1: 2017/04/08(土) 05:08:20.25 _USER9
スポーツ報知 4/8(土) 5:03

 X JAPANのYOSHIKIが7日、都内で行われた「新経済サミット2017」に出席した。

 今月1日、21年ぶりの新アルバムを6月30日に発売するとインターネット番組で予告したが、「エープリルフールにわざと言った。(発売の可能性は)半分くらい」と告白。
突然、「花占いで決めよう」と赤いバラをスタッフから受け取り「妥協する(6月に発売)、妥協しない(6月に発売しない)…」と花びらを散らし、「妥協しない」の結果に。
「6月は出ません。でも今年中には出します。出なかったら思いっ切り叩いてください」と弁解した。この日は、同バンドの大ファンを公言する小泉純一郎元首相(75)とトークで盛り上がった。


・“自撮り”で記念撮影するYOSHIKI(中)、小泉純一郎元首相(右)、楽天・三木谷浩史会長
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000012-sph-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000012-sph-ent


>>1
もう駄目だ!激しい曲、かっこいい曲を3曲作って、16曲入れろ!待たせたんだなら、1500円で発売しろ!

2: 2017/04/08(土) 05:09:11.54
ずっとこれやな

4: 2017/04/08(土) 05:14:19.06
どっちにしても完パケに近いとこまで来てるんだよな
そうじゃなきゃおかしい

9: 2017/04/08(土) 05:26:47.70
リリースしたら数字が出て人気ないのバレちゃうからなw

14: 2017/04/08(土) 05:39:10.07
プロモとかの仕込みの都合だろうな

16: 2017/04/08(土) 05:40:32.93
散々待たされ引っ張ってアルバムの中身が
超絶に糞だったら反動が凄そうw

17: 2017/04/08(土) 05:41:40.60
この二十年、
つまらない曲しか作ってないだろ?

18: 2017/04/08(土) 05:43:20.47
知ってるー(笑)

23: 2017/04/08(土) 05:50:22.54
なぜアルバムを出さないんだろ

25: 2017/04/08(土) 05:52:19.13
出す出す詐欺のYOSHIKIでも、さすがに今回は6月で決定だろと思ってたのに、まさかのもう撤回か
いくらなんでも酷すぎるわ




30: 2017/04/08(土) 06:00:26.25
globeに入ったとかいうのを聞いたことがあるけど 無かった事なん?

121: 2017/04/08(土) 09:56:49.77
>>30
無かったことにはなってない
この2,3年でもYOSHIKI自身が俺もglobeって言ってる
(4人の時は正確にはglobe extreme)

ただ、昔小室とV2やった時も小室が、シングル1つ出すだけでも大変と言ってるし、YOSHIKIがCその他中心で忙しいし
Xのアルバム自体がこんな調子だから、まぁ無理だろ
KEIKO自体も脳卒中から回復してないから歌えないしな

31: 2017/04/08(土) 06:01:27.63
なんで曲はYOSHIKIが作ることになってるんだ
今度はTOSHIに曲作らせればいいのに
さんざん迷惑かけたんだし

35: 2017/04/08(土) 06:03:58.32
>>31
他のメンバーが作ってもYOSHIKIが採用しないだけ

33: 2017/04/08(土) 06:02:01.16
今年中も無理なの知ってますよ

34: 2017/04/08(土) 06:03:26.13
どうせ出ないし、
出しても大した世間の反応は無い。

36: 2017/04/08(土) 06:04:13.31
V2の新曲はよ