1: 2016/12/11(日) 11:09:05.36 _USER9
 音楽ユニット、水曜日のカンパネラの女性ボーカル、コムアイ(24)が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、同棲中の恋人について、詳細を明かした。

 ダウンタウンの松本人志や東野幸治ら共演者から、恋人について突っ込まれると、「これ言った方がいいですかね?」と戸惑いながら、「10個以上、年上。翻訳やってて、在宅ワーカーなので、私が外に出ていて、彼ずっと家にいる」と説明した。

 同棲生活については、7月に写真週刊誌の報道で明らかになっていたコムアイだが、「結婚は考えたことないです。私、子供ができてからでいいと思っていて、結婚するのは。35歳ぐらいで産みたい。そこまでは仕事をいっぱい頑張りたい」とコメントしていた。


2016.12.11
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/11/0009742119.shtml
no title

75: 2016/12/11(日) 12:02:08.89
>>1
バケモノ


前にラジオで自分の方が稼いでるって言ってたなw

162: 2016/12/11(日) 14:54:54.51
>>6
当たり前だろ
テレビに出てる芸能人に一般庶民が勝てるはずない
俺たちがヒーヒー言って1ヶ月頑張って手にした30万とかがこいつは1時間番組1本で手に入るからな
マジでボロい世界だよ。

7: 2016/12/11(日) 11:12:25.55
なんかえらそうでむかついた

8: 2016/12/11(日) 11:12:31.42
この写真の写りは悪いけど、美人だよね。

美人だけど、地雷臭のする女。

67: 2016/12/11(日) 11:56:58.77
>>8
ブサだろ

152: 2016/12/11(日) 14:48:33.39
>>67
こいつがブスだったら美人おらんぞ

105: 2016/12/11(日) 12:26:58.15
>>8
口元歪んでるじゃん

9: 2016/12/11(日) 11:12:51.08
この子は頑張っても売れないよ

188: 2016/12/11(日) 15:16:40.42
>>9
そうした問題じゃないから

12: 2016/12/11(日) 11:16:17.70
タバコみたいな名前

14: 2016/12/11(日) 11:16:33.87
かわいいから優勝




15: 2016/12/11(日) 11:17:58.36
なんか曲名みたいなアーティスト増えたよな。忘れらんねぇよとか

283: 2016/12/11(日) 21:48:39.03
>>15
水中、それは苦しいとか

19: 2016/12/11(日) 11:21:22.80
ちょいゴリしてたよな。
無理だったのか

21: 2016/12/11(日) 11:22:21.08
宮澤エマの自慢VTRを「ケッ…」て顔で見てた
たぶん育ちのいいお嬢様が大嫌いなんだな。この子に好感持った

22: 2016/12/11(日) 11:23:45.04
なんでこの人が出てんの
へんなの

23: 2016/12/11(日) 11:24:09.81
紅白に出て好き勝手に大暴れして欲しかった。。

24: 2016/12/11(日) 11:25:10.23
関ジャニの横山にしか見えないw

26: 2016/12/11(日) 11:27:06.66
曲は他人が作ってるのに
アーティスト気取りのきゃりーぱみゅぱみゅ枠

30: 2016/12/11(日) 11:29:16.47
和風サイコホラーで血まみれになってニタニタ笑ってる系の顔で怖い

32: 2016/12/11(日) 11:29:36.19
エセ戸川純
にせ林檎

33: 2016/12/11(日) 11:29:37.76
水曜日のカンパネラって一人なのに名前があったのか
水曜日のカンパネラが個人名だと思ってた
てかPV見ると曲も本人も痛い、よく多少でも売れてるな

115: 2016/12/11(日) 12:35:20.52
>>33
いや、3人組だよ
顔出し担当がコムアイなだけ