1: 2017/01/25(水) 09:02:05.34 _USER9
ジャスティン・ビーバーはカメラに向かってザ・ウィークエンドの音楽を「ださい」と評し、批判している。

本名をエイベル・テスファイというザ・ウィークエンドは今月、ジャスティン・ビーバーの元恋人であるセレーナ・ゴメスとのデートしたことが報じられている。

「TMZ」は先日、パパラッチによるザ・ウィークエンドの音楽は聴くのかという質問に対し、ジャスティン・ビーバーが「まさか、ウィークエンドの曲なんて聴けないよ。あんなのださいからね」と答える動画を公開している。

その映像はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=y4tVGuaV5dg



ザ・ウィークエンドは昨年11月に自身の3作目となるスタジオ・アルバム『スターボーイ』をリリースしている。また先日、”Party Monster”のミュージック・ビデオを公開している。

一方、ジャスティン・ビーバーはロンドンのハイド・パークで開催されるフェスティバル『ブリテッシュ・サマー・タイム』へのヘッドライナーとして出演することが発表されている。公演は7月2日に行われ、マーティン・ギャリックス、トーヴ・ロー、アン・マリーをサポート・アクトに迎えるという。また彼は6月30日にカーディフのミレニアム・スタジアムで大規模なライヴを行うことも発表している。これらの公演は、世界を回っている大規模な『パーパス』ツアーにおいてUKの最後の公演になるという。

昨年、ジャスティン・ビーバーはファンを殴ったカドで批判を受けたほか、過剰なファンの反応について何度も自身の意見を述べている。彼はロンドン公演で「喋ってる時は、しばらく落ち着いて聞いてほしい」と語り、マンチェスターの公演でもバラードの最中は「静かにしてほしい」と語っていた。また、別のマンチェスター公演では観客の絶叫に呆れて、ステージを一度降りている。

ソース
http://nme-jp.com/news/32659/
no title


>>1
バラードで絶叫とか逆につまみ出せばいいのに

2: 2017/01/25(水) 09:04:01.71
つまりピコ太郎のほうがウィークエンドよりかっけぇとでも

5: 2017/01/25(水) 09:20:58.21
>>2
そういう事だな

7: 2017/01/25(水) 09:24:52.11
髪型がサザエさんみたいだもんな

9: 2017/01/25(水) 09:32:22.84
それ行け!ウィークエンド

10: 2017/01/25(水) 09:34:52.37
前作前々作は自分には合わなかったけど、
今作は結構メロディアスでいいじゃんとか思っちゃった
ダサいんだ・・・・・・ショック(´・ω・`)

11: 2017/01/25(水) 09:41:45.64
今どき山本コータローの“岬めぐり“を聞く奴は少ないだろ。

19: 2017/01/25(水) 10:09:51.21
>>11
山本コータローしか浮かばなかったけど我慢してたのに…

13: 2017/01/25(水) 09:53:31.30
ウィーケンドとビーバーじゃそもそも比較対象にすらならねぇよ
ブラックミュージック好きな奴で真面目にビーバー聞いてる奴なんかいねぇだろ




14: 2017/01/25(水) 09:55:05.67
ウィークエンドはなかなか良い

16: 2017/01/25(水) 10:03:04.24
これでも昔は可愛かったんだぜ?

17: 2017/01/25(水) 10:05:52.16
ウィークエンドファンに謝ってほしい

21: 2017/01/25(水) 10:14:46.74
>>17
さすがに気持ち悪いぞw

18: 2017/01/25(水) 10:09:27.18
元カノを一番好きでそいつに元カノが行っちゃって嫉妬してるとかそんな理由じゃね

22: 2017/01/25(水) 10:20:57.56
まだ元カノに粘着してるのか
男女限らず恋愛絡みの嫉妬ほど醜いものはねえわ

23: 2017/01/25(水) 10:24:23.64
もともとビーバーがゴメスの大ファンだったんでしょ
やっぱ特別な女で忘れられないもんなんだな

24: 2017/01/25(水) 10:25:00.14
髪型はたしかにダサい

39: 2017/01/25(水) 16:36:25.03
洋楽詳しくないからウィークエンドの画像検索して笑ってしまったわすまん
見た目お笑い芸人やん

44: 2017/01/25(水) 18:17:48.83
ところでビーバーとウィークエンドってどっちの音楽がダサいんだ?

45: 2017/01/25(水) 18:55:32.29
どっちもどっち

25: 2017/01/25(水) 10:33:36.13
かくしてウイークエンドもピコ太郎並の有名人になれて良かったね。