1: 2017/04/15(土) 17:00:41.15 0
乃木坂46のインフルエンサーの23秒ごろに裏で鳴る(乗っかる?)音って何の楽器の音ですか?
ちょっとわかりにくいんですけどなんか気になる音なんで・・・

https://youtu.be/r4SdiT7mm7Y



マリンバ?

3: 2017/04/15(土) 17:02:35.69 0
スチールドラム

4: 2017/04/15(土) 17:04:03.74 0
打ち込みです

5: 2017/04/15(土) 17:07:49.36 0
たいていのアイドルソングは打ち込み

6: 2017/04/15(土) 17:07:55.55 0
最初だけいいねこの曲

7: 2017/04/15(土) 17:08:30.52 0
メロディがクソ過ぎてねぇ

8: 2017/04/15(土) 17:09:32.16 0
スタダ系は生音使ってるイメージだけど

15: 2017/04/15(土) 17:17:51.43 0
どの音のことかかわかんねえなあ

16: 2017/04/15(土) 17:19:51.14 0
打楽器っぽく作った電子音かな
ラテンな感じの曲だしね

17: 2017/04/15(土) 17:20:40.50 0
どの音?打楽器?ストリングス?

18: 2017/04/15(土) 17:22:11.02 0
どの音のこと言ってるんだよ

19: 2017/04/15(土) 17:22:33.14 0
いやそれを説明出来るならこんな質問して無いですw

まあ打ち込みっぽいですね

20: 2017/04/15(土) 17:23:18.50 0
打楽器っぽいダダダダって鳴るやつならタムの音だと思うよ
打ち込み音だからアタック強いけど




22: 2017/04/15(土) 17:24:30.52 0
なんかイラつく態度でウケるな
真面目に答えて損した

23: 2017/04/15(土) 17:25:46.09 0
>>22
どのレスか分からないですけど答えてくれてありがとうございました
気を悪くしたらすみません

24: 2017/04/15(土) 17:31:20.81 0
>>23
おじさん心が狭くて申し訳ない
打ち込み黎明期くらいからあるドラムの音のひとつだよ
80-90くらいのテクノでよく聴ける

26: 2017/04/15(土) 17:36:42.03 0
23秒くらいから鳴る高い音の事なんですけど
打楽器もアタック(?)で同時に鳴ってる気がします

27: 2017/04/15(土) 17:36:51.71 0
裏とか乗っかる言いたいだけだろw

28: 2017/04/15(土) 17:48:04.68 0
いやその方が分かりやすいかなと思いましてw