1: 2016/12/25(日) 20:36:32.54 0
あと推しグループも教えて


恋、JJ

7: 2016/12/25(日) 20:42:01.79 0
星野源わりと好きだったけどなんか去年くらいから急に売れてついていけない

8: 2016/12/25(日) 20:44:23.03 0
強いていうなら恋かな

9: 2016/12/25(日) 20:44:47.39 0
前々の歌詞の世界がSFアニメそのもので新しくて今までこういうのは無かった
そういう意味で言うと恋はそうでもない
まあどっちも聴いててテンション上がる曲だけど

10: 2016/12/25(日) 20:46:26.06 0
言うほど急にか?

14: 2016/12/25(日) 20:50:12.25 0
>>10
結構急じゃね
売れてきたなと思ったら紅白でドラマでってぽんぽん行ってね

11: 2016/12/25(日) 20:46:59.11 0
恋はベースがハマオカモトでギターが浮雲な

12: 2016/12/25(日) 20:49:09.26 0
上白石萌音ちゃんのなんでもないやだっけあれいいな映画見てないけど紅白出ないのか

25: 2016/12/25(日) 20:58:19.46 0
>>12
自分も正直観てないけどアナ雪で歌手3人出て3曲やったんだから
君の名はもそれくらいのコーナー作ってもいいと思う

26: 2016/12/25(日) 20:59:20.42 0
>>25
くどいやろ前世だけでいいわ
映画の劇伴ですら歌多いわーって思ったし

30: 2016/12/25(日) 21:02:57.40 0
>>25
よくねぇよキモヲタ

13: 2016/12/25(日) 20:49:50.83 0
星野は聴いてすぐ星野だけど
ラッドは聴いてもすぐラッドに聴こえないのがなぁ

19: 2016/12/25(日) 20:54:02.72 0
>>13
ラッドの曲俺はバンプかと思ったわ

22: 2016/12/25(日) 20:55:32.41 0
>>19
俺持ってかわりとみんなそうっぽい




15: 2016/12/25(日) 20:50:52.38 0
この2曲だけラジオでブッチで流れる

16: 2016/12/25(日) 20:50:56.51 0
全然前世は飽きたわ
いやんなるくらい聞かされた

17: 2016/12/25(日) 20:51:08.12 0
恋はいい曲だよ
つまらないブームになって残念

18: 2016/12/25(日) 20:52:25.66 0
恋はメロが古き良きテレビドラマ主題歌っぽさもあるのがいいんだろうな

20: 2016/12/25(日) 20:55:06.88 0
恋はドラマのいダンス効果なだけであの曲だから人気ってわけじゃなくね

21: 2016/12/25(日) 20:55:18.32 0
どの曲聴いてもバンプ?と思う

23: 2016/12/25(日) 20:57:12.16 0
ふつう音楽ってメロディ主動でそれに歌詞がついてるだけって感じなんだけど
前々前世はメロより歌詞の方が勝ってるんだよな

24: 2016/12/25(日) 20:57:30.85 0
ロキノン系の誰かだろうなーで
よーくよーく聴くとラッド

28: 2016/12/25(日) 21:00:57.85 0
前前前世の人らってバンプのパチもんにしか思えなかったけど曲売れて良かったな

32: 2016/12/25(日) 21:06:07.92 0
君の名はと共に売れたはずなのに歌番組で見た事ないな
あんまTV出ない人達なんかな

43: 2016/12/25(日) 21:44:19.58 0
>>32
今年まで地上波出てなかったな
去年のバンプみたいに
来年はワンオクを地上波に引っ張り出すNHK

33: 2016/12/25(日) 21:13:44.45 0
どちらもなにも残らない屁みたいな曲

34: 2016/12/25(日) 21:14:46.95 0
星野源は好き
あぁいう曲の人もっと増えてほしい