1: 2017/07/04(火) 13:53:43.80 _USER9
8月12日と13日の2日間、幕張メッセにて行われるアリアナ・グランデの来日公演が即日完売したため、追加公演が決定した。

現在発表されている日本公演はスケジュール通り行われる予定であるが、マンチェスターで起こった英テロ事件を受け、アリアナ・グランデのマネージメントは以下のように声明を発表していた。

「マンチェスターでの悲劇的な出来事により、アリアナ・グランデのデンジャラス・ウーマン・ツアーは的確な状況が把握され、犠牲者への適切な哀悼の意が示されるまで中断する事となりました。今週予定されていたロンドンO2アリーナ公演から6月5日のスイス公演まではキャンセ ルとさせていただきます。私たちが現時点でお願いしたいのは、私たち皆でマンチェスター、そしてこの卑劣で無意味な暴力行為に影響を受けた全ての方々をサポートし続けることです。私たちの生活の在り方が再び脅かされていますが、皆で乗り越えていきましょう。」

公演詳細は以下の通り。
●ARIANA GRANDE 「DANGEROUS WOMAN TOUR」追加公演
(アリアナ・グランデ 「デンジャラス・ウーマン・ツアー」)

追加公演 8月10日(木)幕張メッセ 
OPEN 16:00 / START 18:00
<問>クリエイティブマン 03-3499-6669
公演詳細ページ

2017年8月12日(土) 千葉・幕張メッセ
OPEN 15:00 / START 17:00
SOLD OUT

2017年8月13日(日) 千葉・幕張メッセ
OPEN 14:00 / START 16:00
SOLD OUT

7/4(火) 13:20配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00163263-rorock-musi


世界的に大人気のアリアナですら幕張メッセでしかできないのか
どんだけ日本はガラパゴスなんだよ

4: 2017/07/04(火) 13:58:36.54
幕メッ以外のとこでやらんかい

5: 2017/07/04(火) 13:58:49.51
平日の18時に幕張って厳しくね?
ファン層的にいけるのかな?

9: 2017/07/04(火) 14:04:15.16
幕張は音悪いからなぁ

13: 2017/07/04(火) 14:07:01.71
静止画はともかく動画だとかわいいね
https://youtu.be/LELFIuhSPCI


14: 2017/07/04(火) 14:08:50.22
幕張メッセで、アイラブジャパーン!アイラブトーキョー!って言って帰るアーティスト多いよね

16: 2017/07/04(火) 14:09:05.65
めっちゃ好きだわ
ビジュアルは日本人向けだと最強だろ

21: 2017/07/04(火) 14:13:34.29
日本人はお盆の前で祝日の前日だから仕事やる気も無いやろ




23: 2017/07/04(火) 14:16:02.08
でかいキャパで埋まるんだから流石だわな
良さは全くわからんけど

26: 2017/07/04(火) 14:16:41.97
下手だよね

29: 2017/07/04(火) 14:17:30.57
アリアナグランデ歌うまいよ

36: 2017/07/04(火) 14:25:16.54
8月なんてクソ暑い中よく日本に来るよな
もう今でさえ暑くて家から出たくないのに

37: 2017/07/04(火) 14:26:11.17
俺はチケット買ったよ。まぁまぁ楽しみ。

46: 2017/07/04(火) 14:36:34.84
日本もアメリカも音源市場はピークから半減だし、日本の洋楽ファンはストリーミングに移行してるね
音楽はマニアックなおたく趣味に戻ったわ

47: 2017/07/04(火) 14:36:57.71
フィーバーグランデ

86: 2017/07/04(火) 16:52:11.93
埋まんのかなーとか思ってたら追加か
そんな人気あるのかこいつ

87: 2017/07/04(火) 16:57:27.11
昔アヴリル今アリアナ

105: 2017/07/04(火) 19:01:59.62
可愛いのに歌唱力あるし完璧。
ただのアイドルだけじゃなくて歌唱力がすごいね
美女と野獣のテーマずっとリピしてる
行きたいなー

108: 2017/07/04(火) 19:08:53.51
マライア・キャリーのバチモンやろ
かすれ声でフェイク入れて