1: 2017/03/18(土) 09:16:53.18 0

53: 2017/03/18(土) 10:59:00.99 0
>>1
このメンツの中にアイドル居たら逆におかしいだろうと思う


集客力ないからだろ

3: 2017/03/18(土) 09:19:12.86 0
一時のアイドルブームは去ったね

5: 2017/03/18(土) 09:20:30.04 0
普通のバンドと一緒に聴くもんじゃないだろ

6: 2017/03/18(土) 09:20:30.07 0
ガルライのCMでお馴染みのSUMIKAがいるじゃん

8: 2017/03/18(土) 09:23:26.60 0
Perfumeいるからセーフ

9: 2017/03/18(土) 09:24:37.55 0
Yonigeはバンド
シシャモはアイドル

10: 2017/03/18(土) 09:27:15.05 0
なんかぱっとしないというか
あーそーだねーってメンツだな

11: 2017/03/18(土) 09:28:30.24 0
すっげー煙たがられてたししょうがない

15: 2017/03/18(土) 09:35:27.42 0
これまだチケあんの
アルカラとパフュ見てえな

16: 2017/03/18(土) 09:37:23.79 0
去年のCDJの28日にアイドル集めた結果28日だけチケット残ったのがトドメだろ




19: 2017/03/18(土) 09:39:57.83 0
ももクロなんか元々サマソニのイロモノ枠だけだし

22: 2017/03/18(土) 09:42:01.09 0
フェスって出演者側も打ち上げとかで皆でお祭り騒ぎしたいのにアイドルはマネージャーとかが煩いからうざったくなるんだろ

23: 2017/03/18(土) 09:48:39.58 0
もともと呼ばれてないフェスをだしてきて 呼ばれなくなったって意味わからないが

26: 2017/03/18(土) 10:07:04.90 0
結果が出てないからだろうな

27: 2017/03/18(土) 10:08:13.86 0
欅坂みたぞ

28: 2017/03/18(土) 10:08:56.80 0
バンド付きじゃないと呼ばれない

31: 2017/03/18(土) 10:13:35.97 0
ロッキンジャパンも結局ヲタの声だけ大きくて実際まるで集客出来なかったし

72: 2017/03/18(土) 11:24:09.62 0
>>31
ロッキンは出演者に頼るようなフェスの運営してない
サマソニと違って

34: 2017/03/18(土) 10:22:26.70 0
集客の問題だろうね
ドルヲタも単独のほうがいいって気付いちゃったから

36: 2017/03/18(土) 10:33:17.62 0
売れてないアイドル呼びすぎて集客力ないのがばれた