1: 2017/06/26(月) 17:22:15.46 _USER
日本で開催予定だった「ソウルガールズコレクション」のライブ公演
「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」が、イベント開催を目前にして中止になった。

運営者は、日本の公式ホームページに「『SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、やむなく中止することとなりました。
多大なるご期待をいただいたとともに、チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます」と伝え、謝罪した。

続けて、「具体的なチケットの返金等につきましては、追って迅速に対応させていただきます」と、既に販売済みのチケットの対応について付け加えた。

当初、「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」は、6月27日と28日に横浜アリーナで開催される予定だった。RAIN(ピ)、SE7EN、Block B、Highlight、B.A.P、BTOB、EXID、Apinkなどの
人気K-POPアーティストが総出演することが伝えられ、多くの日本ファンの関心を集めた。

しかし、イベントと関連して出演料の未払い問題などの雑音が絶えず、出演を予定していたアーティストから出演キャンセルの発表が相次ぎ、最
終的に中止が発表された。突然の中止にファンは動揺を隠せずにいる様子だ。

Highlightの所属事務所AROUND USは、公式ホームページに「公演を4日前に控えた23日まで、主催側の契約違反(出演料未払いなど) をはじめ、
参加アーティストおよびスタッフの航空チケットもやはり発券されない。これまで主催者側と何度も連絡を取って是正を要求したが、
何の措置も取られなかった。これを受けて該当公演に参加しないことに決めた」と、発表した。

2017年06月26日13時52分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072934&categoryCode=KP

写真
no title


SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ
http://sgc-japan.com/


>>1
いつもの詐欺か

77: 2017/06/26(月) 17:46:55.29
>>1
また計画倒産か

320: 2017/06/26(月) 20:20:38.10
>>1
人気がないからだろwww

4: 2017/06/26(月) 17:23:43.76
韓国でやれ
こんなの日本でやるなボケ

282: 2017/06/26(月) 19:38:57.11
>>4
韓国でこんなイベントに人集まるわけないwww

5: 2017/06/26(月) 17:24:10.94
いいことだな。二度とするな。

415: 2017/06/27(火) 10:54:20.67
>>5
正解!

6: 2017/06/26(月) 17:24:34.46
どこの国の主催者?

96: 2017/06/26(月) 17:54:39.47
>>6月27日と28日に横浜アリーナで開催される予定だった

そもそも会場を押さえてたのか?

104: 2017/06/26(月) 17:57:13.68
>>96
横浜アリーナの公式にスケジュールと中止のお知らせ載ってる
いつも日本の場合、場所は抑えてあるケースが多いよ




8: 2017/06/26(月) 17:24:46.15
出たよ
いつものイベント詐欺

9: 2017/06/26(月) 17:24:50.36
いつものやつか

11: 2017/06/26(月) 17:25:19.07
運営会社が持ち逃げしたんだろ

13: 2017/06/26(月) 17:26:03.70
チケット買ったのもどうせ身内だけだろ

17: 2017/06/26(月) 17:26:51.83
そ、そ、そんな~~~
たのしみにしてたのに~~
出演者だれもしらないけど~
開催予定だったことすらしらないけど~

18: 2017/06/26(月) 17:27:17.65
会場、設営代
チケット代
BBA共の宿泊費と交通費
出演者共の宿泊費と交通費
などなど盛り沢山です

20: 2017/06/26(月) 17:27:43.17
どうせチケット売れなかったんでしょ。

22: 2017/06/26(月) 17:28:09.50
チケットだけ売ってトンズラする手口か?

30: 2017/06/26(月) 17:30:20.91
計画通り!

35: 2017/06/26(月) 17:31:43.24
買った奴いるの?
ていうか、こんなイベント知ってた奴いんの?

37: 2017/06/26(月) 17:32:07.02
横浜アリーナさん 内金だけは取ってあるんでしょうか?

407: 2017/06/27(火) 08:58:39.85
>>37
横アリ「えっ!そんなイベントあったんですか?」