1: 2017/06/16(金) 14:05:43.17 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
人気アーティストのアルバム制作に携わっていた音楽プロデューサーの男が、覚醒剤を使用したとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・渋谷区に住む音楽プロデューサーの月光惠亮容疑者(65)で、先月、自宅で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。
月光容疑者は先月26日、自宅から見つかった覚醒剤10.5グラムをともに逮捕された男女2人と所持していたとして逮捕され、
その後、尿から陽性反応が出たため再逮捕されたということです。

取り調べに対し、月光容疑者は「パイプを使って覚醒剤を吸ったことに間違いない」と容疑を認めているということです。
月光容疑者は音楽プロデューサーとして「BOOWY」など人気アーティストのアルバム制作に携わってきました。

動画ソース
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170616/Tbs_news_94056.html

ν速公認ソング「モラル」
https://youtu.be/6IFjPppUU_w



I am god childこの腐敗した世界に堕とされたぁ~

4: 2017/06/16(金) 14:09:40.90
本名?

凄い名字だな

7: 2017/06/16(金) 14:10:09.19
もうボーイじゃなくなったからさ

10: 2017/06/16(金) 14:12:52.70
パイプの中のシャブをねっ
自分の為に使いな

26: 2017/06/16(金) 14:29:55.68
ファーストアルバムに関わっただけですぐに『だせえレコード会社』って辞めたのに

でも布袋寅泰は現役でこの月光の詩をライブで歌ってる

58: 2017/06/16(金) 16:20:45.79
>>26
知ったかすんなニワカ
月光は氷室がソロになってからも関わり続け氷室の事務所社長もやってた

32: 2017/06/16(金) 14:35:09.37
なんでこんなうすら汚いのが寄り集まっちゃうんだろな

35: 2017/06/16(金) 14:36:37.29
音楽業界はもう昔みたいにCD売れてビルが立つようなこともないし斜陽すぎるからな
どんないい曲作ってもすぐにユーチューブとかに流されてばら撒かれて
無料で聞くやつばっかりだし金にならんよね
ほんと終わったって感じ




38: 2017/06/16(金) 14:40:18.04
当時から歌謡曲でボーカルが西城秀樹と言われてはいたからな

39: 2017/06/16(金) 14:45:38.18
アルバム全部持ってるが、このおっさんは知らん。

40: 2017/06/16(金) 14:46:17.70
ラピュタのイメージソングもやった人だぞ。それ言われると嬉しがる人だぞ

41: 2017/06/16(金) 14:46:46.35
ビーイングの元副社長

42: 2017/06/16(金) 14:49:35.19
ヒムロック、ホーテー、ドラムのおっさんはやってそうだな。
ホーテーの奥さんのいまいみきも噂あったよね。

43: 2017/06/16(金) 15:03:19.09
>>42
布袋のソロのプロデュースは一切してないよ。

氷室側の人間だから解散後はノータッチ

49: 2017/06/16(金) 15:11:24.36
>>43
お薬のことだろ

45: 2017/06/16(金) 15:07:20.22
ついに副社長もか
ビーイングってビーズ以外不幸エンドだよね

54: 2017/06/16(金) 15:53:03.19
BOOWY(笑)

55: 2017/06/16(金) 15:58:51.26
結構な大物で笑う

67: 2017/06/16(金) 17:03:17.82
歴みたら結構な大物やん。。w