1: 2017/04/15(土) 20:47:48.28 _USER9
2017年04月15日

 タレントのIMALUさんがLULU X(ルルエックス)名義で音楽活動を始動することが15日、明らかになった。
28日にiTunes限定先行配信シングル「Where Are You Now」をリリースする予定で、青空をバックに立つLULU Xのビジュアルも公開された。

 お笑いタレントの明石家さんまさんを父に、女優の大竹しのぶさんを母に持つIMALUさんは2009年4月にデビューし、タレント、アーティスト、モデルとして活動。
音楽活動も行っており、IMALU名義でこれまで4曲のシングルを出している。

 「Where Are You Now」は作詞をLULU Xが担当し、作曲を若手サウンドプロデューサーChocoholicが手掛けたスローバラードナンバー。
IMALUさんは「LULU Xとして0からのスタートは今からドキドキ+ワクワクです。信頼できるチームといろいろなインスピレーションを受けながら、私の思いと共に3年間じわじわと、コトコトと、作ってきたものです」と活動への思いを明かし、
「たくさんの方に楽しんでいただけるよう、これから頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!」と意気込みを語った。


・LULU Xのビジュアル
no title

https://mantan-web.jp/2017/04/15/20170414dog00m200046000c.html


>>1
曲って作詞より作曲が大事だよね

3: 2017/04/15(土) 20:48:54.68
ルル三錠?

4: 2017/04/15(土) 20:49:18.74
ルル三錠

5: 2017/04/15(土) 20:49:36.97
この人のウリって
親がさんまと大竹しのぶってだけだから

22: 2017/04/15(土) 20:59:50.32
>>5
あと兄がにちか

6: 2017/04/15(土) 20:49:39.03
Linux

9: 2017/04/15(土) 20:52:03.17
だれに似たのか

46: 2017/04/15(土) 21:13:27.44
>>9
大山のぶ代の娘だから演技は出来るんじゃない?

98: 2017/04/15(土) 22:50:01.68
>>46
笑いの才能無い時点で・・・

10: 2017/04/15(土) 20:52:31.01
また二、三枚CD出してその後無かったことにするんだろ

12: 2017/04/15(土) 20:53:25.52
たけしの娘みたくYOSHIKIにプロデュースしてもらえば良いんや

13: 2017/04/15(土) 20:53:44.25
親のおかげで
芸能界で好き放題泳ぎまくれていいな

気まぐれで好きな事やって
飽きたらやめて

14: 2017/04/15(土) 20:54:09.74
ルルエックスって

風邪薬みたいな名前だな




15: 2017/04/15(土) 20:54:23.33
知らせなくて良いからw

16: 2017/04/15(土) 20:54:43.67
誰が買うの?

18: 2017/04/15(土) 20:54:59.88
LUMIXみたいな名前だ

19: 2017/04/15(土) 20:55:01.71
路線バスで一生旅でもしてろw

20: 2017/04/15(土) 20:59:03.40
ベッキーもCD売れなかったから、名前ちょっと変えて出してたな
どっちにしろ売れなかったけど

21: 2017/04/15(土) 20:59:22.52
楽器の出来ないとやつの作詞って言われても

37: 2017/04/15(土) 21:08:25.10
>>21
宇多田もろくに楽器出来ないけどな

49: 2017/04/15(土) 21:21:01.13
>>37
宇多田はピアノで弾き語り出来るぐらいには普通にピアノ弾けるよw

69: 2017/04/15(土) 21:41:09.09
>>49
見たことあるけどろくに弾けて無かったぞ

79: 2017/04/15(土) 21:52:47.62
>>69
ギター弾いてんのならあったけど、これってろくに弾けてないのか?
俺は楽器弾けないから全く分からないけど
https://youtu.be/MEkKQsFl3dM


86: 2017/04/15(土) 22:04:30.25
>>79
お前のまわりにいる自称ギター弾けるやつでも圧勝できるレベル