1: 2017/01/01(日) 03:29:58.28 _USER9
昨年不倫騒動などがあった川谷絵音(28)所属のロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」が、所属事務所のスペースシャワーネットワークと16年12月31日をもって契約満了し、双方合意の上で今後の契約更新をしないことが1日、分かった。

 スペースシャワーネットワークは公式サイト上で「弊社での契約は満了となりますが、今後とも引き続き『indigo la End』『ゲスの極み乙女。』及び各メンバーへのご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます」とした。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170101-OHT1T50089.html


>>1
すごいなあ・・・・1回目の失敗で首飛ばなかったのはラッキーだったのに
2回目にアホバカな恋愛ごっこで完全に立場失って
それまで引っ張りだこだった音楽企画全部消えた

バカだ ほんとバカ

201: 2017/01/01(日) 10:45:53.38
>>1
たかが不倫で丸一年も叩き続けるゴミ屑どもは、バックが大手だとマスゴミの誘導でひき逃げ犯も「本当はいい人」ですぐ許そうとするw

2: 2017/01/01(日) 03:31:36.44
川谷はただのアホw

4: 2017/01/01(日) 03:32:56.53
事実上の解雇ワロタ

7: 2017/01/01(日) 03:34:18.09
これからがホントの地獄か。

8: 2017/01/01(日) 03:35:10.47
川谷の関わる音楽でバンドメンバー食わせるだけの成功ができないこと他のメンバーも受け止めないとな
ベースの奴はサラリーマン続けてた方が幸せだったろうな

24: 2017/01/01(日) 03:49:11.83
>>8
ベースはでも上手いと評判だから音楽仕事で食べては行けるだろう

26: 2017/01/01(日) 03:50:39.47
>>24
いけるわけねえだろ
スタジオミュージシャン舐めんなよ

159: 2017/01/01(日) 08:12:05.24
>>26
そこそこ上手いレベルの人間には名前が出てるかどうかはでかいぞ
おまえさんが比較対象にしてるのはきっと超ウマいレベルだろう

166: 2017/01/01(日) 08:24:22.13
>>159
余程突き抜けた個性か知名度ありゃ別だけどセッションミュージシャンやスタジオミュージシャンは超上手いヤツラだらけだからどっかのバンドが拾わなきゃアウト

245: 2017/01/01(日) 13:01:33.23
>>166
知ってる人にその界隈では有名なスタジオギタリストがいるけど
そのレベルが何人もはさすがにいないぞ、仕事を買いかぶりすぎ

まあライブのサポートとかで食ってけるだろ、食うだけなら

36: 2017/01/01(日) 03:57:40.13
>>24
ベースで食っていくのは大変だよ・・・地味だしね




10: 2017/01/01(日) 03:36:12.81
休日課長が可哀そう・・・

170: 2017/01/01(日) 08:29:07.87
>>10
休日毎日になっちゃったね

263: 2017/01/01(日) 13:20:42.40
>>10
普通の課長になっちゃったね。

13: 2017/01/01(日) 03:38:27.04
解散した場合
他メンバーは(ex.ゲスの極み乙女。)とかつけられたら迷惑だろうな

15: 2017/01/01(日) 03:39:17.17
キーボードの人は才能あるから脱退するなら今のうち

22: 2017/01/01(日) 03:46:35.21
他のメンバーは人生狂わされたな

30: 2017/01/01(日) 03:52:33.31
>>22
バンドなんて終身雇用じゃねーんだから、他の活動でイマイチならそれだけの才能だったという事

138: 2017/01/01(日) 06:39:35.61
>>22
てゆーかこのバンドは川谷のワンマンだから川谷が居なきゃ売れなかったんだよ

293: 2017/01/01(日) 15:57:03.02
>>138
人たらしなとこがあるんだろ。
ふたつのバンドを両方デビューさせるなんて、異例なことだったし。

172: 2017/01/01(日) 08:29:49.74
>>22
バンドなんてそんなものよ
今は学習して簡単に解散しないが
ボーカルには必ずソロ唆す連中出てくるしな
ボーカルに切られたら終わりよ
ましてやボーカルがメイン作詞作曲なら終わり
バンドで売れてる間に会社の金でしっかり練習して、人脈を広げておくことだ

177: 2017/01/01(日) 08:41:34.20
>>172
ボーカルに切られたらも何も川谷にそんな実力ないし
数曲タイアップして貰ってあっという間に終わっちゃっただろ

9: 2017/01/01(日) 03:35:45.89
よしサンミュージックいこうぜ