2017/07/23(日) 09:05:11.17
>>26
ノリとセンス。
アタマいいやつがアタマ振り絞ってアタマ使わないロックを作ってる。
そういうのにハマる奴もいるし受け付けない奴もいると思う。

27: 2017/07/23(日) 08:40:16.41
イカ天時代に逆戻りした感があるな

28: 2017/07/23(日) 08:42:46.40
歌詞一行しか書けないバンド

32: 2017/07/23(日) 09:35:06.97
流行りのバンドみんな声高いみたいな歌詞にすげえ共感したな

33: 2017/07/23(日) 09:41:54.52
>>32
あの歌いいよな
4万円のレスポールとヤフオクで落としたエフェクター

34: 2017/07/23(日) 09:42:17.05
レキシみたいな歴史縛りとか往年の洋楽縛りのない、おふざけ感だけある感じ

37: 2017/07/23(日) 12:40:41.43
肩幅は広い方が説得力あるとか西野カナより共感した