1: 2017/04/15(土) 10:03:48.02 0
「静かな音楽が好き」
「曲より詞にこだわる」
「スキルブス(スキルブ男)ボーカルが好き」


>>1
一番目と三番目両方って人はいるけど二番目は一番目や三番目と絶対持ち合わせないな

2: 2017/04/15(土) 10:05:35.46 0
どれも見たことがないけど

3: 2017/04/15(土) 10:05:35.52 0
リズムがー

5: 2017/04/15(土) 10:11:49.01 0
バイブスがー

8: 2017/04/15(土) 10:14:31.72 0
静かな音楽ってなんやろ
クラシックマニアか

9: 2017/04/15(土) 10:18:17.77 0
>>8
クラシックが静かな音楽ばかりとか知ったかぶりするのは恥ずかしいな

11: 2017/04/15(土) 10:19:09.90 0
>>8
バラードマニアだと思われ

17: 2017/04/15(土) 10:23:12.05 0
>>8
ヒーリングじゃね?

10: 2017/04/15(土) 10:18:48.32 0
3つで連想されたのはバラード系か

15: 2017/04/15(土) 10:20:41.50 0
>>10
上は当然バラードを連想するが真ん中と下はバラードと何の関係あるのか全く解らない

16: 2017/04/15(土) 10:22:54.71 0
>>10
インストのバラードなんて普通にある音楽だよ?

12: 2017/04/15(土) 10:19:17.57 0
静かな音楽ってなんやねん

20: 2017/04/15(土) 10:24:26.39 0
アイドルの楽曲派アピール

27: 2017/04/15(土) 10:30:56.04 0
>>20
本当に自分より音楽の知識あるなあって人なら別に分かるけど
おれ楽曲派だからな~wwwとか言ってBiSHとか言ってる奴見ると「……。」ってなる




22: 2017/04/15(土) 10:25:59.28 0
本当に詞に拘るリスナーは「歌詩」とか「作詩作曲」とかわざと間違った表記をする
これ豆な

23: 2017/04/15(土) 10:26:37.00 0
打ち込みを下に見る生音至上主義
自分が気づけ無い打ち込みを散々スルーしているのに
たまたま自分が分かった物だけに文句を言う

25: 2017/04/15(土) 10:30:21.50 0
>>23
生音を狙ってるのに打ち込み感バリバリの弦楽器は糞ダサいやん
あえてチープな音を狙っての打ち込みならアリやけどね

24: 2017/04/15(土) 10:27:58.73 0
打ち込みって糞ださい音源使ってるのあるわな
気持ちわかるわー

31: 2017/04/15(土) 10:41:53.58 0
ここまでどミーハーなラック恥ずかし過ぎるな

32: 2017/04/15(土) 10:45:38.47 0
ブックオフの洋楽コーナー思い出す

34: 2017/04/15(土) 10:51:48.65 0
スキルブスボーカルが好きアピールより可愛いだけの下手くそなボーカルが嫌いアピールの方が痛い

38: 2017/04/15(土) 11:06:49.18 0
音楽全般が好き(メタル以外)

39: 2017/04/15(土) 11:08:36.57 0
「ジャンルに拘らず何でも聴く雑食です」という奴は大概聴く音楽の系統が偏っている

41: 2017/04/15(土) 11:20:13.39 O
ジャズヲタ

19: 2017/04/15(土) 10:24:03.97 0
何がウザいって
三大○○