1: 2017/07/17(月) 15:08:31.176
コード進行がすばらしい

2: 2017/07/17(月) 15:09:24.102
言動がね


コード進行こそ定番中の定番しかないだろ
デビューしたての頃とか4536ばっかだったし

4: 2017/07/17(月) 15:10:12.629
いや、コード進行も特別褒める所は少ないし別に高度なこともやってない

でも、評価はしてる

5: 2017/07/17(月) 15:10:48.876
アーティストじゃなくて完全に芸人だよね

6: 2017/07/17(月) 15:12:11.359
ダイアトニックに忠実で聴きやすいメロディー乗っけたって感じ
しっかり宣伝してればそこそこうれるんじゃない?

8: 2017/07/17(月) 15:13:17.429
>>6
すでに売れてるじゃん

なんかヘンテコリンな曲書き出してから売れなくなったけど

11: 2017/07/17(月) 15:16:01.279
>>8
ドラゲナイ

7: 2017/07/17(月) 15:12:58.034
コード進行もメロもゴミじゃねーかカス




10: 2017/07/17(月) 15:14:50.000
少し洗練さが足りない気がするけど、あれはあれで良いと思う

12: 2017/07/17(月) 15:16:08.163
>>10
そうか?
眠り姫であの形の完成系になったと思うけど

13: 2017/07/17(月) 15:16:27.135
ゲスオワとセカオワは変に擁護するやついるけどゴミだよ

14: 2017/07/17(月) 15:16:35.480
深くはないけどキャッチーなものをポンポン出せるのは普通にすごい
ああいうメッセージ性強いアーティストは前衛的なことしがちだけどそれがない

26: 2017/07/17(月) 15:26:21.101
まあオレンジレンジの方がはるかにマシな曲書いてたし質自体下がってんよな

27: 2017/07/17(月) 15:27:39.469
ポップシーンてそういうものだから。
実力云々言うんなら海外行ったら?海外。
行くわけねぇなぁ!!!w

31: 2017/07/17(月) 15:46:57.364
世界観表現に合わせたアレンジとメロディはすごい

僕の場合厨二臭いの好きだから好きだけど嫌いなら無理だろうけど

32: 2017/07/17(月) 15:47:32.529
最近は好きなようにやってる感あって特に良い